焼肉パーティーからの~ | miraihomeのブログ

miraihomeのブログ

曽於市末吉町で不動産業を行ってます。
不動産のこと。日々の出来事など書いてます。

お疲れ様です。
みらいホームの代表です。


昨日は、嫁の勤める会社主催の
焼肉パーティーに参加。


各営業が
日頃お世話になっている顧客を招待しての
食事会でした。


食べ放題。飲み放題。
少ない会費でたくさん飲み食い出来ると
自分も非常に楽しみにしてました(笑)


2時間ほどの会だったのですが
色々と私の業務に関わる相談等の
お話がたくさん聞けて
名刺もしっかりと配る事もできました。


もちろん。目的はただ楽しく飲み食いできれば~
のつもりで参加したんですが
意外な所でご紹介を頂き。
次に繋がるかはまだわかりませんが
有意義な会になったと思います。


その後は一緒に参加していた
建築会社の専務さんとご一緒させていただき
色々と今後の話が出来たので
また次の会を楽しみにしたいと思います。


ではパー




『曽於市の不動産に関する事はお気軽にご相談ください』

鹿児島県曽於市末吉町諏訪方9721-3
みらいホーム
TEL:0986-57-7140
FAX:0986-57-7141
MAIL:mirai_home57@ybb.ne.jp
HP:みらいホームのHP

友だち追加数