^ーーー

 

0:46

あの今度の14日第5回 のwchJの仮称ですけどもお議員連盟総会を朝8時半からやります。

ま 国民命を守る 当たり前のことがですね、当たり前に行われてないどころか、昨日もこの動画で言い ましたけども憲法73条をま踏みにじる。もっと言うと、憲法99条を踏みにじる。

そう いうことを平気でやっているわけですね。

あの もう彼らが何をやろうとしてるか?って いうと、とにかく国会をパスする。

めんどくさい国会は通さない。それから知らせない。

で 第2次世界大戦に入る時の日本がですね、 どうだったか?っていうのを昨日夜中にも、あのスペースでやりましたけども、人々は ファシズムを恐れたか?と で恐れたのは事実だと思うんですよ。

 

政権が再交代した後 財務心理教の内閣がずっと続いて、安倍さんは、それに戦おうとしたんですよね。

だけどまあ 菅さんも、そういえばときには封じ込めようとしましたけど。

皆 何を思ったか?って言う と、少しずつ自分を守ったんですよね。

で民主党で言うと、後ろに維新っていうのをつけられて、強敵にされると。

で 何かま森友事件についてもそうですけども、追求をすると、逆にブーメランで、もって撃墜されると。

森友問題を追求した議員で、国会に残ってる議員って、本当にわずかですもんね。

民主党でもですね、ま 民主党って言ってのは、立憲だ。国民だ。とそういうの を入れてですね、

 で それ見てると少しずつ、自分をあの守ったんですよね。

ていうか、もう最初から守ってる人間もいて、僕は、そういう人をどんなに立派なこと言ってても、同士だとあま思ってないんですよね。

私は政策ができますから。あのそういうね、汚質問は誰かに任せます。っ て言ってる人間は、僕は全然信用しないんですよ。だって掃除しないと、さっきのあの岸田さんの、鮫島さんがおっしゃっていたような、

裏金解散ですね。裏金議員たちをま人身御供にしてですねスケープゴートにして、それで 解散すると。

ま それは汚い雑巾でもっと汚いものを拭くのと同じですね。

さらに汚れるって話ですから。

 

そんなの馬鹿馬鹿しくて、さすがに、それに あの国民がですね、

小泉郵政選挙の時のような、あの騙され方をするっていうことは、僕はないと思うんです ね。

で ちょっとですね、昨日のドラと議論した、 元となった。これゆきさんとの動画ですね。

これ昨日再生したら、すごい数 

ゆきさん 新しいあのベンチャー的な、あの出版社を立ち上げておられて、

僕のこの《平和》って本も 友達に言ってですね、出版権をそっちに譲ろうかなと思って、今5万部出てんです けど、もう その本屋さんがね、もう彼もかわいそうに、その騙されたっていうか いろんなトラブルで。

この本絶版になってんですよね。で ゆきさんにちょっと頼もうと思っ てます。で ちょっと昨日の3分8分ぐらいのちょっと長いんで 。

えっと再生速度を1.25倍にします

^ーーー4.56

 

あの 後半で我那覇さんが指摘されてた部分 

このWHOの中で、日本の政府の厚生労働省の人が、まあのワーキンググループで やってる。っ話ですけど、今後ですね、こいう日本政府のこの動きに対して、あの一博さんとしてはどういう風に対応考え てらっしゃってるんですか?

原口:日本政府の 特徴はですね。幸さんあの、秘密であり由らしむべし知らしむべからずなんですよ

及川:なるほど

原口:今我那覇さんが言ってた通り、あの彼らと戦ってる人になるわけですよ

及川:もうね 偽情報出して彼らと戦う相手になっちゃう

---end

これ何を言ってるかというと今回ジュネーブの作業部会かって言とえ今回ジュネーブでですね WHOの作業部会があったんですけども、そこでですね、

岸田政権の人たちが、「皆さんいわゆるインフォデミック 陰謀論や自分たちの足を引っ張ってる人たちと各国の方々戦ってますよね。」と そういう人たちを破っていかなきゃいけないんです。っていうあのスピーチをしてるわけ です。

