後編です。

 

原口:その後の今度のバイデンさんの演説は、僕 はちょっとこれ解説しないんだけど、

ユキさんはもうちょっと、まとめてやって おられるんですね。

はいちょっと聞いてみましょう。

^ーーー☞及川バイデンの一般教書演説

したがその恩恵は上位1%の 大金持ちに集中した。国民の皆さん前線が本当に公平だと思いますか?

「私はそれを公平 にするために死に者狂いで戦い続けるつもり だ。」って言ってるんですけど。

この親子 ハンターバイデンハンターバイデンは、 所得税を払わないで海外で違法のビジネス をやってそこで得たお金を、あの所得税 隠してたので今重罪に面しています。

その 父親であるジョバイデンジョーバイデンは、 ハンターとか一族がやった海外での違法ビジネスのお金税金を払ってない。お金を そのまま受け取っています。

公平に何が公平 なのか、それから えっと アメリカの政府の債務借金について、私は赤字を削減した結果 を出してきました。すでに赤字を1兆ド以上削減したアメリカ市上どの大統領より、も国 の借金を減らした数字を確認してほしい 。こう言ってるんですけど。

アメリカの政府の債務バイデン大統領が就任して、わずか3年 で当時28だったものが今35ドル減ってないですね1。00日ごとに1兆ドルずつ 増えてる。このままバイデンが2期目をもし 迎えるようなことがあったら50ドルになるだろうというペースです。これインフレ について、

---end

 

ここでちょっと止めますけど、この債務の上がり方ってのはやっぱりちょっと 異常ですよね。

で 日本の政治家で特に緊縮の人たちは、アメリカのこれを見て、自分も同じ ようにやんなきゃいけないって言ってやる人が多いんです よ。

例えばねインフレ率も、ね 9、%が3%で低下して違うでしょ17%上がってんです 。

それはいくら積極財政だっってインフレがね、こんだけ上がればね、出せませんよ。

で それ をね間違ってる。ちょうどまこれ後でドラに聞くけど、1990年代サッチャー革命だ レーガン革命だと言われて、で あれはインフレの国が自分たちの国を安定させるために、どうすればいいか?ていう処方戦 なんですよ。

ところが それをデフレの日本に当てはめたわけです。

お前らはアメリカ人か? お前らはイギリス人か?どこの だからもう本当にね、あのま脳なしって言葉を使っちゃ いけませんけども。なんて言うんだろうな要は向こうの理論をですね、そのまんま大返し してでそれが偉いみたいに思ってる。あ もうもうここは佐賀なんで 、あの風気もっていう言葉があるんです風気も 。

「ほうけもん」って書いて風気(ふうけもん)っていうんです ね~

本当 風気もん多すぎなんちゃうなかとやかな~って思っています。

 

ちょっと聞いてみ ましょう

^ーーー☞及川バイデンの一般教書演説

バイデンこう言いました。

あの賃金は上がり続けている。インフレ率は9% から3%へと低下した。

すごいですね賃金が 上がってインフルエンス下がってそんなことができたのかえアメリカ製品をア

---end

賃金 が上がってインフレがねイ、ンフレ率が下がるなんて、普通ありませ ん。

で これ誰書いたんだろう?って思うよね。

しかも これ違いますもんね。17%上がって んですよ。バイデンさんで17%ですよ。

日本は2%になろうとしてるか してないか?って やってるじゃないですか?

今また同じように言ってるでしょ?

お前はアメリカの政治家 か?って言ってやって ください。

アメリカの処方線は日本の処方線じゃないんですよ。

^ーーー☞及川バイデンの一般教書演説

雇用を喪失している、私の 前任者のトランプのことですね、私の前任者を含む過去の政権はバアメリカアメリカの ものを買いましょう。っていうこのバイ アメリカをってきた。今は違うんだって言ってるんですけど、インフレバイデンが大統領 になってから、17% 上昇してるんですよね 。

で食品燃料電荷製品介護用品住居住宅ローンあらゆるものが、ものすごい上がってるん です。

どこが インフレが9%から3%に 下がったのか?

---end

ドラよ、ドラよ、これさだってライターがいるじゃない?いくら アメリカでも

ドラ:数字の取り方が全然違いますよね。

原口:数字の取り方 以前の話で、間違 間違いでしょこれ?

