厚生労働省より事業所に届いたマスク… | 一般社団法人みらいのブログ

一般社団法人みらいのブログ

就労が困難な障がいを持つ方々に対し、生産活動の場を提供し、専門的技術の向上と一般就労を目指します。

 
 
 厚生労働省
より、 
一般社団法人みらい
に 届いた
マスク です。

一般社団法人
みらい では、
手工芸班 が
マスク
作ってます。

ホテル班や
デイサービス作業班の 為に
マスク を〜
作ってましたが、
今回の 
コロナウイルス対策で
厚生労働省より マスク不足 が届いたことで
手工芸班の
手がまわらなかった 他の班まで〜マスクが、行き渡りました。
 全員 に届きました。
ありがとうございます。৳৸ᵃᵑᵏ Ꮍ৹੫ᵎ

 by    企画班 ・Web班
ホームページ

https://mirai13.com




コロナウイルス と 似てると

いわれてる  風邪 ・・・


自分で 風邪薬 何を飲んだら、

いいのか 分からないですよね。

 

     •*¨*   •*¨* *¨*   •*¨* *¨*   •*¨*


医学博士の米山公啓氏によると、

『人は通常発熱する亊で自己免疫能力が高まりウイルスを撃退し回復へ向かうのですが、37,5度ほどの熱でイブプロフェンのような強力な解熱剤を服用すると熱は下がるが、同時にせっかく高まりつつあった免疫力が低下してしまう。』

との見解を述べており、
新型コロナウイルスに感染している疑いがある場合は、

37.5度程度の熱であれば解熱剤を服用しない方が安全のようです。