 そういう人達て誰かって言うと我那覇さんであり ゆきさんであり 僕であり 井上先生であり あるいはあの議連にいる人たちもそういう人たちなんですね。あの人たちから、そういう人って言われたかないですけどね。

^ーーー動画

 

原口:そうインフォデミックっていう言葉 を使ってますけど、インフォデミック。

つまり自分らが言ってること以外は正しく ないんだと。

疑問を差し挟むなと。まさに全体主義ファシズムですよね。

及川:そうですね。ファシズムとだからかずさん今 国会でファシズムと戦ってるわけですよ

原口:そうです。ファシズムと戦ってるわけで 、ゆきさん。僕 ナチスの時にみんながファシズム怖いと思って

その ファシズムに戦えなかったんだと思ってたんです。

ところが今この時代を生きてると、 「ファシズムをファシズムとして認識してないんですよ。」

及川:うんなるほど

原口:多くの人たち は知らないんですよ。

及川:じゃああの時もそう だったかもしれない。

原口:おそらくそうワイマール憲法の後ナチスが出てくる 

「ナチスが出てくる。ものすごい危険なんだけど。それをみんな知らないんですよ」

及川:これすごい面白い 話ですね。あのじゃそのその まさに現在進行系の時っていうのはファシズムを ファシズムだと知らずについてってる 

原口:ついてってる。でついてってることもわかんないし、うん彼らがこんなことをやってる こともゆきさんや我那覇さんがおられるから、あの官僚もね、自分の気持ちで言った んじゃなくて、政府を代弁して言ってるんです。あの人ももしかすると、被害者かもわからないだけど、

---end

あの人っていうのは今回Whoでですね。

の作業 部会であんな人たちに負けるわけにいきませんと。

あのニュージーランドのある科学者がですね

そのもニュージーランドはもう 変わったんですよ。例のお注射についてですね。

もうとんでもないんだと。とんでもない 被害が出てるんだっていうのを身を呈して、あの告発した政府内部の統計局の方がおら れるんです。

でその方今牢獄に入れられてるんです。内部 告発者の保護法ってニュージーランドないんですかね。

僕らはあの国境を超えてそう いう人たちを支援しなきゃいけないと思ってるんですけどで。

それで今回あの ニュージーランドはですね、選挙があって、そしてえまアメリカで言うとマガみたいな えニュージーランド第1等っていうのが連立の中入ったわけです。

 

そして今回のこう いうでやってるようなこと昔あの昔ってちょっと前ですね、アーダン首相がやった ことについて弾劾っっていうか。追求してってるわけですね。

で その追求の鉾先に ある人が、1人だと思われる学者がですね、あのWHOの部門文化作業部会に行ってで「こいつらに負けてなるもんか」っていうの を言ってるわけです。

偽情報ご情報それを流す人たち。「偽情報ご情報どっちが流してん だ?」ってどれだけの人たちをあの命を危険にさらしたかともう本当に強い憤りを 感じますね。

だけど僕はここで言ってんのは、それ言ってるのは日本の場合は官僚なん ですよ。

で その官僚の人も言わされてるかもわからない。

でも言わされてるようには、 ちょっと見えなかったですけどね。

^ーーー動画

「皆さんはうん各国でこういう人たちとたってる でしょ?」とうんこういう人たちが僕らなんです。

及川:そういうあのまテロリスト扱いみた な感じになるね。あの要するに文句政府に文句言ったら、もうそれだけで悪

原口: インフォデミック。その人たちは悪く。であと は羊のようにう知らないでくれと、知らないでくれ。

「羊のように知らないで従ってくれ。」って こういうことですよね

 

---end

びっくりした。僕の 今 Xに センシティブな内容が含まれてる可能性の

あるポストですっていうのが入ってきまし たこれ設定を、、、変更何これどいうこと?

