R.I.P. テロ事件に巻き込まれた方々の御冥福を祈ります。

 日本の閣僚が

ゼレンスキー演説に(👏 👏 👏 拍手!! パチパチパチ )して、

国会議員500人がウクライナ支援を決めて送金しています。

日本人として 恥ずかしいです。ごめんなさい。

戦争資金を送るなんてことが、閣僚が勝手に決めてるんです。

私達も国内で戦ってます。

駐日ロシア連邦大使館

 

@RusEmbassyJ

 

クロックス・シティ・ホールでのテロ攻撃による犠牲者を悼む国喪が宣言された3月24日、在日ロシア大使館の建物では献花が続いています 罪なき人々の命を奪ったこの途方もない悲劇に心を動かされ、取り返しのつかない損失の痛みを分かち合ってくれた同郷の人々、日本国民、すべての人に心から感謝します。

 

ロシア連邦モスクワ州クラスノゴルスク市における銃撃事件について(外務報道官談話)

令和6年3月23日 英語版 (English)

3月23日未明(現地時間22日夜)にロシア連邦モスクワ州クラスノゴルスク市の商業施設で発生した銃撃事件により、多くの死傷者が発生したことに関し、我が国は、このような一般市民に対する攻撃を断固として非難します。

御遺族に対し心からの哀悼の意を表するとともに、負傷者の方々に心からお見舞いを申し上げます。

(参考)事案の概要

 3月22日20時頃(モスクワ時間)、モスクワ州クラスノゴルスク市(モスクワ市の北西部に位置)のクロックス・シティ・ホールにおいて銃撃事案が発生。その後爆発が上がり火災が発生した。

ロシア当局によれば60人以上が死亡し、100人以上が負傷。

 

 

え皆さんおはようございますえ2024年
令和6年3月26日火曜日朝の5時5時55分を回りました衆議議員の原口一博です
今日はですね、この後会議で、そして、いろんな打ち合わせがあって、夜ですね

 

チャンネルささんに出させていただきます。
ま 水島社長のファンなんですけども、越境3.0のかずさん。それから大川幸久さん。
そして この昨日5本を紹介しましたね。

ジェイソンモーガン先生と5人で議論をすると。

脱グローバリズムですね。

 

 

グローバリズムと戦うかという話をいたします。
どうぞ6時からということでえご覧いただければ幸いです。
また皆さんに大変な拡散をしていただいててですね、大きなあの力になっていますで。
っと5月にですね、ま 解散総選挙がなければ、選挙講座をやろうと思います。
昨日もあの何人もですね自分も心ざしを持ってるんですけど、で あのなかなかね選挙どうやっていいか
わかんないんです。ってでそれはまさに 古い政治の選挙ではなくて、良心を生み出す選挙ってできるんですね。で そのことについてえ佐賀で、合宿講座をしてみたいと思います。
これあくまで、4月の解散総選挙がなければ、ということなんですが、よろしくお願いいたします。
さて この今日の2番目の配信はですね、おっとXどこ行った・・・

 

この ロシアのコンサートホールでのですね。
クロッカスホール銃撃テロのことについてですね、お話をしてみたいと思います。
ちょっと えっと昨日1日だけのですね。ここに これ共有になってるかな?情報 これですね。

2:30

いや本当にひどい話だと思います。
ちょうどスプートニクの記事がここでありますね。

 

プーチン大統領テロリストを全員処罰するモスクワ銃撃で国民に呼びかけということで、
ま このテロの前からですね、ロシアは、
もう実質戦争状態だと戦戦を布告。
これまではあの、特別軍事作戦って言ってたんです。

 

で ところが、もう その段階は超えたと。
その中で、戦争をに入った。と
だから日本の国民の皆さんもですね。
岸田氏がシャモジ持ってあのウクライナのキエフってロシアでは言いますけども。
キエフに行ってですね、はしゃがれたらたまらんっていう話は、やっぱり、ちゃんと見といた方がいいと思います。日本は、まだ 国連のですね、敵国条項。これ死文化1995年にしてるんだと言われてるんですけども、まだ 条項の中に残ってるわけですね。
 
