原口 一博さんがライブ配信をしました。

8時間  · 

安倍晋三元首相暗殺事件の真相。山上容疑者長期勾留の異様。

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さんおはようございます2024年れいわ6年6月7日金曜日朝の6時35分回りました...

立憲民衆党衆議院議員原口一博です。

時期ですね。

通常国会が閉じると会期末中の会期末の会期末なですけども

ちょうど2年前の

 

会期末あの日は6月15日でしたでその

ことからお話をしていきたいと思います。

で その前にまず礼ですえ皆さんが日本各地っていうかもう世界各地でネットワークを

広げていただいてるおかげで、僕の3つの旗。

1つはですね、

独立自装の日本を作る。

そして何よりも国民の命を守る特にあの駐車昨日はですね。

 

レプリコンについてもに情報を

発信しました.それは次の動画でお話をします。でもう

1つが

日本弱体化装置を取って、そして真住主義者に乗っ取られたハエ内に乗っ取られた

この日本をですね日本人の手に取り戻すと。

衰退から成長にひるに日本を作るとこの3つのえこの指止まれにですね

多くの皆さんのお力で

え大変なあのネットワができてますあ昨日本会議があったんですけど。

そこでもえ僕からはま必ずしも近くないあのwchの議連とかにもですね、

来たことない議員も、俺はあの講演会の人からそう言われたと

あるいは僕のネットワークの人から言われたんで。

自分を呼んでくれと僕を呼んでくれとそういう話もいただきました。

また5月31日のあの日合での10分のやつもですねたくさんの方々が他言語に翻訳して

いただいて世界に発信していただいて今逆にですね世界のメディアから取材を受ける

とこういう形になってますえ日本はえ戦争やハエに突き従うだけのえ大人しいもう

まさに虎のよから狐のように言われていた思ってたんだけど違うんだとやっぱり

さすが、日本だということを言われてるのも。

皆さんの僕の力でなくて皆さんの力です。

2:30

ありがとうございます。

それでえ2年前の6月15日のことを少しお話をしたいと思います。

2年前の6月15日まこれ証言だと思ってくださいっていうのは僕の周りにもちょっといろんなあの危険が迫ってるなと思うんで。

だけど、、、6月15日怪奇末でですね。

僕はそそれが安倍さんの姿を見た最後だったんですね

第1議員会館の地下1回のちょうどあのセブンイレブンが入ってるんですけどもえ

そのそこはですねちょっと詳しくは安全上言えないんですけどえ地下の駐車場から

あの会館に入ってくる、安倍さんにあったんですね。

 

で安倍さんとはもう若い頃から拉致議連とかでずっと一緒でしたから、

必ず僕の顔見るとなんか冗談言う人だったんですよね。

ま作な方でした立場は違うけど、いろんなのとこであの支えてくれた人でもあるんですね。

同じま難病の種類は違うんだけど、難病を公表して入院した時も、

河合克之さんを通して励ましのメッセージをくれたのも安倍さんでした。

医療ミスからあの立ち上がって、国会に戻った時も祝福をしてくれたのも安倍さんだったんですね。

だからまあ安倍さんのことを、ものすごくひどく言う人がいるけど、

僕はそういう風に思わないんですね。

あの岸田さんと、それから安倍さんその2人のですね、、、大儀師を爺さんに持ってるん

ですけどお持ちなんですけど。あの安倍さんの方のあの岸田さんじゃなくてですね。

ファクターもたくさん持ってる人でしたね。

優しい人だったです。

で その安倍さんがですね、2年前の6月15日に、僕の顔を見て僕が分かんなかったんですよ。

で お付きの人が耳打ちしたように見えました。

あくまで見えたですよ。

一瞬だからで原口さんですよ、って言ってるように見えたんです。

彼が僕を分かんないってことは、ありえないんですよね。

 

会釈してあの去って行ったんですよね。

でそういうこと彼はあんまりしない人だったんです。

ていうか、したことがない。

ですっごい違和感を持ったんですね。

これ安倍さんなのかな?って、だからま希望があるんでしょうね。

どっかで生きてくれてたらなと。

 