ドラのことか。ド ドラのことだな。センシティブ なドラさんのことですか。

あ なるほどね僕のこのXじゃないのね。

 ドラ:すいませ んあげたら、ちゃんと出ないんで、あの私のポスティングするやつに全部あの センシティブをつけてくる人たちがいるので

原口:そうなんだ大変だなと大変だね君え

どら:あのとりあえずブルーにして、なんとか出て、

原口:今 そうだよ。ブルーにしろよ。いやびっくりした。僕についたんかと思ったすいません ちょ君についたんですねはいありがとうございます

ちょっと続け ますね

^ーーー動画☛

 

こういうなんか日本の全体主義みたいな のに気がつき始めたっていつからですか?

原口:いやこれは前も申し上げましたが、2002 年に日米地協定の改定案を作った時ですね。

アメリカでいい加減にしろていうこと をね。それぐらいからですね。

ゆきさん そうじゃあ これとどう戦うかとその戦い方をやっぱり、今日ニコ生見てる方にね、はい

「それは知るってことです。」

なるほど 彼らにとって1番困るのは、知ってほしくないんですよ。

うんだから デクラスされてもらっちゃ困る。

及川:あの 秘密解除ちゃされちゃ困る秘密のままでいってもらなきゃいけない。

原口:秘密のままでいて ほしいし、無関心でいてほしいんです。だけど1回知ってしまえば、人はやっぱりうん危ないと思いますからね。

及川:ですね だけどそれをあの知る人がどんどん増えてしまうと、隠せなくなる

原口:隠せなくなる。 でもうそこまで来てるんですよ。うんそのために朝5時からやってるわけやってるし、

 元々このwch議連って、ゆきさんが僕を誘ってくださって。大阪のあの10月14が あああれですよ。

及川:あれきっかけでしたね。

原口:あれがきっかけで、あれまで、僕もこんなひど いって知らなかった。

パンデミック条約 って何?って。

だけど「知ってみたら、これ議連作んないと間に合わない。」っつうんで作った んです。

うん あのね、あの去年の10月にマイドーム大阪ってとこで1300人も集まって くれて、でも あれが単なる講演会じゃなくて 会場も巻き込んで議論みたいになってじゃ、どうしたらいいんだってなったら、

「かずさん が議連作ります」ってそうその1ヶ月後に作ったんです。

及川:すごい 幸さんがあれ誘って くれてなかったら、

原口:僕もあ「パンデミック条約なんか健康のためだからしょうがない んじゃない?」ってそんぐらいの認識だったか もわかんない。

及川:でもでもあの辺から本当にあの議連を作られて、その本当に翌月でした よねでギレ作られた第1回の総会がなんかものすごい再生回数で、

原口:すごい回数だし、ま あのわかんない人もとにかく来いやつってだまくらかして連れてったんだよ。議員も。あの 隣の平沢さんとかも。なんかわかんないけど、とにかく熱く言ってから行こうっていう 。感じえで、

及川:自民党の人が来てくれたら 良かったですよね。

原口:いや あもうそれは嬉しかったですよ。

及川:うん なるでこの議連なん ですけど、ちょっと あのだんだん時間がかずさんあの寝てもらなきゃいけない時間に。あのえっと、今後のこの議連の展開でなんか、あの今考えられてることありますか?

続きは動画☛

 

1️⃣及川: WHOがパンデミックの定義もないのに 33:

 

えっとサンクスさんどうぞ

S:最後でいいですよ。

原口:いやいや どうぞ おはようございます。

S:おはようございます。

しておりますはいいえいえはい えっと 先ほどティブな表現というあのことがありましたので

はいあののリクエストをさせていただき ました。

これはですね、原口さん、あの是非あの気を悪くなさらないで欲しいし、あのお気になさらないで欲しいんですけども、あの原口さんのフォロワー、あるいは えっとリポストする方にはもう常識となっておりますが、 えっと私たちはマークされています。私ですとか、クワトロさんですとか、足さんです とか。

という方がマークされているので、最近 あの頻繁に原口さんと絡む方、ドラえモンさんですね。

うんこの方がそういう表示になっ てるということは、もう確定です。

 

