原口 一博さんがライブ配信をしました。

8時間  · 

速報 ハマス・イスラエル戦争の今。サウジアラビアとイスラエルの国交の行方。バイデン政権起死回生の一手とも。

^ーーー

昨年 10月7日にあのハマスの手を起きてで 戦争になっちゃったわけですよ。

そのおかげで話がまとまりかけた

イスラエルとサウジ アラビアの国交正常化が頓挫してたわけですよ 。

頓挫してた。

で これをなんとか、今進めようとしてるんですね。

この この話はね、多分ね日本の メディアは、あんまり知らないんじゃないか ?

知らないはずないんで、あまり報されてないんですけど。

で そんな中で、この10月7日から 

イスラエルハマス戦争が起ちてしまってで パレスチナ人が

今やここガザ地区の1番南のラファっていうところに押し込められ てんですよね。

で 今一時的に停戦してます けど、イスラエルネタニヤフ政権は

最後このラファに地上戦を展開してま掃討作戦をやろうと してたわけですよ。

でも そこでそこで、ちょっと待ってくれというんで。

アメリカが 今 この停戦交渉を必死でやってるですね。バイデン政権が。

ま遅いんですけど、遅いだけで、必に必死でやってるわけです。

で あのサウジアラビア と

サウジアラビアとイスラエルの国交正常化です から、

これよっぽどのことがないと、やりません。よっぽどのことがないと。

でサウジの絶対 条件は、やっぱりねアラブ圏の名主ですから     


     

原口 : このこれです。

2国間解決。パレスチナ国家を認めるってことですね。

でこれはシオニスト は絶対認めないわけです。

あのイスラエルのね。あのダビデの星の。あれにある通り、

川から 川までの間を、グレーダーイスラエル構想って言って、

全部イスラエルにするんだと。

で これの2国間、つまり国として認めるっていうことは、グレーターイスラエル構想と 真逆なんですね。

2国間対決というパレスチナ国家の中立です。

この パレスチナ人の国家を認めることですよ。 イスラエルが。

これで今真逆でしょ?

真逆でパレスチナの国家認めるどころか、もうあの 大量虐殺をやってるわけですよね。

今 YouTubeやってやってるからあまり 言えないけど、

大量虐殺を進めてるわけですよ。で

しかし、あのもうパレスチナ国家を 認めっていうのは絶対条件だと。というんでやってたんですが、ままだこのね2国間解決 まで行くかどうか?はも全然わからないん ですけども、

今回  ブリンケン国務長官が言ってのは、

イスラエルがガザ停戦につながる

非常に 寛大な人質取引案を提案する。

こう言ってるんです

原口 :えっとね、もうあの仲も持たなく なってんですね。

人質を取り返せとところが

16:57

ちょっと後であの別のですねマクレレガー大佐や いろんな人たちの、

あのあれを出しますが

この人質の取引案。

人質って何もあのハマス だけが取ってるわけじゃないですね

イスラエルも取ってるわけです。 パレスチナ人の方々をですね。

非常複雑なのでそ分かりやすく言うとですね、

あの今、問題 大きな問題2つあるです。

あの手前にある問題。

直近にある問題は、人質の取引なんです 。

人質の取引えイスラエルもからパレスチナ側もハマスの側もお互い人質持ってるわけ ですよ。

で この人質の人質問題の解決。これが 第1なんです。

 