去年あのワシントンで、偶然。

ワシントンのジフケネディ空港で、安倍昭恵さんにあったんですね。

安倍さんさんは、あのなんかの国際会議に来てるって言ってましたけども。

ちょうど昭恵さんがですね。

あのあの方あの佐賀にルーツを持つ方なんですね。

森永があのでよく佐賀の行事にも来てて、

あれはあの姉妹  島義武さんの銅造のあのうんと同のお広目式が

佐賀の神社記念館だったんですね。

で その時に安倍さんがですね。

スピーチの中で僕の名前言われたんですよ。

その島義武さんっていうのは、北海道開拓のそうですね。

北海道の札幌の駅前に銅像があります。

島義武さん、僕らも佐賀班の関係で非常に縁が深いんですけど。

僕の親戚にも島っていう人が何人も何人もいますからね...

でもなんで僕の名前出すのかなって思ったんです。

そしたら彼女はあの党派を超えて手伝ってくれって言ったんです.

 

いや手伝ってますよと。

特に ロシアのことロシアと何としてでも、

北方領土の領土を変換させてそして平和条約を作んなきゃいけないから、

それはあの党派を超えてやってたんですね、拉致のこともやってた、

だから 協力してんのに、何を今更 僕にあのこんなね式典での、

国会議員にの名前をわざわざ出してですね。

言うんだろうって。

でなんか切詰まった感じだったんですね。

 

その時あの、安倍さんが、亡くなるもっとずっと前ですよ。

で 今ここに出してますけど、清水さんがおっしゃってるように。

この方優れたジャーナリストですね。

撃たれた本人、安倍さんは、

国葬まで終わり、その後統一協会との関係や裏金にまつわる、疑惑までバレているんだけど。

肝心の山神容疑者は、裁判すら始まってない。

あの銃撃をしたっていう瞬間には、いっぱい情報が流れましたね...

あの旧都一協会に対するその2世の、この山神哲也容疑者のですね。

ところがその後はほとんど情報が出てきてないんですね。

 

で 清水さんがおっしゃってるように、

この国は四法までが政治に振り回される3流国なのだなと。

ま 国民がそう思ってしまう。

あの、国会これによく似たのが、僕らの民主党の国会G面だったの隊長だったあの石井紘喜さんですね。

石井紘喜さんが亡くなってもう4半世紀が立とうとしてるけど。

彼が最後に僕に言い残した言葉、1週間後に今の政権おろし自民党も終わるよ

アメリカで本を出すんだって言った日が、彼の殺害された日なんですね。。

で結局容疑者は逮捕されて交流されてるけど、その裏のことは全くわかんないんですね。

で今回も3年目の拘留になるわけで、これ1つとってみてもですね。

ここに何らのものが、あの入り込んでるっていうことを言わざる得ないですね。

こんなことが、起きるわけないですもんね。

で一体何なんだろうということで、色々やってみたところ、昨日ですね、

ちょっとあのマイケル・ヨンさんの、あのを日本語に直すのやめたんですよね。

で さっきも出したブラックスワンさんが、おはようございます。

きかもしれませんがお知らせしておきますと。

村京学名誉教授が、安倍元総理暗殺の原因となった思われる死の言動を米国にて発表しましたと。

マイケル・ヨンさんのあれですね。

 

で マイケル・ヨンさん、こないだ僕の部屋にも来てもらって、

えっと 第6回のwchの議連でも、発言をしてくれました。

マイケル・ヨンさんが言ってることをですね、ちょとあのフォローしてください。

えっと彼は、此間イーロンマスクさんとやり取りしてましたね。」

で これは自己複製 mRNAワクチンについて、

非常に重要なインタビューを村上泰博士と行いました、と非常に危険です。

今年日本から導入されますと。

我那覇雅子と私はインタビューに同席しました。是非シェアしてください。

 

 

これ是非シェアしてみて。

で 昨日僕は同じようにですね、これは別の動画で言いますけども。

あの スイスの独立系メディアの取材を受けて、生放送で、スイスの方に向けてお話をしました。

これ確か、

 

ごめんなさいこれCMが入るんですCM

安倍さんの話題を文字起こし→トッポ 動画☛安倍晋三元総理の暗殺の話から福島のmRNA工場をあそこに作った理由

USたくさんの実験をやってきまし

14:58

たorinIwasWORKINGvirincSV40

virandOnSB40ああれは

 

あるいはアデノバイラスえお注射あ音うん

15:18

えこれやっぱりやばいあの言えない単語をいっぱい言ってるということ

で本当はねこれ全部を訳したいんですがえあとご覧になってくださいであとご覧

になってくださいつっても英語わかんねえ

よって言われたら。

日本でえこれをもう1回あの村上先生に聞きますね

で後ろの方で言ってることはですね何かと僕が安倍さんとに言ってきたことと符合

するんですね.

