家と違う? | miraihomeのブログ

miraihomeのブログ

曽於市末吉町で不動産業を行ってます。
不動産のこと。日々の出来事など書いてます。

お疲れ様です。
みらいホームの代表です。


昨日は娘と息子の通う小学校の
家庭訪問がありました。


事務所の目の前が小学校という事もあり
先生には事務所にご来店頂きました(笑)


学校での生活態度。学習態度。
家庭での事。学校への要望等々。
結構。みっちり話したと思いますにひひ


なかでもびっくりしたのは
子供達の想像もつかない良い話(笑)


他の子のミスでも
自分から率先して行動に移しカバーする。
正直。すごいと思いました。


普通。というか自分が子供の時なら
僕はしてません~とかやりました~とか
平気で言ってた気もするんですがね(笑)


子供達の新たな成長を受けて
ちょっと誇らしい気持ちになりましたねニコニコ


これからの成長する姿が
ほんと楽しみですね音譜


ではパー





『曽於市の不動産に関する事はお気軽にご相談ください』

鹿児島県曽於市末吉町諏訪方9721-3
みらいホーム
TEL:0986-57-7140
FAX:0986-57-7141
MAIL:mirai_home57@ybb.ne.jp
HP:みらいホームのHP

友だち追加数