この人質問題を解決できないから戦闘がずっと続いてるってことになっ てんです。

本音は違うけ違うけど、人質問題が とにかくネックなんですよね。

でこの人質問題は、何が   何でも解決しなくちゃいけない・・・・

原口 :おっと、でちょっとこっから飛ばし ますね、飛ばさないと、も間に合わない

でも解決しなきゃいけないで、

長期的な問題は パレスチナ国家の樹立なんですね。

これは ものすごく難しい。

でこの2つの問題に対して、イスラエルのネタニヤフ政権がですね 。

ま非常に寛大なま新提案をもらしたことをまアメリカってるわけですよ。     

原口 :ま、ブリンケン氏が言ってる。

でそれが、おく あのまずはイスラエル停戦によって、

パレスチナ国家樹立と、そしてイスラエルの国 。両方   を実現できる

2国間 対決  

原口 :これは越境3.0のさっき出てくれたけど、ネタニヤフ政権って 連立政権なんですね。

で その主要閣僚が、いわゆるシオニスト。

あの非常に極右のですね 、3人の閣僚で、

彼らがこれを許すか?ですね。

とても、あの、そこは難しいハードルだと思います。

 ちょっとですね、これですね、

^ーーー

連立にはネタニヤフが率いるリクード(32、以下カッコ内は議席数)に加え、選挙後に連合を解消した極右の「宗教シオニズム」(7)、「ユダヤの力」(6)、ノアム(1)の3党、およびユダヤ教超正統派を支持基盤とするシャス(11)、統一トーラー(7)の6党が参加している。

もう一つの大きな問題は極右政党の2党首が占領地や警察行政に係る閣僚ポストを手にし、彼らの主張を政策として実現しようとしていることである。

「宗教シオニズム」のベツァレル・スモトリッチ党首は財務相ポストと兼務で、国防相とは別に国防省内に新設された「第2国防相」1というポストに就任した。この結果、従来は国防相が一括して掌握してきたヨルダン川西岸の占領行政に関する権限のうち、入植地関係など民生事項をスモトリッチが担うことになった。しかし役割分担は必ずしも明確ではなく、軍部からも国防省/軍の指揮命令系統の混乱や軍事占領変質の危険が指摘されている。実際、1月20日には、「違法」とされた入植地2の撤去命令をスモトリッチが停止しようとしたが、

ヨアブ・ギャラント国防相(リクード)は軍に命令を実行させ、両閣僚の間で早くも対立が生じている。

もう一つの

極右政党「ユダヤの力」のイタマール・ベングビール党首新設の国家安全保障相に就任した。このポストは警察行政に関し従来の公共治安相よりも強い権限を持つほか、これまで国防相の指揮下にあった西岸の警察業務も所掌する。ベングビールは就任からわずか5日後の1月3日、エルサレム旧市街地内の聖域「神殿の丘/ハラム・シャリフ」に入場した。1967年のイスラエル占領以来、ユダヤ人の聖域への入場は認められているが、祈祷は禁じられており、それが「現状」として維持されてきた。しかしベングビールは以前から、ユダヤ人の祈祷の権利など「現状」変更を主張してきた。治安担当閣僚であるベングビールの聖域入場に対し、パレスチナ自治政府をはじめ、ヨルダン、エジプト、サウジアラビアなどアラブ各国は「現状変更」と強く批判した。またアラブ首長国連邦(UAE)と中国の要請で国連安保理の緊急会合が開かれ、議長国の日本や米国などほとんどの国が強い懸念を表明した。

 

ネタニヤフ説得なんて出来るの?極右政権が仕切ってるのに。。。

---end

原口 :この3人 つまりあの絶対にです。

コロンビア大学 。ポイントはイスラエルとで、ちょっと

数中にハマスから解答が期待されるとという ことですね、

であのもうちょっとあのさ膨らましてきてまして、

イスラエルがさらに大幅な情報を進提案してきて、

それは パレスチナ人のガザ北部の自宅への完全 機関これを許すとも

 

許すだってねないんだと思うんですよね。

もう9割型だにそれ戻れ ないです。それえイスラエル国防など

これハマスの要求だったんですね。

その ハマスの要求を含む 情報少ない

そもそも続存続しなそうですね。

 

19.20

最後通みたいなものを彼がネタにはにつけ てますさあどうなるのかいうですねこれが

いうことです。

まあ皆さんどう思われる でしょうか?


     

原口 :この3人 つまりあの絶対にです。でそういう

 

19:23

えっとここまでの話は多分どう だろうあのちょっと今日この後からですね

チャネルザコアの主催チャンネルザコの 主催のザコアフォラムが今週金曜日東京 開催が近づいてまいりました全近づいて

まりましたでえ世界経済フラムのダボス 会員にま対抗して判断おということで東で

3日大阪では5月12日に行われますで 東京開催では長公園を伊関先生でこの伊関 生の基公園の内容をもう事前に話して

もらっちゃってますのであのそういう出て なかったんだけどあの先生と基公の内容 どうなりますかっていうのZOOMで打ち合わせして たらして録した内容をえこのザコアの