ドラ:いや あのこれ比較が全然違って多分 あのバイデンさんが言ってんのは、就任 した時点のインフレ率が9%だったと。それを 今あの金利を上げたので、3%まで国内 は下がってということが言いたいんですね。だけど あのトランプが言っているのは、就任 した時点と、今の物価準を単純比較すれば17%上がってる。と いうことを言っ てるんで、それは事実なんですね。

 

原口:あ なるほどな。今の物価。つまり現在のいわゆる加速度を言ってるだけだ・・・

ドラ:しかも それはあの金利を 上げたことによって、下がってる。っていう事でインフレを輸出された国の 代表例が日本です。

原口:そうそうなんだよ。はい もう今のを分かる人って、そんなにいないと思うから。

ちょっと解説して。そうそう つまり結局アメリカの双子の赤字も こっちに付け替えられてる、彼らのインフレも 輸出されて、うちが引き受けてる。ってだから、これはあのコスト・プッシュ型の急性インフだ から、日本の中でのGDPでは表しきれない

みんなの豊かさにはなんない。むしろ要する に、まるまるコストが増える。

(実質個人消費、実質設備投資など民間内需はいずれも減少し、景気の弱さも併せて露呈)

だからこれをやられれば、やられるほど日本人は貧乏に なる。ってそういう話だよね。

 

ドラ:そうです。だから

原口:それをやめさせるのが、政治だろうが。ぼーっ としてんじゃない。なんです。

ドラ:今週 これから1819の日銀の政策決定開放で、マイナス 金利ようやく是正するところまで来そうですから。

原口:ま それも どうなのかな?だってこん だけ、その、どうせ豚積みになってっから、日銀と ころと市中銀行銀行

 

ドラ:はい大きく分かり ませんけども。トレンドが少し変わってくと思います。

原口:変わってくね。ま お金が。失業してたのが少しずつお金の方から、ま 失業が治ってくっていうことにはなるんだけども 、しかしこのデフレにどっぷり使った企業からすると、バタバタ倒れてくんじゃ ない?

ドラ:きついと思います。あの大企業だけ、今回あの春闘あげてますけど、中小企業がこれ からついてこれるかどうか?っていうとこですね。

 

原口:ついてこれないと思うよ。っていうの は。その赤字でも消費税取られてます。そう 赤字でも消費税取られてて、どうやって賃金 を上げるよ?もっと赤字になるって話じゃない。

ドラ:そういうことです。だから 

原口:こんな なんか簡単な算数がなんで分からんか?、、、ね。。。

ドラ:できない人たちが多いんですよね。特に 財務省ね。

 

原口:もう 昔から文化系文化系文化系って 俺ら理科系と文化系両方やってっ からだけど、あんな なんかでも なんとか大学も 数学ぐらいやるだろうに ね。

ドラ:そんな難しい数学をやってるわけじゃないですもの。

原口:数。。 だもんな 1+1は2 ぐらいの簡単な算数なんだよな。これ それに頭がいかんて 。

やっぱ馬鹿だってことだよ。ないや

ドラ:分かっててやってますから、確信犯です。

原口:分かってて、、 日本を弱くしてどうすんの?そそれはもう、売国、、、どじゃない?

ドラ:そういうこと です。

原口:それは、もう撲滅の対象だよね。 あ 撲滅とか、そういう言葉言っちゃいけないね。あの YouTubeでですね。激しい言葉を言っていけないんですよ 。あのあれニコ生またおかしいわ。

ドラ:これ ニコ生は 元々ドアンゴなので、取締役に麻生岩尾さんという ・・・がいまし た。

原口:うんそうだね。ちょっと今日もニコ生もやめ た。えっと もう画面が 真っ黒。多分ちょと僕が悪いんだよ。こっちがね、ま いいや、後で動画上げ とこうということ、で もうちょっと進めていきたいと思います。

^ーーー☞及川バイデンの一般教書演説

それにバイ・アメリカって、これ 確かに過去の政権はバイ・アメリカを誇ってきたんですけど、それを元に強調して 、アメリカのものを買いましょう。て風に流れ 変えたのは、トランプ政権であって、いつの間にかそのトランプ政権の手柄を、自分のもの にしてますね。そしてイスラエルのガザについ てです。こう言ってます。

「罪のない民に犠牲、民間人が犠牲になっている。3万人以上の パレスチナ人が殺された。少年や少女や少年 も孤児となった。さらに200万人近くのパレスチナ人が攻撃や避難を知られている 。胸が張り裂けそうだ。私はそんな中でイスラエルと交渉して6週間の停戦を 確立し全ての捕虜を解放し人質を家に戻したい。人道危機を緩和しノンストップで 活動してきた。。」

