原口 一博さんがライブ配信をしました。

4時間  · 

「(コロワク注射広報のため?)政府からYouTuber等に動画9本、計3,200万円」。9本の動画とは何か?

 

 

 

^ーーー

 

23:36

と思います。ありがとうございます。

はい よろしくお願いします。

原口:まYouTubeのあの確かルールがあるはずですよね。

ります 

はいありがとうございます。言うてはいけないっていうのがありますので、

はいえっとアスカ さん聞こえますか

どうぞえっとじゃドラさん。

特別今日は、いつも優しいですけど、

優しくしたいと思います。 まず、あの利益相伴のところ、

おはようございます、ドラさん。

ドラ:風邪引いてたんです。 うん、あげてみたんです。

昨日ずっと、 このワクチンの不安の検討部会っていうやつの、あの関係の議事録と、メンバーと、

それぞれが、どっから、いくらお金を もらっていたか?っていうのを調べてたん ですけど、

はい。で まメンバーはメンバー表を上にあげておきましたが、

これで、コロナワクチンのやつを参考に入れて、やった時には、私が問題にして いる大曲さんが、

参考にでずっと話をしてるのが、残ってますので、

で 彼は 要するに もうワクチンにも関わってきたし、

その後の コロナのお薬の方も全部 退出員として、関わってきたということは、

あの要する に製薬メーカーは、全てと、一緒になって、データを出して、

答案を書いてきた側 なんですね。

ああ

それを審査する側にいて、ずっと最後まで残って、

原口:そうプレイヤーと あの審判が同じってことね

ドラ:そう1人2役だっていうことなんですけど、

うん1人 3役ぐらいやられてて、

うんん   なんだぁああ  アスカさん?あれ聞こえます。

アスカさんおはよう ございます。どうぞ。

アスカ:ちょっと待ってください。

25:51

あ  ない?えっと

25:58

原口:いつもお世話になりまして、ありがとうござい ます。

もう聞こえてますよ。おはようございます。

アスカ:で あの今日はあの動画なんで ちょっと 僕以前参加させてもらった時と、

うん勝手が違ってパソコンからやってます、

原口:あそうですか、パソコンから

ばっちりです。はい

もういつもお歌に、もう 勇気づけられてありがとうございますね。

26:28

あの勢力的にもう本当あの頑張られてる姿 は、いつも

もうアスカさんにあの励まていただいて、

アスカ:もう 何よりです。

原口:どんだけ 勇気いただいてるか分かりません。

アスカ:とんでも ないです。

原口:またあの武道の話もね、もう剣道も。

あの昨日 竹刀の整備もなさったっていうんで いや~本当なんか

アスカ:僕はあの子供の頃からね

あの竹刀の手入れは、あの自たちも僕らの時代 は、ほら昭和の頃は、みんなね、

そんなにお金もないし、あのみんな覚え ていったんですよ。

だから、手入れの仕方は、あの、あれから、僕43年間、剣道 休んでたんで 、

えっと、それから初めて僕の手入れの仕方、もしかすると、

すごく古い手入れの仕方 なのかもしれないですけど、とりあえずやっ てみてますね。

原口:いや~もう感激した。なんかもう、僕いつも、大和心って言って、

もう、その 竹刀をああやって手入れ、ご自身でなさるっていうね、

もう、そのま武の基本の気の ところをですね、

はい。もうむちゃくちゃ感激しました。ありがとうございます。

アスカ:とんでもないです ええもうmちょくちょくやんないですよね。あれをねぇ。

あの なかなかね、あのあの、剣道家が、みな そうなんですけども

野球の選手もそうでしょう?

握りりって、とっても大切で、 はいあの竹刀って面白くて、ですね。

あのバランスがいいねっていう言い方があるん ですけど、

あのしないを持、った時に、

先が重たいのが好きな人か?

それからあの持った 時に、手元が重たいのか?

それとちょうど中間あたりが重たいのか?