YouTubeチャンネルで、5解って出し てますので、

これあのまだご覧なってなって ない皆さんぜひ見ていただきたいそして その内容をまとめたまとめた解説をえすでに私がこのザコのチャンネル出して ます、

出してるのでこれを見ていたいただい た上で、

上でこの象会を聞いていただくと

あのま事前の予習になるので分かりやすい と思います。

あの伊東生はねもうあんまりねなんだ手加減してくれないので、

もう言い たい話をもうストレートに言われるので、 ちょっとね事前識がないとあのななわかん

なない恐れがあるんで、ぜ事

原口 :でも伊藤貫さん が言ってることは、別にあの不思議なことでもな何でもなく、

キッシンジャーさんとかミアシャィマーさん とかですね、

ま古くはあのジョージケナンさんとかが言ってたことですね、

まアメリカ が、ここまでそのディプステートに侵食されてですね、

ここまでそのま

グローバリストの 傲慢さを抱えてはならないと、

そんなことを実現できるわけないだろう?という

ま現実 主義路線ですね。

まかと言って彼らがあのDSと無縁化と言うとそうじゃないですよ ね、 

キッシンジャーさんもですね、

 

僕はキッシンジャー先生って言ってのは、

色々僕に教えてくれたからですね。だ けど、まあの方が、あの去年100歳で亡くなったけど、あの

抱えていた理想と、それ から実際にやってこられたことはものすごいギャップですからね。

その ギャップを認めるなんてことは、僕は絶対にないです。

21:40

そして、国会議員としては、衆議 議員の原口さん参議議員の神谷宗幣さん

えwchJAPANの柳代表そして誠先生には あの伊藤貫先生にアメリカの側の

グローバリズムの問題を語っていただいて 

茂木先生にはヨーロッパのグローバリズム 問題を語っていただい     

原口 :僕はねこの ヨーロッパのグローバリズムがすごく深刻だと思ってんです。

元々アメリカの一極主義 に、あの対抗してEUっていうのが生まれていくわけですね。

で僕も日本EU議員会議の メンバーだけど。

これほど その恐れに囚われたヨーロッパを今まで見たことがない。

あの EU議会の事務局長とかの話を聞いたらですね、それ誰が言ってるんだ?って

僕が知っ ているっていうか古くからのヨーロッパの友人とは、真逆の考え方なんですね。

 

そして 日本のこのグローバルの最大問題 パンデミックのあののですね。

でこの💉ともしかし たらみんな関係もあるかもしれないが

謎の対 本の内容これをずっとっている ジャーナリスト藤江さんこういう方々に 登壇していただきます。

もうもうこれだけでも非常に分厚い内容です。であの残念ながら もう座席ありません800席あったんです けどもありません。ないんでオンライン配信。

配信チケットがありますで、5月3日 今週の金曜日あの1時開始なんですがあのオンラインのチケット配信をやってますの でま特に遠の方とかね、

ぜひって方、これ 販売方法は大YouTubeの概要欄とかXの、

あのTwitterとに出てると思い ますので、そちらぜチェックしてくださいで。

原口 : これでゆきさんの動画を終えますが、、

ますごい動いてるってことですね。

 もうここで言いたかったので動いてるだけじゃなくてです ね、

まちょっとこれ昨日も夜やろうと思った

やっぱ無理なんですね、

とんでもない政府 行動計画を止めるべく、

ままさにこれがグローバリズムのグローバリズムたる由縁 でですね、

もうとんでもないですか絶対止めてください。

これちょっとまた次国会から 帰ってきてからやるつってやらんとねまた

あれになるけどもう、

1回国会出てくると 戻ってこれないぐらいなんですね。

それ当たり前です、

でこれね

 

