裏金って 洗浄されてる(マネーロンダリングできれいな金に見せかけてる) 

補助金が 傀儡を転がす企業の回転ドアくぐると、

違う形で(元金が補助金ピンハネだってわからないように)

洗浄資金 (パーティ券とか、寄付とか、インサイダーとか)にして配ってたってことだよね。

公金横領だって、見えてないけど、バレてるんだよね。

でもTVがグルだからね、 政倫審 「国会茶番劇」やってるんだわ。

 

https://www.nikkei.com/article/DGXZQOUA219AH0R20C24A3000000/

 黒岩さんが ウクライナの栃を搾取 日本のNTTを搾取死に来てます。

 

裏金大魔王 「オリンピックの パパ」 なんだそうだ

橋本聖子議員によると・・・・(^_^;) 

 

皆さんおはようございます。

2024年令和6年3月28日木曜日朝の5時45分 回りました。

衆議銀の原口一博です。

ちょっとですね、花粉症なんか・・声があれなんで、お聞きづらいかも分かりません。

僕は 花粉症なかったんですけどね・・・

あので皆さんに お礼です。

うどんちゃんさんマーキさん・・さん皆さんね。本当ありがとう

ございますちょっと喉が こう拡散していただくことがですね 力になりますんで 

強く立ち向かって拡散してくださいよろしくお願いしますニコ

 

さて今度はですね。

またの裏金の話ですね。グラサン

もう本当に ・・・この辺いると。ちゅうか国会にいるとですね・・・

この裏金の話が。もうしょっつるわけですね・

もう いい加減にしようと、言ったいんですが、

これね 昨日岸田があのなんと政倫審で語られなかったことが、

 

総理が密室で徴収聴取すると、新たな事実で これをですね。政府候補でスクーブとして報道・・・

と 岸田さんってこんなことにまで政府広報を使うんですか?びっくり

俺 ひっくり返った岸田さんが言ってる通り、これこそ傲慢さの訂正ということだと思うんですね。

で 安倍派が狙い打ちされてるわけだけど この辺の話はですね。

安倍派ての幹部って根性なしと・・・

そもそも 安倍さんていう その強烈なキャラがあって、彼にぶら下がる形で、

「お俺の後ろには、安倍さんがいるんだ。なんかもんくああっっか!」と言って、

肩で風切って歩いてたんだと 。

で 「安倍さんがいないと、何にもできない根性なしだから、岸田氏にこんだけぶっ叩かれても、何の反撃もできない、惨めなもんだって。」いう声をまよく聞くんですよね・・・・

惨めかどうかは 別にして あの・・・ そういう人にはなりたくないなと思いますね。

俺ら 佐賀の葉隠れで、卑怯って言われたら、もうそれは

死と同じ、政治的にね、死んでるのと同じですからね。

俺 卑怯って言った人間だけは、絶対許せないですもんね。

その逆を、ずっとやろうとしてるから、

それが、時に直線的で変えなきゃいけないっていうところもねあるわけだけど・・・

 

で これ政倫審で一旦中止が決まったキックバックの再開を。

安倍は幹部の一部が、

これはキックバックの再開の判断に、森本首相が関与したと。

でこれを政府広報で言ってるわけですね。

これから岸田氏がですね。あの でこれからずっと、

自分が探偵よろしくやってくんです。って

俺ようやるわなと思うんですよ。僕 があの探偵だとしたらですね。

岸田氏 一番弱っちいと思うんですよ。

あの餌 食っていうかな?

ターゲットにしやすいと 思うんですよね。

でそうそのターゲットにしやすい人から、追い詰められてる。

「あんた達、て一体何よ?」っていう

 

 

 

やっぱ僕らの世界は、こう尻尾巻いたら終わりなんですよ。

尻尾巻いたら、終わり。ま 反社みたいなことを言ってんじゃないですよね。

もう でも  みっともないですね。みんなでね・・・あの こう横並びで。

で 安倍さんの時には、本当にガンガンに ブイブイ言わせてたのに、

安倍さんが居られなくなって、この体たらくですね。そもそも、

自分をデカく見せてた。っていう、ソンだけじゃないですか?

 異色の才能をお持ちの方なんで、私のチャンネルにもね。

あれどこ行った?ドラ調子悪いね・今日ね・・・

あいたいた。で 今日はですね、「日本の未来を作る勉強会」

15時半から、僕は講演をしますんで、これ安藤先生のお仲間の方々で、やってくださってるやつで。

県政記念館で15時半からTwitterライブ、

 

YouTubeライブやりますんで、よろしくお願いします。

ドラさんよ疑惑追求の天才♡ラブ

はいおうございます

おはようございます。天才に聞いてみましょう・

これどうよ?

 

ぐすんあの2日連続でまあ一応事情聴取めいたことをあのやりました。

でも 記者さんって検事でもなんでもないですから。

もぐもぐだよなぁ~

ニコしかもあの~連れだってる人が、あの茂木幹事長と森山総務会長なんですよ。

爆笑笑っちゃうよなぁ~

ほっこり弁護士とか1人もいなくて、あの検事さんも、当然横に置いてるわけでもなく。

「岸田さんに、検事の能力あったっけ?」っていう感じなんですよね。

もぐもぐないだろうあええ

イヒで 検察は逆に言うと、あの特捜部で、彼らの その口座とか全部調べてますから。

データ持ってんですよね。

で そういうの元に尋問するなら意味があるんですよ。

そういうのなしででタどうよ?っていいくらい、あの

爆笑ハっはぁ 

イヒの幹部同じ政治家同士でこう頭付き合わせてこれやってるんですよね、

爆笑ね 俺こういうの初めて見たわ。総理そういうことする?