さらには、ここで発表がありますと。

「今夜 私はパレスチナに対しガザ沿岸の地中海 に食料水医薬品仮説シェルターなどを運ぶ  簡易桟橋を設置しました。」いう こうやって「ガザの人たを、誰よりも 大切にてますよ」、ということ言ってますね、

 

さらには「私は生涯を通じてイスラエルを 支持するものとして、私ほどイスラエルに 強い実績を持つものはいない。私は先日中にイスラエルを訪問し 訪問した唯一の アメリカ大統領です。」とこの最後の戦争を やってる最中にイスラエルを訪問した唯一のアメリカ大統領っていうは、これは事実 ですね。

でもそれ以外はなんだかよくわかり ません。このように1時間にわるバイデン大統領の、一般教演説ほぼ大半が自慢です。

 自分自身の実績をただ自慢してるだけで 、その内容は本当は怒りと嘘に満ちていた

そういう演説でした。

この演説の最後に こんなこともありました。

 

傍聴席にいた 国民の1人の男性が立ち上がって大きな声で叫んだんですよね。

で この男性はまあの 演説を邪魔するってこでえ途中で交流拘束されて退出されました。

でも このこの男性 は誰かと言うと、アメリカの海兵隊の5長 カリムニコ5長のお父さんだったんです。

でこのカリムニイ五長っていうのは、 アフガニスタンで戦士してます。

アフガニスタン というと、バイデン大統領が、アフガニスタンから撤退するっていう指示 を出して、これが大問題になりました。

適当な 指示の出し方をしたのでえ悲惨な米軍のアフガニスタン撤退っということで、もう全 世界から避難されたわけですね。その時に 犠牲になったのがこのカリムニコ五長なんです。

そのおさんがもう批判の声をあげたん ですよね。

でえ バイデンは実際にこのアフガニスタン撤退について大な場で1度 も謝罪をしていません。

そしてこの犠牲に なったニココチの名前を言ったこともない わけです。

このアフガニスタンというこの話をが出たんですけど、ここで多くの アメリカ人が思い出したことがある。

それは 今から4年前の一般教書演説トランプ大統領の一般教演説でした。

この時に トランプ大統領は、この傍聴席にに同じようにアフガニスタンに派遣されていた米軍の 兵士の家族を呼んでいたんです。でその家族 を呼んでいて、で エミーさんって言うんですけど、あの ご主人がアフガニスタンに派遣さ れている。で、もうご主人はもう何度も中東に 派遣されてるので、もう長年 家族を置いて国を守るための、ま 任務についている。その ことに対して、感謝の言葉をかけてるんです ね。

トランプ大統領はね。

で あなたのような米軍の家族の人たちが、国でえ家族を守り ながら、あのご主人を送り出してくれてる。

そのおかげで私たちアメリカ人はアメリカ で平和に暮らせることができるんだと あなた方のおかげですとという風に感謝の言葉を述べてるんですよね。

「我々が 安全に平和に暮らせてるのは 、あなたみたいな人のおなんです。」こういって感謝をしてです ね、ここでトランプ大統領はもう1つの発表します。

スペシャル サプライズ発表します。

「あなたのご主人をここに戻しました 」[拍手]

とこの後会場はUSAコールでになったん ですよね。これが4年前の一般教師説でした。

 

「同じアフガニスタンに、派遣された米軍の 家族でも、こんなに違うんだろ。」ていう対象的なシーンが、この2つですね。ここまでが 今年のバイデンの一般教書演説の内容についてお送りした。

---end

いやこれは僕も涙が出 ましたね。ていうのはそのアフガニスタンの戦争って。ものすごく 悲惨なんですよ。

で どういう理由か、僕にもそのアフガニスタンに駐留してる米軍の兵士 から、Facebookを通して毎日まカウンセリングていう言葉は使え ないけども、もう やり取りしてたんです。その方は女性の方でですね、で どんなに悲惨だったか?悲惨なのか?っていうのを毎日僕に送って くるわけです。

でどうしようもないんですよ。

アメリカの指揮官じゃないですからね。でも もうそれは目を覆わばかりのもの、

今日も 同僚がなくなった。いやなくなっただけじゃなく て、アフガニスタンの方を殺め た。

でもうあの壊れてくんですよ。それはまともな神経 はしてられないですね

で ちょうどアフガンに、あの やるっていう時 に、僕らはペンタゴンでも議論して、それアフガニスタンに手出した国っていうのは 、大体あの滅んでくんですよね。

あの 「アメリカから最も遠い地球の裏側のところになぜ 出すのか?いや911だといや本当か」

とその911は あの陰謀論で言ってんじゃないですよ

だって あれサウジのあのビラサラディンが首謀者だと言ってるわけでしょ?