イーロンマスクさん えイーロンマスクさんがですね

宋文洲さん があのマスクが中国を好き、理由については

このこ で知恵と実力のある彼はなぜ中国を選んだかと。

で 僕はイーロンマスクさんと同様に、 

Xのコミュニティノートがつく人物の世界25位ぐらいだから、

ま非常に彼に、彼はxの ま実質オーナーだけど25位ぐらいつくんですね。

ま非常にシンパシー持ってるしあの 彼が言うことって

いろんなものをブレークスルーしますよね。

あの突破しますよね 。

で イーロンマスク氏のポストを僕はよく見てますと、

世界で25番目くらいに コミュニティノートがついてる。

ま不僕も そうなんだけど、Xのオーナーでさえもこの状況。

西側のゆ自由が、ま旧西側ですね。

もう 西側とか東側とかそういうのはもうないんですよ

あの極差のグローバリズムか?そう じゃないペトリスか?の違いなんですよ。

24:46

で イーロンマスクさんがですね、

中国を好き な理由は、その可能性にあるんじゃないか?と思うんですね。

かつて西側でよく言われた 中国共産党。

もちろんね政治的には警戒しなきゃいけないのは、いっぱいありますよ。

僕 あの手放しで中国共産党をオッケーだなんて1回も思ったことないです。 正直。

 あの朱鎔基国務院総理と議論してっても、ま 朱鎔基国務院総理は本当の立派なあのま

中国の鉄人の中の鉄人だと思いますけども。

それでも共産主義 の中にあるある種の矛盾っと言ったものは、

それは どっかで あの隠しきれないというか、もうもう顕になってるわけですからね。

でも それを踏まえ た上でもですね、中国共産党に抑圧された中国っていう見方ではなくて、

改革解放で 伸びしろの大きな中国を見てるんだと思うんですね。

かつて 中国が発展途上国だった時

 もう北京空港からの道ね、

北京に向かう道  舗装されてませんでしたからね。30何年前。

でそれだけじゃなくて、トイレももうドアが なくて、トイレ行くのを我慢して、

水を飲まないとか、いう人までいましたからね、当時日本 から行った人は。

で もうその中国と様変わり してるわけです。

でかつて中国が発展途上国であった時、

私の師匠である、松下孝之助さん は、まあ伝説的な怪談をやるわけです。

鄧小平さんとですね、

あれ本当のリーダーの会談 ログが出てますから、いつかご紹介しますけども。

古くからの友人のように、ウンウンの 関係を、彼らは忽ち築き上げていくんです。

でその時、中国の改革開放への支援を 幸之助さんが約束したんです。

私はその弟子でそれを継ぐ使命があるわけですね。

イロン マスク氏も、このような視点を持ってるんじゃないかと

善隣友好 が外交の基本であるべきです。

でそれなぜかと言うともうウクライナヨーロッパで失敗 して中東で失敗した今話をしてますね。

で あと戦争やどこに来るかっつうと、この極東 北東アジアに来るんですよおそらくねで

これもそうです ね。

翻訳してみ ましょう、こういうことですね

^ーーー

アメリカはネタニヤ首相の逮捕上理由に ハーグの国際刑事裁判所に対する制裁を 準備中と

これタイムズオブイズラエルですね

--ーーー

イスラエルですね。でこれもうひどい話 でしょ?ね

まだから僕は、こうあの英語 で国際資本裁判所による、制裁を

対するですね、

制裁を主張する人々は何を根拠に制裁を貸すというのか?と裁判所が 

有罪と認めた時に報告するんであれば裁判所の正義など成り立ちようがないですね 。

法廷で堂々と無罪を主張すればいい話で。有罪だと思ってからそういうことやるわけ でしょ?

で これもそうです ね、マクレガー退役大佐、こう言ってるんですね。これアメリカの議員ですね。

^ーーーー

28:31

巨額の予算法案が可決された後ウクライナ 国旗を振っていた議員、

 

のほとんどはこのひどい法案に投票 したことに対する

報酬となる寄付者への感謝を表明していた

と現金の60から 70%はウクライナに届くことすらなく

ワシントンDCの

ランドリーDCランドリーをマシンを通して、国防総省 と軍産法隊に管理する可能性が極めて高い。

---end

ま洗濯機って書いてある けどマネーロンダリングです。

つまり戦争屋 の 懐に戻るって言ってるわけです、

だからで2 もう最後にこれですね。

 

