久しぶりに | あおぞらのブログ

あおぞらのブログ

レビー型認知症だと思われる母親と2人暮らしの、娘の奮闘記です。

さーちゃんとの日々の記録です

昨日、欠かさず観てたドラマを2つ見落としたえーん

でも、お陰で久しぶりに8時間寝ました爆笑

夕べ降ったであろう大雨にも気づかずに。


明日さーちゃん帰ってきます。若干、不安。

今日はショートステイ先の施設で、今後を見据えてデイケアの体験をしたそうです。

一生懸命に体操頑張ってて、相談員さんも大丈夫と太鼓判を押して下さったと。


来週施設のケアマネさんと面会して、今のケアマネ変更の仕方や今後の事を色々相談して来ようとおもいます。


そして、もうひとつの久しぶりは残業。仕事好きなんだもの。でも、さーちゃんの「いつ帰りますか?」の電話が14時から始まるので、仕事したい病が悪化してたんですよね。

まだ残業したいけど、今後に取っておきます。