原口:ドラさんは僕と関係なしにも必ずなる人 です。

もうそれはあのはいもうちょっとこの人は別なんで ですね。あの逆に僕がドラと関わったことで僕にがつく危険性が非常に高いと思い ます。

ドラ:フォロアあのフォローを見ていただければあの半分ぐらいCIAだっ たらM出しますんで、

原口:ええだサンクさんたちにご迷惑かけますね。本当恐れります。

はい はいありがとうございます。あの えっとあしつかさんにもよろしくおっしゃってください。

ねもう2年ぐらいこれやってくださってね。最近あの来られないので、いやちょっと ね、あのもうそれも何年もで大変だったですよ。はいありがとうございます。いやそそれは わかんないけど、はいすいません。

あもう1人はいありがとうございます。恵さん どうぞ

 

M:はいおはようございます。

原口:おはようございます

M:えっとこれが海外のアカウントです。

原口:ああそうなんですね、ああ こないだ別垢 でって言ったのはこれですね。

M:そうです。はい。あのパンデミック合意の ことなんですが

はいイギリスの スナク首相が提案したんですか?

原口:いや パンデミック合意はスナクさんではないですね。

M:あ そうなんですか。はいなんか ?スナクさんはあの署名に知り込みをしているそうです。

原口:外国人 いやそうです。あのこれは国が 寄っているやつで、あの元はあのテドロスさんですよ。そしてもっと言うと、バイデン政権と岸田政権の ま ディープステート系の方々だと思ってます。

 

原口:ま それちょっと ドラに聞いてみましょう

ドラ ドラ 様あらドラどこ行った。

ドラ:大丈夫です。

原口:これ震源地どこ?俺 限りなく日本だと思ってんだけど。

ドラ:、ビッグファームでしょね。

原口:そうだね そうだねはいというこ Mさんいいですか?

M:はいそれはおっしゃってました。あのイギリス大使の方と、その話をしたん ですね。で 全く知らないっておっしゃってて。

でイギリス国内でも そういう報道がされていない。というだったので

原口:いやイギリスだからこそじゃないですか?ま イギリスに悪いけど。

M:あ そうですかね。それ調べてみるっていうことで調べて ご自身で調べてくださったんですね。

でま もちろん英語 もね、堪能なんで、当たり前ですが、うんそれで自分で色々調べてくださってええ

あのスナクは知り込みしてると。

原口:いや いいこと じゃない?

M:製薬会社が大手の製薬会社がかなりのま 絡んでいると。そういうことをなさってます。

原口: あの国会議員の献金リストとか、裏金の、その元のところ見ると大体分かりますよ。

もう今昔 軍産複合隊って言ってたけど。ま アメリカのペンタゴンだけで128兆ぐらい日本円にしてあるんですね。予算がね 、もうでもそれを抜いてるんですよね。

今医薬複合隊とか で もうめどくさいから 僕ら ディープステートつったんですよ

ありがとうございます。またよろしくお願いし ます。

はいえクワトロさんどうぞ

K:おはようございます。

原口:おはようございます。すみません。あのボリュームあげていただいて。ありがとうございます。

はいどうぞ。

K:あの音声 が入っててです僕の聞こえないですか?

原口:違う 違うハウリんグになってます。

K:じゃちょっと待ってください あれまだですか?大丈夫ですか?

原口:はいうん ハうリングに、

K:ちょっと直接は関係 ないんです。けど

原口:関係のあることを、どうぞ、

K:えっとこの今のこの状況がまずいっ ていうのは、ちょっと昨日ある自民党の方と話したんですけど、その方もやはり共有をされていました。

原口:あそうです放送をミュートにしてもらえませんか?

あなたのところにあれしてる僕の放送がハウリングしてるんです。いや重ではやって ないですよ

K:あれまだハウリングしてますか?僕が喋っ たのが ほらえますええハどうすればいいん だ。

1回するはい出て、もしもしはい どうぞこれで大丈夫ですか?