あの総合フォローし てくれくださってるこのトラ

ジュダムールisnot STnotジダイ

^ーーー

つまりイスラエルは、ユダヤ人国家で はない。

シオニズムはユダヤ教ではない。

---end

だからユダヤ人に対する、もう毎回言ってます が、あの差別をこれでしないでください。

だけど差別は絶対に認められません。

 でこれもうアメリカさえ認めてますね

^ーーー

ヨルダン側 西岸ウエストバンクでイスラエル 軍5部隊が虐待を行ったと発表してる。

---end

こういう状況ですね。

ましかもF35も これもよあの言及しときましょう。

^ーーー

ミリタリータイムズですね、アメリカの新聞 ですで海兵隊がF35の燃料に金属編と。

---end

日本こういうのばっかり買い込んでるわけ ですよ。

どこが防衛かっていう話ですね

でさっきこれも言っときますね。

これもう

 

^ーーーニュースですからね、

アストロゼネカ自社 ワクチンが致命的な副作用を引き起こす可能性を認める。

英国と制電の製薬会社は 同社のcovid19ジャブが稀に決戦を

引き起こす可能性があると発表したと。 RTの記事

---end

 

ですね。

でもRTだけじゃなくて、あのアメリカの中で も、この例のワクチンについての

示談がもう始まってますね。日本だけですよね。

それを あの危険性を言う人をですね、

陰謀論者扱いしたり

陰謀論者扱してるのはですね、

で今 とにかくこうやって世界が動いてます。

世界が動いてます明日のこのじゃ コア・ホーラム

言われるのでお会いするのちょっとね事前 知識あの楽しみにしてます僕ね神谷さんで

31:27

ここでちょっと最後ドラに聞きたいと思い ます 

えはいドラさんおはようございます今。日もよろしくお願いします。

 

ドラ:はい、えっと、多分これ あの、イスラエルが提案したという情報で流れてたやつは、

あの高級平和の提案 っていうやつが多分、バーンズCIA長官が持ってもった

ドラ:そうですね。

ドラ:そういうのが大体 分かってきました。

それでええまそれがいろんなとこに影響を与えてまして、

特に アメリカだとコロンビア大学で、すごい動きになっていて、

一昔前にあのハーバードにも あったんですが、コロンビアはあの学長を退陣させろという

原口:そうです。そうです。

ドラ:で それを弾圧する側で共和党の下院議長のジョンソンさんは、動きまして、はいまそれ もきっかけになってですねあの 魔女‐リーテーラーグリーン

今下院の議長を解任って出したんですね 。

はい でそれに対して、今度は民主党がジョンソンを守れ って

原口:アメリカ分かりやすいもんね、そういう とこね。

ドラ:けども、なんかあのも、このイスラエルの問題が、あの議会のそういう ところまで影響してきて、

どうやらま会には阻止されそうな、感じなんですね。

原口:今そう ですね

ドラ:前の下院議長さん だったんですけど

原口:いやアメリカの 共和党の議長ってま過半数取ってるにも、

かかわらず必ずそのクロスボーティングて いうか、民主党よりになるよね。

ドラ:結局そうなっちゃってまして、ジョンさんはどっちかつうと イスラエルより、

そうのポジションに今行っちゃってますので、

そこを巡ってえ フリーダムコーカスとかとは対立状況に入ってきてます、

ドラ:ですねはいいや、これルモンド の記事だけど、

^ーーー

パリ科学院での新パレスティナでも 高等教育大臣国は補助金を削減しないと

---end

あたり前じゃんね。

ドラ:こういうのがすごいこと になっちゃです

原口:なってるね、だからまこれは、あの特定のブラックライズマターとか、そう いった人たちがやってるんだっていうこと もあるだろうけど。

しかし人道に対する罪

「ジェノサイドに抗議しないで、、何に抗議する んだ?」っていう話だよね。

ドラ:そうです、

原口:いやその中でこれだもんな

な、なぜ?外遊 ラッシュなんだろう・・・?

佐藤明さんが、その秘密を僕は聞いている。

「もちろん自腹ゼロで全て ファーストクラス超一流ホテル 

慣例出発前には、官房長官室に

 

もう政権終わるからさ、またあの官房機密費を0にすんだよ。

俺らん時何もなかっ た、

ドラ:金庫の中はカラでしょね、

原口:もうカラもカラ、俺あの鳩山政権で大臣やらせてもらった けど、

むっちゃくちゃ大臣って金かかって、 危うく破産するとこだった。本当に。ガーンハッ

で官房機密費から 餞別 名目で、大臣クラスは100万円以上びっくりピリピリ

人ガサは数10万・・・内閣改造前に行っとくか・・・と なるよねとDASH!DASH!DASH!