で それをかまってるんだと アフガニスタンがそれでそこまでやるか?

と でこれもね、自作自衛のところが、すごく 多いわけですけども。

多いと言われてるんですけど も、ま バイデンさんのこの撤退のやり方は、日本でも相当 厳しいことになったんですね。ま自民でも あの用意がないから、そこに支援をし てる同盟国もですね。ま不打ちを食らったんですね。

 

ドラよ これ本当にその トランプさんはま彼は米軍のアカデミーの出身だ からまそれもあの品行が

伝えられてる電気によるとですね、学校時代で品行が悪 すぎて自分の親の学校から方向されてですね。

それで 米軍のアカデミーに行ったと いうことだけど、アカデミーに入るって ものすご難しいんですよね。

普通の人で入れるわけじゃない。で、そこでやってるから 戦争が嫌いなんですよ。

 

 

ちょっと解説して ください

ドラ:あのさっき言わたあのアフガニスタンのムスリムに対する 支援ということで、そうあのCIAがずっと予算を出してきたっていうのは、もう決算で 明らかになってる話ね

でその中にアルカイダも踏まえていたわけですね、だから結局試合のお金でそういう軍事訓練を受けおって      そこでやって そこで訓練された兵がああのアフガニスタンの あそこの回路を 通って中国に送り込まれて、新疆ウイグルで活動してて、それがまた 捕まって、みたいな話なわけですよ。

 

で そういうので虐殺されたつって、中国批判 してやってるわけですけど、元々そこに送り込んだ兵士を育つたのがあまビンラディンなんですね、で そういう試合 のお金でトレーニングをずっとあのあの場所でやってきたわけで、その人を9.11の犯人にしてですね、仕立てあげ たっていうことね。

殺してしまった。というのが経緯なので。 どう見てもいろんなことがおかしいんです。

 

原口:なは、、、いやだって。あのサダムフインだっ てそうじゃない・元々はイランに対抗するためにアメリカが作った政権でしょ?それで言うこと聞かなくなったから、今度は悪の数って言って、ぶつにま戦争屋たちが 。結局大量破壊兵器はなかったわけだから。あれで イラクの国民の皆さん、どれ だけ亡くなったかね。

ドラ:で 大量破壊兵器はなかったんですが、アメリカはあの石油の油 田を3つ見つけました

ドラ:ふー

ドラ:でその1つがあのシリア国境にあるやつで、あとガス田 も見つけて、そのガス田の辺りに基地が不法

占拠の形で、シリアの中にありまして 。

原口:あ それでシリアにずっと駐留してたわけだ。

ドラ:はい それでそこがこない攻撃されて3人 米兵がなくなっって ドンパチやったんですだけど、 元々不法選挙してる

原口:じゃあ~だから本当に、なんと言うかな~僕は こないだ、アメリカに行った時にも、そのアメリカの安全を脅かしてるのは、他の国で はないと。自分たちが育てた人じゃないの?っていうの話をしたけど、彼らも分かってるよ ね。

ドラ:だって、そこにあの利権持って、今掘ってるのはスタンダードオイルですからね。ロックフェラーですし

あのガス田掘ってるのはコノコっていう会社ですので、ま そういったところ の利権を米軍がそこに駐留して不法占拠して守ってるわけですよ。それを言え ないもんだから、アメリカ軍の兵士が攻撃されたつって、ヒズボラだって とか言ってヒズボラに攻撃する わけですよ。そんな状況ですからね

注意*シリアのISISアジトが泥棒ロックフェラーの油田で、そこを守るために反政府軍という穏健派+ホワイトハット(人権監視団) が偽情報流しています。 ジャーナリストは、穏健派と言われる反政府軍に案内されてシリア内を報道します。 偽情報を掴まされて、フェイク画像を流す手伝いをせられています。

世界中で気がついていないのは日本だけです。(ジャーナリストの山本美香さんが亡くなったのに)

