結婚式に着ていけるかな | miraihomeのブログ

miraihomeのブログ

曽於市末吉町で不動産業を行ってます。
不動産のこと。日々の出来事など書いてます。

お疲れ様です。
みらいホームの代表です。


宮崎のオーナーさんの息子さんと
私の親戚の姉の結婚式まで
いよいよ1ヶ月きりました。


まだ直接お会いした事はないんですが
どうも宮崎市にビル等をお持ちのようで・・・


不動産に従事するものとしては
是非とも。お近づきになりたいにひひ


でも。その前に
まずやらなきゃいけないのが
ダイエットなんです。


これまで自宅では禁酒していたり
暴飲暴食を避けたり
野菜中心の生活にしてみたり
体を今までより多く動かしてみたり


色々やっては見ましたが
あんま効果なし(笑)


短い期間じゃ結構無理ありますねー
食事を取れるのも夜遅いので
あんまり体には良くなさそうですしあせる


スーツを新調する前に少しでも!
とは思っていたんですが
日頃から気を付けてないと
急には難しい(笑)


残りの日数でどこまでいけるか
わかりませんが
少しでも効果があらわれたらいいなグッド!


ではパー





『曽於市の不動産に関する事はお気軽にご相談ください』

鹿児島県曽於市末吉町諏訪方9721-3
みらいホーム
TEL:0986-57-7140
FAX:0986-57-7141
MAIL:mirai_home57@ybb.ne.jp
HP:みらいホームのHP

友だち追加数