 

 

なんで外遊ラッシュなんだ!ですか?ドラさん

ドラ:えっとこの時期国会 はあのお休みで、国会議員たちも委員会別に

あの海外に視察旅行に行ったりしてます から、

原口:おぉぉぉですか。

 

ドラ:あの委員会がないんで あのは大臣も縛られないんで、

この日に海外に行っ ちゃおうってって、

みんながあの行くわけですね。

ドラ:まそれは例年のことだけど、このえ 今年のラッシュは異様でしょう?

だって政務31人も行ってんですよ?ムキーピリピリ

 

ドラ: 悪いですね、、、 ちょっとね

原口:この理由はだから、、、もうって

ドラ:仕事してる人いないのか・・・と思います。

原口:いや おっしゃる通りですよ。だって

能登の復興 どうしたんだ?と国内誰が見てんだ?って話ですよね。びっくりマーク

ドラ:あの 能登地震があったその日にあの防衛の災害派遣をしなきゃいけ ない

防衛の副大臣がですね、地元なんですが、地元の神社周りを続けたと

 

原口:そう です、そうですね、しかも彼らは、

オペレーションルームに誰1人入ってない んですよ。ムキー

誰1人入ってないですかだからちゃんとやれつったら、

俺今年の1月2日俺 がトレンドになってんですよ。

「#原口一博文句言うな」って文句言うに決まってんじゃ ない。グラサンピリピリ

ドラ:当たり前ですね。

ドラ:当たり前ですねま当たり前のいう人が、責められる世の中は、ろくでもない ですけど。

ま俺は責められても全然何もないです。

それからね、この 保守王国という 言い方やめた方がいいですよ。

新聞社ダッシュ何が保守王国だとびっくりマーク

島根ね、保守だっったら、伝統や 文化って、壊さないでしょ?注意

一次産業も地方もここまで追い詰めない でしょね。グラサンハッメラメラメラメラメラメラ

保守王国なんかないんだよ。日本に!ムキー

傀儡王国しかありませ ん。グラサン

はい頑張っていきましょう。

じゃあ皆さん。

これで、僕は今からクッキングをしなきゃ いけません。

ドラさんもお食事をですね、ちゃんと、なさって。

ドラ:はい。えあと同じ先のやつ で、あかさんとかですね方が、

あのバブコメのやつで、ええええやられててそのおかげで。

え とりあえず1万件超えましたのでね。

 

ドラ:ありがとうございます。

ドラ:しばりありますんで 、5月7日までにもっと2万3万と

ドラ:ですね、

おっしゃる通りこれ、あの YouTubeでこれ、BANされないんでね。

よく大石さんの

^ーーー

今回も出所のはっきりと している。

 

 

出回ったワクチンは全部捨てなきゃって、

これひどいよ ね。

ひどいことを平気でやりますね、

そして捨てろって指示をしてんだよね。

はいもう 徹底的にちょっとこっから、行ってきますで、

皆さんていうか、その前に料理をしないと いけない。

それではご機嫌よう強く立ち向かい ましょう。

ありがとうございます。

ワクチンが不足したら、、、とかしないです よ

 

はいじゃあ皆さん ごきげんよう

 

https://www.realrawnewsj.com/.../putin-mass-executes...

 「プーチン大統領がいよいよコロナワクチンを接種した人、コロナワクチン研究者、政治家などの逮捕処刑を始めたということです‼️

 

 

 

 

 

 

日本における、政府(上級国民)からの攻撃は手を緩めてません。

^ー

https://www.realrawnewsj.com/.../putin-mass-executes...

「プーチン大統領がいよいよコロナワクチンを接種した人、コロナワクチン研究者、政治家などの逮捕処刑を始めたということです‼️

新型インフルエンザ 等対策政府行動計画 案の中止を求めます。

 

 

 

フェイスブックをご覧の方は こちらのリンクを開くとパレスチナ情勢動画☛シェアがあります。

ダウンダウンダウンダウン

20時間

20時間  

20時間  

20時間  

20時間  

 

20時間