 

原口:ちょと良くないね本当に。だから それがもう あの GDPレベルでも、ブリックスが去年G7を抜いたわけですよ。そうすると、もうこの人 たちエンがちょって。

この人たちと付き合ってると、常になんか因縁かけられて、わけわからん戦争搾取そして説教を受けると

ドラ:もう面で あのwchのあそこの会議 でも放送されてましたけど、WHOの議論で わけのわからないことを取りまとめで 法律質問やってましたが、その時に反論したのが 結局全部ブリックス 

原口:ブリックスの国そうだね。ブリックスとブリックスプラスの国々 だよね

ドラ:サウジも含めて中国とイランも

原口:そうだねえイランもそう

ドラ:なんです全部 あそこでもブリックスたG7の対立に構造的にもうなってますよね。しかもそのG7の 方がバカであの6でもないよね定足数を誤認はできなくなってきて、だんだんとあの ブリックス側の人たちの方が増えてきて ますで、

原口:そう いやだって民主主義国家って立憲主義的国家とか言っててその民主 主義国家って言ってる方がさ多数決の原理をそこで、、、あの法律顧問みたいにあの人。 どこの国の人なのかな?

本当  もう~~~  あれで法律顧問が勤まるんだったら、そんな楽 な話はないよね。

で しかも腹立つのはそその 日本のその官僚の皆さんが、WHOの法律顧問はこう言ってます

て間違いだろう?っ て

あのね昨日あなたが鈴木宗男さんのあのあれ

聞いて涙したって言ったけど、、そんな人 がいたんだと、俺は思ったんだけど。

自分もそうだったっていう人多かったよ。

俺も感覚が鈍ってるなと思って反省した。

じゃあちょっとユキさんの最後 まで聞いてみ ましょう

^ーーー

最後に1つお知らせをさせてください。結構重要なお知らせ 知らせえっと私の新番組としてザコアと いうえライブ配信専門のプラットフォームというで始まった新番組あります。

ザコア たくさんの方にメンバーシップに入って いただいて、船出をしたばかりなんですがこのザコア主催のイベントを行います。ザ コアていうのはライブ配信で、まあのネット上でえメンバーの方々とやり取りするって いうそういう番組なんですけど。

これは リアルです。リアルなあの皆さんとお会いしてイベントやります。

そのイベントとはハ ダボスカイハンダボスカイです。

こういう イベントを主催します。

これはザコはのメンバーの方だけじゃはなく。一般の方も 参加できます。

誰とも参加できます。これザコアフォラムという風に言います。

ザコア フォーラムで、このホームページをも 立ち上っいました。

立ち上がりましたんで、そこにはこのザコアフォラムとはってこと で、色々あの発起人の私が書いてるんです けど。

ダボス会議世界経済フォラムっていうのはあの世界中から、エリートが 集まって、ここに参加することがま ステータスのようなことになってた。しかし 流れが変わった。

ここに参加してる人たちは グローバリストであって世界を間違った 方向に導いてるのではないか?という風に 言われるようになった。そこで ダボス会議グローバリストが一同に開始する会議 ではなくて、反グローバリストが集まるそう いう場を作ってみたい。それがこのザコフォーラムです。

2024年5月3日え 今年の5月3日にえ東京の1つばホールで行います。

で12時会場で13時から19時 まで6時間やります。

6時間でえっと4つぐらいのステージに分けてで、4つの テーマを次々とやっていく、全て反 グローバリズムのテーマです。 パネリストにご登場いただいて、全てを私が仕切ってやっていきます。

で あの今のところ ご参加が決まってる方々なんです、茂誠先生そして、あの謎の大量師超過志望を ずっと追われている藤江正美さん。そしてwchJAPANの代表である柳先生。

こういう先生方が決まってるんですが、 公演に伊藤幹先生ワシントン在住の国際政治アナリスト伊藤幹先生にご登場 いただきます。

これはライブで、オンラインでの基調 講演になります。

ということで、これあの昨日から

昨日の夜からチケット販売を始め ましたので、そのこのホームページ。

このホームページをURLをツイートに入れ てきますんで、是非とも多くの皆さんのご 参加をお待ちしています。今日はここまでですご視聴誠にありがとございます。

 

 

---end

これザコア フォラム僕もですね、案内を受けて、ただこの 5月の時期っていうのはアメリカに行く時期なんですね。拉致議連とかでね。でそう  それがなければアメリカ行きがなければ、僕も参加させて ください。とあの僕に参加させてください。とユキさんから言われてるわけですね。