もうはい共有をされていたので、それで感じたのは、あの私 昨日仕事に行く前に、例のあの自民党の、和歌山議連のあるニュースを 目にして、これ冗談じゃなくて本当に吐き気を催しました。

原口:ま みんなそうです。

K:本当に これでもう自民党は絶対ぶっ潰せなきゃいけないって。本当に心の底から思って、それ でちょっと

とある自民党関係のとこに連絡を取ったんですけれども、そしたらば 、いや本当にこれはあの深刻な状況ですと。ただ 今この状況で、あの野党の方に、政権を委でても民主党の時に失敗したの、みんな 見てますから、みたいなことちょっと おっしゃってたんで、ちょっとそこはカチンと来てます。

原口:でもそれは向 上ですよね。

K:だから私は6月この3年の民党政権を失敗 だっておっしゃってるんだったら、

この10年の自民党のあれはどうなんですか?って うん聞いたんですね。

そしたらば、民主党の時よりも株価は上ってるし、みたいにますます いいとこばっかり言ってくるんですよ。

でも実際に庶民の生活は苦しくなっていて、一部の資本家と、会社で言えば、役員報酬とか株主報酬とかそういうのばっかりあげて。挙の果てに、昔だったら自民党内部からもう変えなきゃいけない。って

それこそ 原口先生の若い世代の石破さんとかは宮沢さんのところまで押しかけたわけじゃないですか?

なのに やってることがあんな和歌山記念での研修会の後のハレンチ パーティー

もうなんか、、、このまま行ったら日本本当に壊れてしまうなと思いまして 。

本当に、ドラえもんさんおっしゃってましたけど、本当に、原口さん総理大臣になっ て、この国を救っていただきたいと本当に思いました。

 

原口:ありがとうございます。

えっと その自民党の人がうちの議連に入るかどうかですよね

うん うんだてこのファシストが言葉を奪うっていうやつを、どうやればいいか?

当時その ワイマール憲法下におけるドイツの状況は、みんながその情報を遮断されたところに あったんじゃないか?ま そういうのの反省で、公共放送っていうのができたわけですけど も。

逆に、その公共放送そのものが、もうMedia reasonを失って存在義を失って逆にその 政府のあのなんかマイクになってるというか 、スピーカーになってしまってる。ってこれ ドラさんどう考えればよろしいでしょうか?

ドラ:あの放送法でNHKを作ったんですが 、失敗は予算を国会で承認しろっていうことにし たことです。

へえであの結局あのいわゆる会長室、障害になるセクション を置かないといけない。になってまして、

私もあのNHKの13階にある東京放送 記者クラブってとこに所属したことがあるんですけど。

もう完全にあの会長・障害がある人間に、国会中で生きてるねつって会ういう感じ から。

原口:そうだね。

ドラ:うん常的にいますので、そうやってあの挨拶回りして、議員会館の中を 回って議員に頭下げて回ってる人たちがいるわけですから、朝から晩までそういう ことが、やっぱり放送局としての根幹の部分蝕んでますね。で常に自民党国会には誰か顔 を出してでいつう生中継で罪会をやるかとか、そこでもう決めてもらった通りに。はい はいっつって時間を取ってやるわけですよ。

原口:そうだね。

ドラで もうその時間が予定通り行く わけもなく 回ですからそうするとこないだのように政治倫理審査会。午前中の2人 は生中継でやったけど、ええ 午後はもうあの山の井さんの大演説でずれ込んだので、もう夜のプライムタイムのやつを優先して、結局高木さんと塩谷さんのやつは生中継し なかったんですよね。

原口:そうなんだ。俺ら国会に居たからわかんないです。

ドラ:わかんないしょ だ から同じ日の同じ政治倫理審査会で、あの中継したのとしてないのとあるわけ ですよ。

原口だってあれサブちゃん持ってからできるじゃん。

ドラいやできるし、あの従来なら予算委会やったら、そういうのがちょっと ずつあってそれをまた夜再放送みたいな感じであのしてたんですよ。それすらしなかっ たですからね。