注意*敵国条項について「『敵国』への言及の削除を決意する」と明記されたこれを受けて、外務省ホームページでは、本条項が死文化しているとしている。
旧帝国条項UNユナイテッドネーションズというのは
これ 戦勝国の集まりなんですね。
僕らはその中に、ま 許されて入れてもらったわけですね。
入れてもらったけど、また2度と同じようなことやりそうになったら、ボコボコにしていいって条項が、
ま 簡単に言うと、
これが旧敵国条項なんです。
だから ちょうど岸田氏が行った時に、キエフに行かれた時にですね。
日本は第2次世界大戦のことを忘れたのか?っていうことをプラウダで言ったんですね。
で それは彼らの警告なんですね。

 

で ちょっとこのテロのことについて、少し 昨日1日のニュースをま追っかけとこうと思うわけですけども。

https://twitter.com/TheInsiderPaper/status/1772028993165730193

 

これですね、モスクワ攻撃後ロシアがテロ行為で、男性2人を、そう
「確かにISISなら、こんな怯えた顔で敵方の前には出ないわな」;と。
これ見て ちょっと、もう言葉を・・・あのあれ・・・しませんね。
耳や目がこうなってますけども、あの なんでなってるか?ってニュース見てください。
で 藤原尚弥先生の今言葉ですね。

 

 

これもそうですね、あのダグラスマグレガー退役大佐ですね、heMediaWtellyou thisうんこれなんて言ってるかと。まあ 日本語に翻訳し メディアはこのことを伝えませんと。
伝えたくない。隠したいんです。
ということですね。 で これは、マクレガーさんが言ってることですよ。
ゼレンスキーは、ウクライナにおける、どうのこうのって言ってるわけですね。
戦争し破壊の、これあのアメリカの退役大佐が言ってる

 

さっき ドラがあのオルガルフーの話をしてましたけども、ここに名前が出てますね。
リフルコロモイスキーのクリ人形として拾われたと。
つまりその戦争屋さん、もう世界は知ってるわけですね。
世界は知ってる。

あの国と国が戦ってんじゃないんですよ。よくね 中国と戦えとかロシアと戦えとか、
皆さんの周りに言ってるネトみたいな人いません?それって本当ですか?ということですね。
一方でウクライナどうなってるか?って言と、ウクライナじゃない。
えっと イスラエルどうなってるか?っていうと、これタイムズ・イスラエルの記事ですね。
価値観の破綻ということで、連立のガンツさん、ガンツ氏がネタニアフのフレディ法案を巡って、連立を打ち切るっていう。ま 脅しをしてますよ。と これこれロシアの新聞じゃないですね、タイムズイスラエルっていうイスラエルの新聞で、
これが本当にISISなのか?と
クロッカスコンサートのテロ事件の会は疑われている。
テテロリスト法に基づき4人の人がですね、
あの名前がここに出てますね。
 

 

 

32歳タジキスタンからの不法移民就労ピザを、オーバーステイして4人の幼い子供の父親や、28歳この人もタジキスタン生まれとされ、モスクワ在住24歳タジキスタンまれ、工場労働者8ヶ月の赤ん坊の父親美容師単価で法廷に運ばれる。と
「ISISだったらですね、あの殉教をして、それは、最後はあの言葉を吐いて、自決するんじゃないか?」っていう そういう話を、さっきあの海外の友人が言ってました。それ分かりません。

8:10

あの で これですね。これはアルテの記事ですね。
モスクワのテロ工学機はロシアをウクライナでの完全勝利に駆り立てるか?と
これあのイスラエルが。今ガザ地区を攻撃してますけども。
10月7日のあのハマスによる攻撃あれ ハマスだけじゃなかった。ということを言われてるんですけども。それに比してま非道さと、いいなんといい・・・・
うん ちょっと考えられないような。そういうものですね。
あのこれがですね。えっと この方ですね、これも宋文洲さん・・・チャレンジドの青年が、自分の体で銃弾を遮断しガールフレンドを守ったと そして ま ガールフレンドの目を見つめながら亡くなったと・・・この方ですね。モスクワのテロ ま ちょっともう本当 正視しがたい。
ま 愛する人を守るためにでですね崇高な魂っていうか ま 人間らしいことですね。で それに対して、残虐非道なテロリストと残虐非道 邪悪なテロリストと、その背後にいる、でま この青年にですね、ご遺族の皆さん、に祈りを捧げたいう方々がですね、私も含めてですね、あの本当に・・・
 