これ人それぞれ違うん ですね、

原口:分かります。

アスカ:それで、あのま、バランスがねっていうのは、

まあ、なん でしょうね?そうですね、握った感覚の刀感覚が、

あの大体合う人たちが、あの共有 できる言葉ですね。

原口:ああ、はい。いや僕はあの、切り込み方なんで、先が重いのが好きなん ですよ。

アスカ:あ、そうですか、はい

原口:その感覚すごくわかります。

アスカ:ま先がが好き だったんですけど てえっと始めると、今

今握りがあのちょっと太いい方が好きですね。

原口:ああ、あ、やっぱりね、俺も子供の まんまなんすよね。

いや、だからもうアカさんそうやって鍛えて おられるから、

あのコンサートも、もうすごいエネルギーシで、

もうねアンコール アンコールアンコールに答えられるあの体力すごいですよ。

アスカ: ね、なんでしょうね   剣道をやってたから、あの歌が、すごく、

あの最初から大きな声で 歌えたんだろうし、

まある程度 年齢出すと みんなあの声は 出なくなっていくんですけど、

もうボイストレーニング全然やってないんだよ、怠けてて、 ええで

60からまた剣道始めて、ま色々な要素あるんですけど。体感は間違 なが上がってますね。

原口:そうですよね。しかも そのぶれない体感っていうか、

こう揺るぎ ない体感の強さっていうか、しかも僕ねこないだコンサートに行かせていただいて、

 もうあらゆる世代の人たちが、やっぱりこう、みんななんか絶望とか、

いろんなものをこう 背負ってきてるんだけど、隣にいた方もですね、

もう、みんな涙流して若い方だった けど、

ん もういや感激

アスカ:うん僕はあの、ステージから感動させてもらってます。

ああ 僕あのなんてんだあのよく言うんですけどね、

あの最後は、うん。最後に演出して くくれるのは、お客さんだからって。

 

原口:そうか、、、だからもう一体ですもんね。

アスカ:そうですねとね そこに参加してるという図を見ながら、

そこにいるっていう感覚。

これれが 、もう皆さが演出なんですね。

原口:ああだから、なんか、もう。

後ろに行けば行くほどこう なんか、体力がわきついだろうけど、

パワーが上がってくっていう。

それとあのお嬢さん すごい もうね。、双子の

きれな綺麗な歌声の方で、もう感激しました。

アスカ:なんかあの子供の頃から、歌手になるって決めてたみたいなんですけど。

僕には ずっとそれ言ってなかったんで、高校生の時に、

えっと  ピアノの前で歌ってるのを聞いて、 あのちょっと本当に、

本気でちょっと1回聞かせてこらんっていうので、最初は 照れてたみたいなんですけど。

本気で歌ってくらんつって歌したところ、

うんあ これはもう本当に親の引き目じゃなくて

これはあの表に出て歌う人の歌い方もし てるなと思って、

おねあ本気でやんなさいって言ったのがきっかけですよ、

原口:ええいや なんか羨ましい、

僕も親が建築家だから、親が1回僕にブラジルに行かんか?って言って、

それ 断ったんですよ。小学校の・・・

でもねやっぱり、鷹ノ子は鷹っていうか、

もうすごいですよね 。

でも、アスカさんもこの例の 反ワクだ、なんだとか、言われて、

散々でこうやって、邪魔してたん ですね。

アスカ:散々言われてきましたからね、僕は早くからね、

あのまあのすごくこの件に関し てはすごくあのしつこいくらい毎日

あの いろんなとこを徘徊しながらですね、

で あのフランスの、あのもう亡くなったあの ノーベル小学者のリックモンタニー博士って

 

えええで彼あの博士があの mRNAの時に、ワクチンの時に、

「世界中の、9割の 医者が騙されてる。」っていうのは

言葉を残して死なれたんですね。

はい、もう世界中の 9割の医者が、騙されてる。

早いですよね。医者を騙すと、うんその裾野にいる国民、このね

一般人、

あの医者各地区の専門家で 、スペシャリストトプなわけです、

そこを抑えればその下にいるあの患者さん になる人たち

一般の人たは、抑えられるってことですからね。

原口:いやおっしゃる通り 、僕、昨日あの島根

昨日島根から帰ってきたんですよ。 

で 亀井亜紀子さんって僕の親友で 、

で あの該当演説は、あやって該当演説してんですけど。

「原口さん、あなた、あのずっと これ疑問も思っててこの薬をずっと勧めめてたじゃないですか?」って

「なんで あのやっちゃった んですか?」っ

僕 海外に行かなきゃいけなかったから、でそうですよね

亀井さんでさえ、あの あき子さんでさえ、そうやって疑問に思って

で亀井さんと一緒に(イベルめくチン)

