過去を浄化 | 一般社団法人みらいのブログ

一般社団法人みらいのブログ

就労が困難な障がいを持つ方々に対し、生産活動の場を提供し、専門的技術の向上と一般就労を目指します。

自然がいい

 

 

 

何でも自然が一番いい

 

 

薬に頼っていた時が嘘のように

 

自然な流れで眠れてる

 

 

なんて幸せなんだ照れ

 

 

お酒を飲むと眠れるという人がいるけれど

 

何かに頼って眠ることって違うからね。

 

何も頼らずに自然な流れで眠れていることが

 

問題なく眠れているということだから…

 

 

お酒は悪くはないよ。

 

仲間と楽しく飲んで過ごせるぐらいならいいけど

 

飲んで暴れて周りに迷惑をかけるのは良くないよ‼

 

 

お酒は楽しく飲むモノだ。

 

 

お酒の力を借りて本音を言うことは悪くないよ。

 

 

そこをはき違えてしまうから

お酒が悪いモノへと変わるんだよ。

 

 

私は楽しいお酒が好きです。

 

 

お酒を睡眠のお供にはしません。

 

体を動かして楽しく過ごせたら

自然に眠れます。

 

 

薬に頼っていた頃が嘘のようですウインク

 

 

薬は抑えるモノで治すモノではない‼

 

 

これは私の持論です。

 

昔から薬が嫌いな私。

 

自分自身を信じることが出来てるから

今こうして元気になれてる。

 

1人でこうなれた訳ではありません。

 

素敵な仲間に支えられ

応援してくれる人達がいるから

ここまで元気になれてます。

 

 

フッ軽で興味があることには

手を出します。

 

出来る、出来ないではなく

やりたいからやる。

 

 

そんな感じで進んでます音譜

 

時々立ち止まるけどそれも必要なことだから

その時は1人で悩まずに周りへ相談します。

 

一匹オオカミのようにいきたくない‼

 

 

幼い頃から言葉で傷付いたことが

沢山あったから

 

心の傷が癒えるまでに時間がかかりました。

 

辛くて怨んだこともあったけど

今はそんなことを笑い話に出来る。

 

周りに話すとビックリされるけど

それを私は笑い飛ばせるよ爆  笑

 

 

もうどうだっていいことだからね。

 

ただ、生きてるうちにきちんと向き合って欲しいよ。

 

向き合って謝ってくれたら

それだけでいいから…

 

 

誰でも過ちはあるからさ。

その過ちは字の如く過去のことなんだよ。

 

 

過去のことを引きづらない為にも

そろそろ浄化させようよドキドキ

 

 

 



一般社団法人みらい

 ホームページ

https://mirai13.com/

色んな班があります。
見学・体験をご希望の方は気軽にご連絡ください。
 

 

 

今日のブログは私個人のブログを引用して載せてます。

 

サリーちゃん