で えっとあらどこ行ったえ画面共有で これでちょっとユキさんのところを終え ますけども。

 

じゃあこれが大統領選挙にどうなってくかと?でこないだキャピトルヒルに 行った時にえrfkジュニアさんに

アクセスしたんですね。ま 残念なことにあの ちょうどま天候っていうかニューヨークが大雨でもう洪水だったんです。

で ジュニア さんはどこにいるか?ってのはもうそこでその時点じゃですね、直前にテロにあって、 あの公開されないっていうことだったけど、ま ちょっとやっぱ会っときたいっていうん であのアポイントを入れてたんですね。でま 結局会えなかった。それはもう天候の具合で ですね。

ま 神様もそういうことすんだなと思ったんだけど 、あの うん今のまま行けばですね、トランプさんがおそらく あの 次の大統領っていうかも今も実質そう いうことやってるんだろうなと思うんですね

 

で ところが そのこれもユキさんとかと分析した中で嫌悪っていうのを見るとrfkジュアさん が1番あの嫌悪度というか交感度が高いんですね。

でやっぱりそのバイデンさんも それ からトランプさん78ですかねバイデンさんが81とまあお2人とも元気だけど それでもやっぱり 高齢は高齢ですよね

で 一気にジュニアさんが今えっと9から12 ポイントぐらいなんだけど、しかもこれ 日本の状況とよく似ててインディペ ンデンスっていうかえリパブリカンでもデモクラトでもないっていう人たちが 5割 以上になってんですね。アメリカね。でそうすると自分たちの 母をで

日本もよく似ていて、もう自民昨日もあの猫のたま子さんに、営業社員に釣られて あの第一延元センターに行ったら会長が来て、もう早くガラガラポンしろと、今みたいなこんな状況を変えたらだめだ。

 

会長これ ライブでやってますから、今日 猫のたま子さんが主役なんで、って言うけどを

もう一博 さん帰ってきたけが、もうこだけは言わばいかんと思ってずっと待っとったったいとか

 いうことですね熱弁を振っていただいて、、一部入ってるでしょ?その音声が。

それ全国に 聞こえよっとばってよかですか?て言うとよ。そんな関係ながとか言ってですね、

さすがに あのすごいですね。

 

あのもう自民党の政権は溶け出してますよ ね。

ていうかもう元々あの90年代に1回あのガラガラポン しとかなきゃいけなかったで、それが中途半端で終わってるんですよ。

で 2つのあの 政権交代がその後この30年間であったで、そのいずれもがですね関節でと言われて いる。

本当は直接税なんだけど消費税のところで潰れてった。

そして もう1つは右左 の分裂でえ細川内閣もどうやって潰れたかっていうとあれ北朝鮮でしたね。

北朝鮮への対応 であの時は民社党つまりその中の派閥が外れていくわけです。

で今度民主党政権は財務 心理教とアメリカの傀儡から後ろから撃たれていて 左派が外れてくんです。

最初外れた のが社民党でしたね。どっちが外れたかの違いはあっても構造は全く同じなんですよ。

 本当はもう冷戦構造を超えたところで勝負をしとかなきゃいけなかった。

衰退から成長 に そして独立自存ですね。隣人第一外交それを

やんなきゃいけないところがですね。戦争屋 に引っ張られたわけですね。

さてドラさん僕はあのえCキャップって言って、トランプ さんの支持者、それからえrfkジュニアさんの支持者の人たちと色々やってるんだ けどどんな風に見見てますかドラさん

ドラ:1つ遅したいのはあのユキさんのやつであの一般 教習演説についてはいいんですが

これと全く同じタイミングで、トランプさん も生中継で演説をやってたんです。そのことがとても重要で、どっちを見ますかみたい な時間帯完全にぶつけたんですぶつけた。

Donald J. Trump @realDonaldTrump Highly respec

原口:トランプさんよくこれをやるよねあの前 共和党のその大統領候補たちが話すやつも

もう自分は出ないとでそれにあの自分の あれをぶつけたりするよね

ドラ:そういう形であの完全に時間 をどっちを見るんだ選ぶんだっていう形で ぶつける方式をやってるんですねトランプさん。で それで囲い込むべき表は 囲い込むというところをやっていてそこがもうすでに選挙戦がこの般教演説の タイミングから始まったんだなっていうのを印象