どの国であろうが、それは誰であろうが、テロの被害者を痛むのは当たり前のことですね。
そしてテロを憎み、テロを2度とあの起こさせない、と 
で これあのプリオリさんってお呼びすればいいんでしょうか?いつ も僕にいろんなことを教えてくださってありがとうございます。
プリオリさんがですね「totheABて言ってるんですねITtimetotalkえっと日本語に直して
私たちは核の泥沼に近づいてます。と 今こそ対話が必要な時です。と
ジョンFKの不滅の言葉として。彼はその就任演説で、あの喋った言葉は、不滅の言葉でありました。と
Let neve rne ateouto f Fear
恐れから交渉してはなりません。
but LetneverfeartoNE
交渉する交渉することを恐れて、ためらってはなりません。
ていうことですね。恐れを放すって、とっても大事なことですね。
 
この《平和》っていう本の中で、僕はあの精神科医で当時民主党の国会議員だった水島広子さんと対談をしてます。この《平和》って本も、今あの欲しいと言われてもこれ手に入んないんですね。この《平和》って本ねでもう1回作り直そうと思ってんですけど。
水島さんが、この中で 何をどういうアプローチを言っているかていうと、「恐れを手放すアプローチ。」
これえっと皆さん、AHAとHですね、アティヒーリングていうんですけど、水島博子AHであの検索してみてください。
すっごい その人生を明るくするていうか、痛みや苦しみや恐れをどうやってこう抑えていくか?
っていう知恵がいっぱい詰まってますから。あの 是非ご覧になってください。
そして できたら水島さんを、支えてください水島さんは、本当に選ばれた人なんですね。
で このAHって元々何から生まれたかと言うとですね、小児癌のプログラム。
やっぱりその小児癌ってあの僕らのま僕の悪性リパとかに比べるとまあ  予後が良ければね、あの回復
することができる癌だと言われてるんだそうです。だけど それでもやっぱり手遅れになったり、難しかったりする子がいるんですね。
で その子たちのに向けて、人生のま最後になるであろう時を、その恐れを手放して、
その人生の質っていうかな・・・恐怖に震えながら亡くなってくんじゃなくて、それを手放して、どうやってあの・・・最後迎えることができるか?っていうアプローチから生まれたんですね。
AHって これ アメリカで生まれたやつなんですね。

 

で 僕らが あの日本の中にいて、この暗く冷たい、しかも
今だけ金だけ自分だけの政権から得るものは何か?
って言うと毎日毎日恐れでしょ?
彼らは必ず枕言葉のように、日本を取り巻く安全保障環境は厳しさをまし
増しって それって自分たちの外交の失敗を自白してるようなもんなんだけど、もう隠さないでしょ?
だからガラクタを買い込めとだから防衛費を43兆も増やすんだと本当にね・・・
盗人猛々しいっていう言葉があるけども、信じられないです。しかも
財政も厳しい???と
どこが財政が厳しいんだ?とだから増税します。
ほお~そうですか?と
財政が厳しいのに
皆さんは裏金に回すお金はあるんじゃないですか?と
どこが厳しいですか?
とこんな話なんです。

https://twitter.com/sohbunshu/status/1772218594035700210

 

 

これですねえっとちょ宋文洲さんのとこに行けば、あれがあるかな?
ロシそれでもねロシアの大官のところに、こうやってまあ僕がねさん宋文洲さんのお話をすると、
お前日本を貶める中国の方をね、なんでやるんだって。落しめってなんかないですよ。むしろ、やんなくていいようなことをですね、やっておられるわけですよ。それは日本を愛しておられるからでしょ?
宋文洲さんのパートナーの方は日本の方ですよね。で いや本当にすごい情報をですね
いっつも与えてくださるんで、この場借りて感謝したいと思いますが、これが、あの捕まった人ですよね。
テロリストが、教してると、トルコから入国して、執行後にウクライナに逃げることになってたんだ。と
1人は耳がこうなった、1人はなんとかがなくなった、1人は前歯がなくなった、1人は目が失明した。と 
ISISなら「アラが偉大なり」と叫びなら殉教したはずだが、
この人達が全員捕らわれた上、拷問で素直に吐き出す。
^ーーーーX 界隈

テロリストはトルコのイスタンブールで2か月間訓練を受けました。

情報源によると、テロリスト 4 人全員がトルコのキャンプの 1 つ、

つまりイスタンブールで訓練を受けました。

 

 Mama Wanda  @homesteadlady

Across X there are many saying he speaks broken Russian and his accent is Tajik. Note he is also emaciated and skin is pale, so he may have been starved, tortured and kept underground before being sent on a "mission," programmed to think he was earning his freedom.

