お寺 | miraihomeのブログ

miraihomeのブログ

曽於市末吉町で不動産業を行ってます。
不動産のこと。日々の出来事など書いてます。

お疲れ様です。
みらいホームの代表です。


今日は、父方の実家の祖父の三回忌。
都城市山之口町の安楽寺にて行いました。


本当に優しい祖父で
遊びに行くとお菓子をたくさんくれて
正直。良い思い出しかないです音譜


住職のお経を聞きながら
昔の記憶を辿り。
こんなことあったな~っと。


約1時間くらいでしたが
なんだかあっという間に終わった感じです。


子供のころはお寺とかあんまり好きじゃなかったんですが
今になると。住職のなが~い話も
以外におもしろおかしく聞けたりもして
大人になったのかな?(笑)と思います。


今日は時間がなくて
墓参りまでは行けなかったんですが
時間を見つけていきたいと思います。


ではパー




『曽於市の不動産に関する事はお気軽にご相談ください』

鹿児島県曽於市末吉町諏訪方9721-3
みらいホーム
TEL:0986-57-7140
FAX:0986-57-7141
MAIL:mirai_home57@ybb.ne.jp
HP:みらいホームのHP

友だち追加数