自民・公明両党が小池氏、

立民と共産党が蓮舫氏を支援する

小池氏+連合上級国民VS 、野党の支持基盤切り崩し

不断の監視 そんなの関係ネェ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

政治資金規正法 何のその

経団連+連合は裏金大歓迎 (^^♪

裏金問題は都知事選 

裏金国庫に返せ 蓮舫  ⚔️ #裏金維持法案 小池+上級国民

 

 

蓮舫質疑文字起こし :予算委員会(2024/04/24)連座制

 

 

 

 

Rep. Marjorie Taylor Green
今日、私は NDAA に反対票を投じました。

この法案には素晴らしい点が数多くありましたが、それでもウクライナ安全保障支援構想に年間 3 億ドルが割り当てられ、ウクライナ戦争の資金として使われています。
 

Rep. Marjorie Taylor Green
今日、私は NDAA に反対票を投じました。

この法案には素晴らしい点が数多くありましたが、それでもウクライナ安全保障支援構想に年間 3 億ドルが割り当てられ、ウクライナ戦争の資金として使われています。

私はウクライナ戦争に断固反対しており、外国戦争への資金提供が米国の軍事予算法案で毎年の必須資金要件になるべきではないと考えています。
下院はまた、NDAA の一環として 18 歳から 26 歳の男性を選抜兵役に自動的に登録する法案を可決しました。
これがどうなるかは誰もが知っていると思います。

 

今日の NDAA 投票について知っておくべきことはこれです。なぜなら、

ウクライナをアメリカより優先する政治家の多くがこれについて嘘をついているからです。

今年の法案本文では、ウクライナへの資金、つまり皆さんが苦労して稼いだ税金は、明確な言葉もなく隠されていました。

しかし、これは嘘つきたちが皆さんに知られたくないことです。

法案では、国防安全保障協力局 (DSCA) と呼ばれる国防総省のプログラムへの資金提供を承認しています。

このプログラムの中で、バイデン政権はウクライナ安全保障支援イニシアチブに 3 億ドルの資金提供を明示的に要求しています。

自分で見ることができます! このスクリーンショットは法案から直接、バイデンの国防総省の Web サイトから直接取得したものです。

これはすべてシェルゲームです! 彼らは嘘をつき、騙し、皆さんのお金を盗み、それをウクライナに直接送金します。

NDAA がウクライナへの資金提供を承認していないのであれば、それを明示的に禁止する私の修正案は可決されていたでしょう。

しかし、下院のウクライナ対アメリカ議員連盟は資金が承認されることを知っており、私の修正案を阻止した。


Rep. Marjorie Taylor Green
Today I voted NO on the NDAA.

While there were many great things in the bill, it still allocates the annual $300 million to the Ukraine Security Assistance Initiative which is used to fund the war in Ukraine.

I am adamantly opposed to the war in Ukraine and I do not think funding a foreign war should be a mandatory annual funding requirement in our US military funding bill.

The House also passed a measure automatically registering men aged 18 to 26 for selective service as part of the NDAA.

I think we all know where that could lead.

今頃だけど 知らない人が多すぎる。
報道の不自由 はスポンサーに言論統制されてるから、
よその国はとっくにやめてるお💉 
何故例のお💉中止が広まらないか?
 

オイラも反枠だとか、温暖化に反論する奴は持続可能再エネ潰す気か?とか、

ウクライナ支援しない奴は侵略者プーチンの味方だ。とか

散々叩かれた。

踊らされて騙されてる事に気が付けだわ。

現実見てみろ。騙されてモルモットにされたのはどっちだ!

 

 

市民団体には工作員が 居るから。警笛ならすホイッスラーを叩くのよ。

陰謀論者だと決めつけてね。

 

 

陰謀論では無くて、現実は投資家に搾り取られていたのよ。

医療利権も パンデミック合意≒生物兵器協定という、、

ゆりかごから墓場まで 人の命を奪い取って上級国民尾利益にしていた。

武器商人へも戦争することで儲けて、人の命を虫けらのように戦場に送り込んでいた。

 

上級国民の為の メディアの嘘っぱちだった。

 

 

 

人気ブログランキング

ヒカルのgabアカウント ☞ Narutohikaru

ヒカルのfacebook アカウント☞Hikaru FB Timeline 

ヒカルのtwitter アカウント☞ヒカル(反原発) 

楽しく明るく繋がりませんか? FB井戸端コミュニティ☞小さな蟻の会(*一部省略しています。書き起こしは時間がかかるので、誤字・脱字・変換ミス等はご容赦ください。「校正」より、記事のUPや 書き起こしに時間使っていますご理解ください。

  •