イのつく薬の あの早く国民に届けられるように、法律作ったんですよ。

でも、そん時も、反なんとかって 言われて、僕は癌で自分の細胞調べてる時も

なんて言われたかていうと癌がついに頭に 来たからもうあいつおかしくなってるってまで言われたんですよ ね。

アスカ:まそうです ね

僕は、あの最初、トランプさんで知ったんですね。

はいトランプさんが、 イのつく薬と、えっと日本語では

匕かな 匕のですねこの2つそうですねうんこの2つの名前をあげた時に、

あれと思って、メモっ たんですよ。

オイラも虎さんの567感染治療でした。ヒドロキシクロ・・・

https://www.kansensho.or.jp/uploads/files/topics/2019ncov/covid19_casereport_200312_5.pdf

 

うん あの一国の大統領であろうともうこんなに専門的な2のの前の、

ええを 開けるわけがないと、思わず、

「必ず大統領にあの伝えてる専門家がいるな。ってこと知ってる なこの人は、」と思って

いやそのうちあの  乃川さんが、そんな話を、ここで繋がっ たんですね。

原口:あ ゆきさんと、ここで

アスカ:ここで、話がね 乃川さん前から知り合いだったんですけど、

これ なんか、同じとこで、なんか繋がったなっていうので、そこからですね。

えっと まあまあ 色々調べたりま、本読んだり、あのこれあの総合的に間違いないなっていうね。

 僕は、あの1回ま  万能薬みたいなもんなんだって言って 相当 叩かれたんですけど。

あれ、あのま、 でもあの万難薬というものはないですけど。

アスカ:いや~ すごいですよね。

僕も まさしく、その3年前か中島克議員とかと一緒に、

北里大学病院の、大村教授を訪ねたんですよ。

で 花木先生と一緒にお話を 聞いて、そして法律にしたんですよ。

それがご縁で、で、まさかアスカさんとかゆきさんと、 こうやって繋がってるとは思わなかったんですよね。

アスカ:ですよね

原口:花木さん、花木先生から あの例のやつにも、あのご紹介いただいてですね、

でそのイつく薬の、このメタ解析を聞いている動画がバンされたんです。

アスカ:そうな んですよね僕あの花木教授とはあの

36:17

えっとネットのやり取りよりも先に、あの あれですね、

あの、僕あのちょっと会いしに行ったんですよ。

もう、はいであのま ちょっとあるまこと聞かせてもらいに行ったりとか、

うんちょっとなんかこの件に関し ては、

僕はなんか自分でいろんなこと知っとかなきゃいけないっていう気になって、

 ああ随分なんかいろんな方に会いに行き ましたね。

あのだからなんか、医療関係者なんか、すごく人脈広がったんですよね 。

原口:ねえ いや、しかも、日本発のねノーベル賞まで取られた、

アスカ:そうですね。

原口:薬がこんななんか、 全然誰が作ったか、わかんないような、

しかもね機能獲得実験とか、ああいうもので、

アスカ:結局 あのWHOが、隠したくて隠したくてしょうがなくて、

原口:そう

アスカ:ね あのあの結局あのまあの突き詰めるとこさWOだったんですけど、

 ある医者あの学者に50日本円で50億円前後のお金を払って、

なんとかイの付く薬です

あの効果がないという風な論文を書いて くれないか?

原口:いやそうです。はい。だからそれでテスローリエさんとか、も

これはおかしいって 、いうんで、

彼女もWhoをで仕事してた人ですもんね。

 

