中秋の名月 | 一般社団法人みらいのブログ

一般社団法人みらいのブログ

就労が困難な障がいを持つ方々に対し、生産活動の場を提供し、専門的技術の向上と一般就労を目指します。

お疲れ様です。

 

 

久しぶりにブログを更新します。

 

みらいのブログへ辿り着いて頂きありがとうございますラブラブ

 

 

支援員になって3ヶ月が過ぎました。

 

 

バタバタしながら日々格闘してます。

 

 

言いたくないことも言わなければいけない時もあります。

 

 

それを言うと反発されることも多々あり凹んだりします。

 

 

嫌いで言ってる訳ではないんだけどね。

 

 

時には嫌われる勇気が必要なんです。

 

 

支援員の顔もありラジオのパーソナリティーとしても活動しています。

 

 

 

私が所属するラジオ局はゆめのたね放送局です。

 

www.yumenotane.jp/

 

私の番組は中四国・沖縄チャンネル

 

月曜日11:30-12:00

「UTSUからのリスタート☆」

パーソナリティはサリーちゃんです。

 

9月21日(月)に放送された音源を聴いてみて下さい。

 

 

https://yumepod6.xsrv.jp/wp-content/uploads/2020/08/9-3-4_.UTSUkarano-restart%E2%98%86_20200829.mp3

 

 

久しぶりに1人語りをしています。

 

パーソナリティになって2年目のサリーちゃんです。

 

まだまだ未熟な私ですが私の言葉で私の声で話してます。

 

 

 

話しは変わりますが10月1日は満月でした満月

 

 

中秋の名月ということで私は友達と一緒にお月見をしました。

 

 

私の好きな場所で素敵な方と一緒にいい時間を過ごしました。

 

月光浴をすることで心と体を浄化出来ました。

 

 

大変なことはあるけどこうやって自分自身を癒すことでモチベーションを保ってますニコニコ

 

 

仕事以外で何か楽しいことを見つけること始めてみよう音譜

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございます。

 

 

素敵な週末をお過ごし下さいねラブラブ

 

 

 

一般社団法人みらい

 ホームページ

https://mirai13.com/

色んな班があります。
見学・体験をご希望の方は気軽にご連絡ください。

支援員:島袋