パブリックコメントの書き出しにハッキリ中止を求めると明記したほうが良いと思います。 

これを書き出しにすることにより、後の文章が思いをのせたものになると 思います。 

 

未だにマスクしていたり、8時に閉店させられたり、集会を中止されたり、命令された人は書きたいことがつらつらでてくると思います。💉での、被害状況も報道されないような社会を続けることに怒りを覚えます。

 

 567対策を政府が緊急事態宣言した途端に、💉を強制されたり、熱外来の使いにくさとか、2類 にしたり、たらい回しやPCRという発病ではない、症状のない疾患で隔離されたり、 二度と繰り返してはいけないです。 あの パンデミック状態をインフルエンザで起こしてはいけないです。

政府が「うて、うて打て」キャンペーンに金を注いでいた。

ワクチンを打つなという人が陰謀論だって言い続けた!

今度は、合法化しようとする案だよ?

憲法にも抵触する 案を法案として通すことは断じて許せない。

国民が命を奪われようが、警笛鳴らした人をリスク・コミニュケーションを武器に言論統制?

調査する必要を考えてない人がデータ元にした話しをバンする?

被害が出た注射を中止するどころか、

💉被害を認めない人たちに強制されて射つ状況に?

じゃあ まだずっと見殺しにすんのか・・・
国民が命を奪われてるんだよ(# ゚Д゚)

 

 

写真を開く

 

 

 

 

 

 

 

 

政府が(あるいは政府が選任した専門家が)真か偽か、科学的に正しいかどうかを判断して監視し、事業者と連携して対処することを認めていいのか。政府が法的根拠に基づき対処することと、民間が言論として検証しあうこととは、意味が全く異なる。まさか中露など権威主義国家がやってきたようなことをこの日本で?と思うかもしれないが、コロナ禍で見たとおり、何が起きても不思議ではない。命令せずとも「要請」「協力」というヌエ的手法だけで憲法は有名無実化されるのだから

 #私たちは試されている
https://twitter.com/.../status/1784931470555140412/photo/1

 

 

チケットの半券、、「また、 例えば、 ワクチン接種や治療薬・ 治療法に関する科学的根拠が不確 かな情報等 誤情報の拡散状況等のモニタリングを行 を行い、 その状況等を 踏まえつつ、 その時点で得られた科学的知見等に 点で得られた科学的知見等に基づく情報を繰り返し続 供・ 共有する等、 国民等が正しい情報を円滑に入手できるよう、 適切に対処 する。 (統括庁、 厚生労働省、 関係省庁) 偏見・ 差別等や。· 誤情報への対策として、 差別等や偽・誤情報への対策として、日 国は 等のプラットフォー ム事業者が行う取組に対して必要な要講・ 必要な要請 協力等 が行うの組に対してろ頂な要講・協力等を行う。(講断庁、総務会 を行う。 (統括庁、 総務省、 法務省、 厚生労働省、 関係省庁)」というテキストの画像のようです

パブリックコメントの書き出しに「新型インフルエンザ等対策政府⾏動計画」法案の中止を求めます。とハッキリ明記緊急時政府が緊急事態宣言すると努力義務が法案として通すと、強制になりえます。治験も行えてしまいます。審議会メンバーに製薬会社が含まれると、薬事承認もメーカー独裁になりますが規制がありません

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと ブレイク なめらかプリン食べたい・・・