X 界隈では、彼が片言のロシア語を話し、タジク語がアクセントになっているという噂が多く聞かれます。彼はやつれていて肌も青白いので、自由を獲得したと思うようにプログラムされた

「任務」に送られる前に、飢え、拷問され、地下に閉じ込められた可能性があることに注意してください。

---end

 

 

 
この人たちが全員囚われた上、自供してるわけですね。
で ま本当にね、いい加減にしろ!ってさっきの青年ですね。亡くなられた・・・
で もうこれあの~ 日本のメディアには、こういうの絶対 載らないと思うんですけども、ま あの都合の悪いね、、、ディープステートにとって。でも、日本のメディアの人たちも捨てたもんじゃないですよ。
あの捨てたもんじゃないっていうか・・・志しのある人少なくないですよ。
こんなん じゃダメだって!って
あの動き出した人たちも名前は言いませんけど、、、
でこれアレクサンドルドゥギシですね。
こう 言ってますね。ロシアの哲学者、「アメリカは長い間人類に対して戦争を仕掛けてきたグローバリストたちは、人類がそれに気づかないようにしてきたが、もうバレてる。」
「もうすぐ アメリカに対する人類の戦争が本格的に始まるだろう」と
これはドゥギ氏の言葉ですね。僕はアメリカ全体に戦争を仕掛ける人っていないと思うんです。
だけどアメリカにいる世界最大の長大国である、アメリカのディープステートですね。
 
ディープステートは完璧にあのバレてるんだと思うんです。でも 
彼らは言葉を奪いに来るでしょ?
僕がディープステートって言葉を発しただけでですね、某なんとか通信から来ましたよね。
恥をしれって言いたいですね。
17:38
でさっき言った、これ キムヨジョン氏の言葉ですね。
本当に何も反論しないじゃないですか?
何も反論しない。だからイーロンマスクさんがバイバイつってるわけですね。
イロンマスク氏バイバイは翻訳する必要ないですね、まこうやって滅んでいくわけですよ。
滅んでいく。で えっと皆さんにお見せしたいの これではなくて、ちょっと中途で悲な映像があって、これを壊すこやったのは誰だとシリアンガールさんがヒアisingハマス昨日これ出した映像ですね。
 ロシアはこんな風に、もう空爆をかけてる。と
もう 今までとは全く違う
って言ったのはここですねでちょっと 彼もすごく多いんで、えっとどれだっけ・・・な。。。
ロシアの大使館の前にですね、あの日本の方々が花をたけて、そしてそれをロシア大使館の人たちが感謝してると日本の方々に本当ありがとうございます。って言ってる画像があるんですね。

 

そうさのは多くてそこまでたどり着かないんでえちょっとドラを呼びたいとドラいますかね。
見れますね。はい ドラさん。おはようございます。
さっきえっと今日1番目の動画で言いましたけど

19:40

このクロッカスシティホールでのテロっての・・・ちょっとも許しがたい。
もう テロですね。で どういう背景なのか?ま あなたアメリカで勉強してる人だから、知る限りのことを

あの ぼかしながら言ってください。

ドラ:おはようございます。

原口:おはようございます。

ドラ:えっとこのクロッカスシティホールであったことが、重要なんではないか?と 

調べていけばいくほど思うんですが、

原口:そうだねぇ。

ドラ:結局 ここの所有のオリガルヒの方の奥さんが、アメリカの共和党系の人で、はい

それで、とても とても あのトランプさん側の人だと、いうことの関連性が、やっぱりあるんだろうと思われるんですよね。で 狙った側の人たち、のま 攻撃の対象になってしまたのは。

原口そうだね、ごめんごめん 俺リノって言った。間違った。あのマガ マガ。ごめんごめんマガ

 

ドラ:なので余計にあのうん

アメリカの国内対立が反映してる、

可能性の方が、どうも高いなあと思えるんですよね。

原口:そうだねだって、トランプさんはISISを誰が作ったかっていうのも言ってるからね、

ドラ:そうですねうん

原口:イシスを作ったのは彼だっていうことを、はっきり言ってるもんね。

あ ね これだな。これですね。

 
ドラ:汚馬摩さんですね、あまそういうことで 汚さんの政権で副大統領だったのが、
今のバイデンさんですから
原口:そうね。ここで これあの中国の人の、あれだけど イスラム国が、ロシア・モスクワでのテロ攻撃について、犯行声明出した。イスラム国とは誰ですか?
 トランプ大統領はOとHがISISの創設者であると述べた。
ウィキリークスの創設者のアサンジ氏は、インタビューで
「Hがテロ組織、イスラム国の犯人である。」とまで指摘した。と 
今 ドラが言ってんのはこのことですね。
 