 

原口:本当そうだね。しかもよく 考えられてるよね。

でやっぱり彼を応援してる人たはイエスメントじゃないから逆に 言うとその草のねそこはあのカさのあれに似てるよねグラスルーツそううんで

ドラ:あの1番印象に残ったのはですね えまどうなるかなんですがあこの前ちょっと報告しましたけどロバートF ケネディジュニアのスペースにMTG来て リクエスト出してたんですよ。明らかに彼女であげて

もらえなかったのでいなくなっちゃったん ですけど何らかやろうとしてたのはもう

明らかなんであのそういう え副大統領候補になっていただける可能性ありますかぐらいの質問は多分投げ かけようとしたんじゃないかと思うんです 。そこが動くともう大きく構図が変わります。

原口:変わるね。うんいやだから今のとかいうのが一気にトランプさんに流れてで やっぱりわrfkジュニアさんがやってるデクラスはすごく大事だもんね

ドラ:そうですね うんいやうんどうぞどうぞさっき言われた。あの術がやたら低いんですよそうええ rfkジュニアはそこが強みなのでそこと強い強い支持層を持ってるトランプさんが 組んじゃうと。

もんもその時点で誰が候補者になろうがミ側は勝てない勝になる勝 しかも元々アルフまケネディ系っていうのはデモクラチそのものだから

ドラ:ええ民党側で はもうすごいですすごいよね。ボストンに住んでましたからもうボストンにおける 権利つったらさじいや

原口:本当そうだよ。で俺なんかそのボストンでトランプとか言っ たら大丈夫ですかって言われる

もんそうねえ俺は戦争が嫌いだから核を廃絶するためにやってんだと。まトランプ さんは日本に核モテとか色々言ってるけど。で今度えっと5月3日に伊藤さんが さっきユキさんのザコアね伊藤さんはあのそれ こそあの1番サハの彼いるじゃないあの民主党の   あのおじいちゃん彼にも献金してよそういう人なんだそうバーニーサンダーさんに 献金してるような人なんだけど、最後の結論のとこが僕と違うんだよ。

彼は日本に核を 持てつってんだよね。

なんでモテるかって

ドラ:モテるわけがないじゃないですかアメリカ が許しません

ドラ:許さないですもうその瞬間に旧帝国条項があるわけでその瞬間に滅ぶ わなんでそあんなに頭のいい人がそれわかんないんだろう

世界情勢とかもキジさんとか宮シャさんが 言ってるまいわゆるグローバルあのアンタまキジさんアンタイ グローバリズムとは言わないけどま現実路線だよねそれなのに、なんで核について現実路線を取れないのかな?そこはちょっと また別であのやってみましょう。

それじゃあえ少し長くなりました今日僕は ですねこの後花勝しなければいけなくてですお百姓さんに変わるんですがもう1 本だけあの配信をしてえお100勝さん

をやりますで今日の予定はですねまでも 今日もちょっとかなり色々あって北茂安まで行きますそれはね音人が なくなったからもうあの行くわけだけどそしてえ次は神崎ですね神崎でそれは何するかって言えません。

で明日えこれもです ねまいろんなあの今長崎の支援をしてるんですね え補欠選挙ありますからえその会議をやってそしてえ東京に戻ると東京とか中途 大阪 に行くんですけども、大阪行って東京戻るという形になりますでいくつかえご報告をし ます。

が えっと3月23日福島に入ります福島で例の💉の件ですね。

この件について え大きなあのシンポジウムがあるんでそこでお話をさせていただくことになってます。

 で国会の質問とか法律とか今色々やってるわけですけどもえこれもですね、また 追って 皆さんにご報告をしたいと思いますが是非あのシェアを今回 の財務金融委員会、この質疑で例の💉のところのちじゃなかったえっとwhoの 動きについては少し解説をしましたけど消費税のところ。

ま これもむちゃくちゃな あの答弁なんですね。

でこれについても解説をして次に備えたいと思います。

で第26回 の日本の未来を作る勉強会いよいよ森永さんにですね来ていただきたいということ で。ずっとリクエストしてるんですけども。叶えばいいなと思っています。

それ じゃあごげよ

---end---end

前段ダウンダウンダウン

1️原口動画☛文字起3 月16日Biden's St

最後まで苦虫潰してるような顔の下院議長と

スタンディングオベーションするカマラ・ハリス、、、他deepstate 傀儡、、、