手作りマスク | 一般社団法人みらいのブログ

一般社団法人みらいのブログ

就労が困難な障がいを持つ方々に対し、生産活動の場を提供し、専門的技術の向上と一般就労を目指します。

2月は逃げる

コロナウィルスも逃げて欲しいですね…

 

そんな思いを込めてブログを作成してます。

 

 

マスクが入手困難になっていると言うことで

手作りマスクを着用してます。

 

Mさんの母親が作りました。

ハンドタオルを再利用しての手作りマスクです。

アクセントの傘マークがポイントです傘

日頃から体調管理に気をつけているMさんです。

出来ないことがありながらも色んなことにチャレンジしてます。

覚えていくまでには時間はかかりますが、Mさんなりの歩幅で前進してますよ猿

 

みらいには色んな人達の集まりです。

個性豊かな人達がいることは特別でも何でもありません。

只、周りが見えない?見えてない?

 

から気付かないだけです。

オンリーワンの集団がここみらいには沢山いますよハイビスカス

ちょっとだけ目立ってしまうから特別に思えるだけです星

 

温かく寄り添い見守りながらみんなで和気あいあい楽しんでますロケット

 

 

今日の沖縄はこんな感じです音譜

画像は出勤前に撮影しましたラブラブ

 

 

一般社団法人みらい

 ホームページ

https://mirai13.com/
WEB班以外にも
色んな班があります。
見学・体験をご希望の方は気軽にご連絡ください。
WEB班