どこから情報が | miraihomeのブログ

miraihomeのブログ

曽於市末吉町で不動産業を行ってます。
不動産のこと。日々の出来事など書いてます。

お疲れ様です。
みらいホームの代表です。


毎日うるさいくらいかかってくる営業の電話。
HP作成。SEO対策。コピー機のリース。


ほぼ県外の市外局番なので
まず、番号検索をして確認。
怪しかったらまず出ないようにしてます(笑)


ですが・・・
最近は携帯の番号からかけてくる・・・


この間もうっかり出てしまい
コピー機やら広告の事やら色んな営業につかまり
無駄な時間を費やしましたね汗


ただ営業してくるだけならまだ良いです。
『○○店で○○を購入されましたよねー』
とか
『○○の○○で○○円。今お支払ですよねー』
とか

どっから調べたん??


お店側が漏らしてる?
第三者へ個人情報の提供します的な条文ってあったかな?
う~ん・・・


何処で何の情報が動いているかなんて
ほんとわからないですね汗


人間関係でも一緒で
まったく事実無根の話が行ったり来たりして
なんて事もあります。


情報の取り扱い。
注意が必要です。


ではパー




『不動産に関する事はお気軽にご相談ください』

鹿児島県曽於市末吉町諏訪方9721-3
みらいホーム
TEL:0986-57-7140
FAX:0986-57-7141
MAIL:mirai_home57@ybb.ne.jp
HP:みらいホームのHP