ドラ:はい。あのトランプさんが戦った相手ですね。大統領選挙。
いまそれまそこのとにもう ずっと絡んでいて、ロシアが、そのHさんの暴露をやったわけで。
それは もうトランプさんのサポートになったら、間違いないんですが、
結果トランプさん、勝てないと思われてたのが、勝ってみたいな
原口:そうでしたね

 

ドラ:と全部繋がってくる話なんですよね。それに対する、
リベンジみたいなものが。
シティホールであったのではないか?
と言う方がだんだん 広がってます。
原口:そうだね。しかし そこが、
ドラそれをちょっと言ってましたね。
原口リッター氏も言ってたね。
ま リッター氏も総合フォローしてくれてるんだけど、言ってたね。
 わからんね、だけど 
 
しかし すごいそのディープステート側が老廃してるのは、もう確かだよね。
もうこんなに、
ドラそそことをしていたかは、明確ではないんですが。3月6日の時点でタッカー・カールソンがこういうのがありそうだ。っていうの情報で言ってたので、
あやっぱり起きちゃったなっていう感じではあります。
原口そうなんだよね。だから そのディープステート側の情報の管理っていうかな・・・もうボロボロだよね。
自分たちの、そのプロパガンダと、それから自分たちが、実際やってる現実との間が、多分もう混乱してんじゃないか?で こいう時 危ないのは、あの僕が,核の廃絶のあれをやっててその

 

《北東アジア非核兵器地帯 国際条約 議員連盟》っていう
国際議員連盟作ってるんですね。で そん中で長崎大学の、
あの レクナの鈴木達治郎先生のシナリオ、
核戦争のシナリオ、25のシナリオ作って居られるんです。
その核戦争が起きるのは
どっかにね゙ 誰かが、意図的に核を打ち込んだ時じゃないんですよ。
ミス・コミュニケーションなんです。
誰かが打っただろう?っていう時。
で ドラ あの去年の4月の13日だったか?その北朝鮮が、あの「北海道に着弾するミサイルを打った」
で Jアラートが鳴ったじゃないですか?で それが解除されたの1時間後。
 もし あの時ね、
日本が撃ち返していたら、それはもう完璧な戦争だよね。
「このパターンが1番多いんですよ。」と  あの鈴木達郎教授はおっしゃっていて。
だから 核はなくしとかなきゃいけないんですよ。
いや 今みたいな情報の混乱、自分たちディープステートの中の混乱を見ると、それが起きない方がおかしい。っていう思うぐらい、危機感持ってんですけどね。
ドラどうよ 
ドラなんか、今1つだけあげたんですが、これ直接関係ないんですけど、この夜の間に、あの 理事会で、あのガザのラマダン休戦っていうやつの決議が通りました。
 
原口通りましたね。
ドラこれは、あのアメリカだけ棄権で、あとは参戦っていうこと でしたので、
原口ま さすがに、反対まではできなかったよね。
ドラできなかったいうことね。アメリカで、
最低限1ヶ月ぐらいこれであのラマダン休戦になると思うんですが、あの~あちらをとりあえず抑えておかないと、変な形で、このクロッカス・シティホールでのテロが発展しちゃうと、一番嫌なので・・・そこは あの~皆さんそういう危機感があって、この決議は通ったんだろうと
原口あったり前だよね。だって これが もう 今まで、今 まさにこの戦争犯罪まったた中でね、ジェノサイドだからね。これ 日本(報道で)ジョノサイドとかも言わんじゃない。
ドラシレッと賛成しましたけど、決議には。。。。。
原口あの 当たり前だよ。これで反対とか、棄権とかだったら、もうそれこそ、もういや本格的
にやっぱり倒しに行かなきゃあんね。この岸田政権って何やるかわからん。。。。
というということで。ま 昨日ドラが言ったみたく、、、某国っていうよりか、
やっぱり バレてきたね。
はいじゃあちょっと次はそのガザのことで、あのお話をしたいと思います。

 

ありがとうございます。