アスカ:はい。テスローリーさんと一緒に 一緒に研究やられてここまで成果があって、もうあの7

割の死亡を抑えれる。これは すごい発見だ。

たじゃ花さ発表しなさいっていうことで任せたところ、

この薬は もっと、えっとちあまあの調査じゃないなんての研究が必要だ

みたいな論文になっ ちゃったんですね。

アスカ:そう逆転してるんですよ ね

原口:あれはねあの罪深いな

アスカ:うん結局ああいうものをあの

科学紙に書かれると、うんみんな騙されますよね。

原口:いや騙されます。はい、

でも僕 は逆にそのおかげで、テスローリエさんに、

あの知り合えたし、テスローリエさんがイギリスから、

癌 の直し方を、あの日本でも、あの一生懸命やってる柳澤教授とかですね、

そういう人たちを 、逆輸入して、紹介してくれたんですよね。

だから 僕にとっては神様は、偉い微笑んでくれ たけど

でも微笑んでもらえない方々っていうか、もう本当に

被害が今も出てるわけだ から

アスカ:そうですね

原口:これをやっと止める集団が出てきましたね。

アスカ:先日また、先輩をなくしたので、なんか今回もこの3年間

病気なんですけどね。

でもワの始まって、ワが、うんえっと、もうえっと、何人亡くなったんだろうっていう

ちょっと前まではね、あの 知人含めると11人まで、数えてたんです けど、

あの、まあちょっと、もうもう、、数えるの、、あの数入ってこないですね。

まま、、、かなんで。

あの もう福また作んなきゃと思ってるとこなんです、

原口:ねぇ~しかも僕も、今、講演とかで色々呼ばれ て、

こないだあの山田勝彦議員から、あの今候補者ですけど。

はいはい大村で、はい600 人ぐらいかな集まって、そそん中には

あの、あこの方すごいアスリートだだろうな って車椅子で来られて、言葉がもう出なくなって

もうこの方、絶対直したいと、今僕  主治医とです ね一緒に

このこれを直すあの南出市長とかも、直すプログラムをやってるじゃないです か。

でも、本来は、これは国がやんなきゃいけないことなんですよね。

アスカ:そうですねはい そうですねでもあの国はもう無理だと思います。

原口:いやこの人たちはもう無理。

もうむしろ  逆に 僕らに反なとか、のレッテルつけて邪魔してたいうことが分かったんで。

アスカ:はい あの、国自体の えっと国という機能を、してませんし、

 

アスカ:し てないです

アスカ:あの上からの指示で日本が動いているので、

まその上からっていう言葉は、ま あのまどこまでね、皆さんあの理解していただけるか?っていうとこなんですけど、 この国はもう完全に、あの、あの、頭を抑えられてるので、

抑えられてる何も 言えないですね、僕らが知ってる、テレビで見てる、よく知ってる議員の方達。

有名な、と 言われる議員の方たちは、もうこの件に関して、触ってくれるな、とええいう感じですね。

原口: おっしゃってる通りですね。でも

そういう人しか、テレビ出れれません。

僕も昔あの4つ ぐらい、あの準レギュラー持ってたんです。けどそも 、はい1個も呼ばれません。

もちろん、番組 自体がなくなったの、もありますけどね。

うんうんいや、アスカさんありがとうございます

 またよろしくお願いします。

アスカ:はい、ありがとうございますします。

原口:いや アスカさんの声聞くと、本当にもう勇気出ますね。ラブ

41:41

もう、しか、も早い時期からこれおっしゃっ てるんですよ。

すごいですよね。ドラさん。すいません。

はいえっと

1つは利益相ですね 、はいこれの問題、グラサン

ちょっと今日僕これここも内規あのを持ってきてもらって

で500万とか そんなとこまでゆるゆるになってんのかな

 

 

ドラ:これそうなんです500万基準があるって いうのに昨日あのびっくりしまし

た自民党と同じじゃないかと思いました裏 がね裏で500万以下は罪に問わないって

いうの自民党やりましたよね

 

