29日 | 一般社団法人みらいのブログ

一般社団法人みらいのブログ

就労が困難な障がいを持つ方々に対し、生産活動の場を提供し、専門的技術の向上と一般就労を目指します。

明日は4年に一度の2月29日です。

 

 

毎月29日は肉の日

今年は毎月29日がありますねステーキ

明日は今年に入ってから2回目の肉の日です。

 

そんなことを考えながら出勤しました。

 

でも、先走って3日前、娘と一緒に焼き肉を食べましたニコニコ

たまにはそんな贅沢もいいもんです。

頑張ってる自分自身へのご褒美です音譜

そうやって自分自身を労わりましょう!

 

 

月末で更に週末

何かとバタバタとしますが、慌てずゆっくりいきましょう!

忙しいのはわかるけど、

「忙しい、忙しい」

とばかり口にしていると心を亡くしてしまいますよショボーン

「忙しい」という字は

心を亡くす

と書きます。

何気なく使っている言葉ですが、気が付かない内に言葉に引っ張られてしまったりしますよ。

 

心を亡くしていませんか?

2月の終わりにちょっとだけ振り返ってみましょうビックリマーク

 

週明けのブログもお楽しみに音譜

月曜日はparaphraseの情報を載せます。

午前10時頃アップしますのでチェックしてくださいねドキドキ

 

良い週末をお過ごしください。

 

 

 

一般社団法人みらい

 ホームページ

https://mirai13.com/
WEB班以外にも
色んな班があります。
見学・体験をご希望の方は気軽にご連絡ください。
WEB班