 

で1番目まこれもあ遺言だと思って聞けってそんな僕は死なないっつってんじゃんもう本当にね

あのそういうこと言うのやめたがいいよ

あの

16:15

え生物兵器でないということを前提に対応したら間違えますよということを言ったんですね。

ていうのはもう何回もここで言ってますが2019年のに中国とアメリカの

科学者中国の人はその後連絡がつきません

あの人だったかなと思うけど。あの武漢の生物研究所からあの研究中のものが漏れた

とで漏れてそれ恋に流してたのかどうかわかんないけどもあの映画のバイオハザードのような

ことが置きかねないとでこれは非常になんか後ろに後ろぐらいものがあるようだ

から調べてくれっていうことだったんです

それで 2020年の1月6日に厚労省の初めてのレクチャーになるわけですね。

でも ずっとこれが、あの

「人工物であるんじゃないか?」ていう疑いを持って、僕らはやってきたわけです。

それから今村上先生がちょっと一瞬口にされた井のつく薬についてもですね。

安倍さん。どうすこれ菅さんにもあの日本発の治療薬を日本が持ってんだから、

国民でにそれを守りましょう。とそれでで議連まであったわけですよ。

でも潰されていくんですね。

で この過程をですね、詳しく,あの村上先生は、この後お話になってるわけです。

でもう1つはロシアですね。

ロシアとの間の関係も、それはもうさっきの動画で、

アルマゲドン1の一歩手前だって今、危惧がね世界中をもう駆け巡ってるわけです.

 

でこれなぜかと言うとなんとアメリカのバイデン政権が

送った武器でロシアを攻撃することをオッケーしてしまったからですね。

ロシア本土それは何が起きるかってもう火を見るより明らかですね。

最終戦争に向うというを絶対にやめさせなきゃいけないですね。

でこのことも詳しく村上先生村上先生、安倍さんにいろんなレクチャーしてたんですよね。

で それはご本人から聞いて知ってるんで、僕の口からは言いませんけども。

まそういったものが、この背景にあるんじゃないかっていうことをおっしゃってるわけですね。

18:49

あということで、今日はここで止めておきます。

でもはっきりしてること、それは2年にもなんなんとする拘留。

そこで何のあれも出てこないっていうのはおかしいな話ですね。

つまり山神容疑者に喋って欲しくない人たちがいるんだと。

でそれはこれほどのことができる人あるいはできる権力だと。

その疑いを持たざるはええないわけですね。

今日あの、この後国会行ってですね、まいろんな日本に、内憂外患っていうかなそういった

ことをもたらしてるものをまやっつけるためのですね3段をいくつかやります。

 

またご報告をいたします。

それじゃあえ良い1日を

 

でさっきの目、

えっとさっきのは我那覇さんとマイケル・ヨンさんが、サポートしてくれた

村上教授のアメリカのメディアでのインタビューですけども。

今度は僕がえっと、スイスの独立系メディアから受けた

インタビュー。

これあの後で流せる日本語とですね、英語でやってますんで、

えもうちょっと分かりやすいと思うんで、聞いてみてください。

じゃあ良い1を

ごきげんよう

日本語 (自動生成)

 

人気ブログランキング

ヒカルのgabアカウント ☞ Narutohikaru

ヒカルのfacebook アカウント☞Hikaru FB Timeline 

ヒカルのtwitter アカウント☞ヒカル(反原発) 

楽しく明るく繋がりませんか? FB井戸端コミュニティ☞小さな蟻の会

(*一部省略しています。書き起こしは時間がかかるので、誤字・脱字・変換ミス等はご容赦ください。「校正」より、記事のUPや 書き起こしに時間使っていますご理解ください。)