原口:彼らにとっ ちゃね10円とか20円とかの感覚なのかもねふざけんなっていたよね。ムキー

ドラ:で同じことを やってるわけです。厚労省も。

原口: あまずこの利益相反

それからこのYouTubeについては、YouTube 等だけどえ、その成果物と契約書

そして契約の相手方金額3200まの打ち分けこれは 出すよね。

ドラ:まそれは出すと思いますけれども

あの出さなかったら、あの情報開示請すれば いいだけですから。

原口:予算委員会でやるよ。いや岸田さんに。

こんなのも出せないんですか?と

僕 彼 にね去年の6月、僕はこう、これでこうなったんだと、

だからもうやめさしてくれって頼ん だんだよ。

でも、その後7回目をね、あれ本人があれされてるか、どうかをなんかフェイクだ とかいう人もいるけど。

それわかんないけど、とにかく あの進めたんだよね。

ドラ:ま普通に情報公開請求で出さなきゃいけません。

うん行政文書 でしょう?から

それプラス、もう、いざとなったら、行政監視委員会 で、

会計検査に調査しろっ言ったら、いいだけの話ですから。

ドラ:そうそうあああのね、 今日会計検査まそれはあのインサイダーの件で呼んでるんだよね、

例の黒石 さん、会計検査員と総務省と、ま法務省刑事局まで、また呼ばない。

法務省 刑事局 呼ぶと もうとんでもはっぷんの答えする

ドラ:ま あの そこ呼ばなきゃいけない事態 を 本来避けなきゃいけないのに 

これだとなりますね。500以下を勝手に、罪に問わ ない前提で、これ運営してますよねえ。

びっくりしますね、

原口:あのびっくりする あなたがその薬害エイズっていうかずっというかその前のムキー

あの丸山ワクチンの時ねやった規約はもう どっかで捨ててんだな

44:27

ドラ:これ完全に変えられてますね、

500万 基準なんて、ないですもん。最初から考えても。

その あの元々の刑法の一般規定があって 贈収賄っていう犯罪があり、

あって、うんそれがなぜ か5、00万以下だと適用しませんよ。

厚生省のこの  利権村の世界では、て決めてるだけな んですよね。

 

原口:この内規は、そんな刑法とかに反する内規 が有効であるわけないじゃない。

ドラ:いやそう思うので、これを認めたきっと大臣がいるん で、

誰の時にそれを認めたのか?そこまで出させないとダメですね

原口:ダメだね。俺 だからね あの前作った内規があるでしょっつったら、ポカンってしてたんだよ。

で 薬害エイズって 知ってるっつったら、「おぁっ て?」

ドラ:いやもうそういうの、だいぶ通りすぎて、自民党の、その500万 基準的な発想に、

役人も流されてるんでしょうね。

ドラ:そうだね だから 要は、もう こう いう審議会の委員とかは 

そういう厳しい基準だと受けてくれる人がいないんじゃ ないの?

ドラ:いや~ みんなお金もらってますよ。これだって

あの 9人委員がいて7人もらって ます。

調べたら、だから、どう考えてもそれ以外に人を探せって言われたても、

どうしようも ありません、で。

原口:でも それ不思議なことによ。グラサン

だってそのお金もらってる人は 議決に加われないんでしょ?

だったら2人で議決してるわけ?