うーんいや 僕もせめて誰か そういう専門家を横に置いてやるのかなと思ってたら、

本当に茂木さんと、あの 森山さんだけなんですよ。

グラサン一番なんか、裏金言われてる人。

笑い泣きそんなことだったら、別にわざわざこんなホテルの(部屋)取ってですね、

自民党本部でやれよ。と思うぐらいの話でしかない。

 

爆笑そうだよな 

えー?逆にあのどうですか?ちょっとこにこってやってるとしか思えなくて。

「これて意味あるの?」と思いましたねぇぇ。

ニコこのやった感を出す。っていうのはすごく

もぐもぐやった感を出すだけですね。

ま重要なのはあのこの2日の取りで

昨日 あの別のニュースで流れてましたけど

森さんが関与しましたよ。

いうことが、ようやく表に出てきたってことですね。

もぐもぐだよね でもこれさ 参考人 政倫審で彼らが言ったことと違うじゃん。

笑い泣きいや そうなんですよね。だから だから 

っていうか 大丈夫な?政倫審じゃ、何にも解明できない。っていう

せめて、自民党の中部でやって、もこれぐらいは出てくるんで、

あのま私がもう取材して聞いてる限りですと、

要は あの時点で こんなキックバックがどうなったの?ってのは小さいことで、

彼らにとってみれば 8月5日の会合で議題になった、主な議題は

安倍派の後継体制をどうするんだ?と

会長を誰かに絞るのか?集団出動でいくのか?

 

グラサンそうだね

ほっこりという議論があってそれを決めきれないので。自分たちでは。

そういうことで もう会長がいないんで、名誉会長に決めていただきましょう。

で 決めたっていう・・・

ニコああ  な げねぇな

ガーンそうキっくバックをどうするかも含め、

あの森さんに決めてもらおうていうことを決めたという会合だったて聞いてますので

 

で そう 森さんに言ったら、あの下村 をもう外してくれって。

プラスあの座長の塩屋さんでいいんじゃないの?っていう風に、森さんが決め

キックバック?そんものはもう前からやってんだから、そういう復活でいいじゃないか?みたいな

そういう風に森のひと声で、決まったという話なんですね。

 

びっくりああぁぁl だから その政府広報と同じだよねぇぇ、、、、

イヒ要は そういうことなので、森さんに決めてもらおうっていうことを決めた。

でも もう塩谷さんは、そんな分かってるんで、森おじさんに決めてもらうってことは、

それは もう キックバックて決めたのと同じだよ。みたいに塩谷さんは思ってたと。

 

他の人は もう あの我々は決めてないから、責任ないから、っ言って。

逃げるっていうだけのことやってるだけで、

ニコあなるほどな

イヒそういう行動なんですよ。安倍派って 清和会ですよね。安倍さんがなき清和利権っていうのは

もうそういう誰も、求人力を発揮できない 派閥になったので、だから集団指導っていう

みんなで決めれば 誰も責任を負わない。

みたいな体制でしか、決められなくなった。と

明らかに法律違反のことを続けるっていうのを、自分たちが決めたら罪を背負っちゃいますから。

グラサン森さんに決めてもらおう。

うーんだから あの犯罪行為だってのは、みんな分かってたんですが。

責任は会長とかが、取ってくれるだろうという前提で。なし崩し的にやってたのを、

もう1回 仕切ってもらって、それで自分たちは

 

また同じようにあの知りませんでした。で過ごせるということで、

森さん1人を決めたと。

 

ニコなるほど 

ぶーだから もうもう 森さんにあげた瞬間に、元々裏のシステムを作った人ですから、

それが あの~だめだっていうわけは、なく~方向性が、その時点で決まってた。っていうことですよね。

 

グラサンなるほどなぁ~だから 言ってることがなんか、もう ふにゃふにゃなんだ。

ウシシ自分の都合のこと 罪はないっていうのは

政倫審は、そういう場になってしまったということですね。

 

グラサンま でもこれで? 明らかに

嘘だってことが分かるから

分かったわけだよね はいだって

「首相が聞き取りして、森さんで決めてもらった。」ってことが確定したわけだから・・・

これ政府候補って、どこにあんの?これ

政府候補オンラインっていうの見てく出てこないよ。

後で貼っといて。

皆さん こういう汚いものと早く決別しましょう。

国民には増税そして自分たちは脱税ともう完璧に脱税ですよね。

いい加減にしろよって話です。なんでしょうか?ドラ様

ほっこりいや脱税じゃないですけど。

ま あの そこはもうちょっと 法律的に説明が必要になるので。

 

ニコああそうな   あの 脱税っていうか・・・でも政治的な、

ぐすんよりひどいです・

ひどいな

グラサンお 横領と言った方がいいかな?

えー?そうなんです。 公金横領です。

グラサン公金横領だもんな。

ぐすんうんはい税金泥棒と言ってもいいです。

 

ニコそうだねはい

ちょっと俺も この頃人間が優しくなってるから。

まあの法律上の意味を言うとそういうことそうだね。

公金横領だね。

公金横領 はい ありがとうございました。

じゃあ次行きます。ありがとうございます。

---end

 

 

容赦ない辻本質疑(笑)文字起こし。 内閣総理大臣え繰り返しになり(# ゚Д゚)