ドラ:いやだから不思議なんです よ。

そのために、なんかわざわざ、他のなんとか安全部会とか、

なんか そういうの人 を、やってきて合同部会っていうことにして、

数合わせをしないと、多分 定足数に足りない のかなと思います。

原口:足りないよね。だって 9人のうち7人が要するに議決に加われないわけ でしょ?びっくり

2人で決めてるってこと?じゃ、

ドラ:これ一見 一社一社やってるんで、あの一社1社なんで、

それで成り立ってるのかな?っていう感じな んですが、

みんな一括して採決はしてないんで 。

だから第一3教さんからのもらってる方が一番多いんですけど。3人いて。

あええ第1 3強のワクチンについてだけ参加できないとか、

そういう仕りになってるようなの で

ドラ:あなるほどあなたはAグループさんBグループさんCグループさんだから、

今回A グループのことの採決だから外れといて2くださいね。とだから9人のうち、

7人がお金 もらってんだけど、そのAグループさんは3人とか、

そんなんなんだな、、、、

ドラ:そういうことなん です、

人数を1回1回の採決で、多分、分けてる。そうなるんですよ ね。

審議がずっと入ってるわけです、みんなで。

最決の時だけ、そういうんで、ギリギリ 定足数問題をクリアしてんのかな?と

いうことなので、

ドラ:で こういう、そのね、自分のところで、 そのやるのを防ぐために、

もう1つのリスク・コミュニケーションの大臣がいたはずなん だよ。

で それがむしろ逆にアクセルだけで、ブレーキがなかったって いう話だよね。

でたらめ じゃん、じゃマ

ドラ: じゃま、デマを流しちゃいけませんていう、はじめ社長との あのビデオは、そういうテーマだったのに

堂々と自分がデマっ て、「国民に打って、一人も死んでない。」って

ま、その時点でも、アメリカでもう、いっぱい死んでた ので、

原口:亡くなってるもんね。そう そうよ。これだ な

ちょっと本当 に

ドラ:あれは政府広報じゃありませんと はじめ社長がね、言ったんですっていう理屈ですけど。

ドラ:いやでも今の これ見てみると

^ーーー

今回ですね、河野さんの方とはじめ社長の方それぞれね、

あのおかしな ことがね、不思議だな?ということが起きていると

河野さんの方は、運んだだけですて 逃げるんだけれども、

最新情報というかね、ま3年以上前の情報なんですけど。

リスク コミュニケーション、ま 情報発信、

原口:うんこれは もうリスクコミュニケーションがあったってのは、これもう国会で明らかだから。グラサン 

これはもう確定。で、この

「2億回打って亡くなった方は、ゼロ」ってあれどれ だ、

ドラ:あれはもう聞いた瞬間に、私もずっこけました。も 最初の時に、

だけれども。

最新情報と いうかね、ま 3年以上前の情報なんで

リスクコミュニケーションま、情報発信担当の役割に なっていたということです。

だからこそ いろんなね 社長とか、とコラボして「大丈夫だよって安全だよ」ってね

「二億回射って ゼロ」だよ。言ったわけ でしょうね。

社長の方ね

まポイントした無料で果してやったのか どうかというとはねま疑問に思って、

大丈夫だよって 安全だよ」っててね

     

原口:はい、これ あとここ短からすぐっちゃうな、

ま、そこはね ま民間の方だから、あれだけど。ま契約書を取ればすぐ分かるわな。

ね「大丈夫だよって 安全だよ」てね、ここだ

「2億回うって、亡くなった方はゼロ」ムキー

 失対策予防センターセンターforディーズコントロールアプリベンション 調べって

まで書いてるね、

はい。これはアメリカのCDCってこと

 

ドラ:CDCのあの下部機関 ですね、確か。

原口:ああ、、、センターforディーズコントロール アプリベンション調べで

その この時に そんなことが出てたわけ?

嘘でしょムキー

ドラ:それが 原因で死だということが、

確認さ れてないって、

日本で言う 答弁と同じようなことが、書いてあって、

で 1人確実に死んだっていう ことではないと、色々死んでるけど、それは確認されてないんだ。

原口:因果関係が認められて ないって、いう、そういう意味だね、

ドラ:そういう 意味です。それを、断定的に言っちゃってるっていうのが、

 ちょっと、

原口:ということはね、このCDCの原、資料を持ってこいってて言えるよね。グラサン

はいはい そうですね。これねそうです

50:57

うんこのそこはまだ確認それはそうだよね だって

ドラ:かなり初期でしたから うーん

 

原口:あれ初期だね、、、、もんね ええ、、

ドラ:「2億に打ったけど、1人もそうだとは 確認されていない。」っていうのならいんですけど。

そうじゃなくて、1人も死んでないって いう、あの言い方は、いくらなんでも、、、

原口:これは まずいね。それこそ、ミスコミュニケーションだね。グラサン

ああ分かりまし た。ミスリードだって、これ見て、なんだと思うもんね。

ドラ:あんな、断定されたら、あの科学的には、全然 そんなことは、言えない、はずのことから。

そういう結論を導いてますから。

原口:しかも僕の質問 趣意書で、この3年間で、あの感染予防効果と重症化予防効果を

数字で 出せつったも、出せないって言ってんだから、

はいひどいね。

いや、でもあのアスカさんドラ さんするからのりちんさん皆さんありがとうございました。

今日ね、えっと2時 半かな?2時半だな、414時半から、でも

時間足らんな、

これ金証法が重だから。ガーン

 ちょっとまた別のとこでやらんとな、

ドラ:そうですねこれはち、ょっとちょっと片手間で やるような、話じゃないな。

ドラ:やっぱり時間が足らんな。

うんじゃあ皆 さんありがとうございます。

人が増えますのので

 

あそうだそうだねで 1人 そうそう川内さんが入ってくんね。もぐもぐ

よし頑張ろう。

じゃあ、皆さんありがとう ございました。

いやや、朝からアスカさんの声聞いて、

ラッキー ラブ

ドラにも優しくするから な。大丈夫か?ニコ

本当体さっきのるちんさん心配されてたけど。

はいじゃあごげよ皆さん ありがとうございました。

日本語 (自動生成)

 

---end