てことは西村さんが、8月4日のその4人の会合では決まってません。っ て言ったのだけ流れて

塩谷さんがあそこで決まったんですよ。って言って全く違うこと を言ったのに

原口塩谷さんそう言ったんだ。俺 全 あそこ パスしてた 。

ドラ:だから8月4日4人で集まったというのはまず、これは あの下村さんが記者会見で言って、そうなんですか?っていうのを質問で 聞かれた西村さんが

「いやあこでは決まってない会合はあったけど決まってない」って答えた わけですよ。

でその後、同じ会合に入ってたはずの塩屋さんがどうやるか?っていうの 注目が集まってたにも関わらずnh▲を生中継しなかった。

だからそこはもう

原口:いや僕はあの1996年に初当選平成8年初当選なんですね。でそこで配備された のが予算委員会ともう1個て停止委員会だったの。当時のいわゆる総務委員会ね 。あの郵政を、そうするとnhkのその担当の人が来 てドバッとタクシー券置いてこうとしたから、「な なんですかこれ?ってあんたバカにし てんすか?」:つって つっかしたら、後でその先輩から、原口さんあの無礼なことはやめて ください

て無礼なことじゃないですよって

「これ受信料から来てるでしょ?」ってどう 考えたって。

俺んとこになんか、そのなんか、「甘く見てんじゃないですか?と甘く見て もらったら、あの本気で、あの告発しますよ。」ってもうもう20何年前。四半世紀以上前だ からね。

時効だから今言うけど、ひどかったよ。

ああいうのみんなもらってんだって思った ね。

ドラ:そうですね

原口:俺はもうあのもう2度と来んなつって、あの三下り班やったら。

ちょうど俺 の大学のあの心理学科から大体1人ぐらいそこ入ってんですよ。

あのNHKにそそうす と上の方の先輩から。

「原口さんそういう無礼なことやっちゃいけません」ってどこが無礼だって

俺がむかついたんだよね。

それだからもうグダグダなんだろうね。政治とね 

ドラ:ええまあの私も郵政省のクラブにいてそのうんNHKのクラブにもいましたから

うん まそこがもうグダグダなのは記者クラブからしてそうですからだよね 。

クラブですからで

原口今度はその今の放送モデルがあもう無理なんですよね受信料 モデルでももう無理だからネットに出てきてスマホからも金取ろうなんてね。そんなの 絶対許してもうむしろ分割解体したがいいのか?それともコンテンツのところで、その MBSさんがやってるみたいに、そのえ非常に自立性公共性を高めて、ファンドで運営するか ねコンテンツのところを。あの聞いてみたら、なんかネットに出てき たらなんとかなるみたいに、安易に考えてるみたいでも冗談言ってんじゃないよ

ドラもあの波を返上してもらってですね。

それを電波オークションにかける方が全然いいん です。

原口そうだから俺だからそれでもうテレビからパージされてっからね。

電波 オークションを入れるとった悪魔の総務大臣って

でも世界は大体電波オークション 先進国でやってない国は日本だけじゃないの

ちょっとNHK問題になったけど とにかくこの、、

づくでみんなの声を塞ごうとしてる人たち・

これとどう戦ってくかだよ ね

 

ドラま あの上に上げようとして上がってないので 、下に上げてみましたが。

あの このスペースの右下にうん吹き出しみたいなマークがあると思うんですが、

それを叩いていただくと、今下に ドラえもんで上がってるのが見えると思うんですけど、

見えああはいこっちでやると 上がるので、上に共有であげると、なんかあのセンシティブになっちゃう。

 

あのこっちだと やれるっていうの色々実験してみて、あのスペースでのああ

原口今消えたセンシティブ なってさっきサンクスさん本当優しく言ってくださったけど、

元々は、ま いやすい ませんドラ様センシティブな内容が含まれてる。

てまた出てますわ無理ですよ先生です

ドラにセンシティブがないっていうのはありえないよてみるっていうのも1の方法ではあるんですけど、もうめどくせえから、いいよ。もう センシティブがついてて、 

ドラはい、いやまあのますが、イーロンマスクさんと僕とが世界のコミティノートがつく25番 目と26番目らしいから・・・

Mまあのでも私には見えてますてよ 。ドラえもんさんのドラの証者となりニュールンベルク裁判にかけられた ヘルマンゲーリングの言葉

ドラはいそうです。

原口あのそれ見えてるんだったらいいんですが あのそうすると読んでいただけるとより

ありがたいですあサクさん読んでいただい ていいですか?

あれサンクさん?

はい読みますね

ゲーリングの言葉。写真が貼ってありまして、 ゲーリングさんの

「もちろん 普通の人間は戦争望まない。

しかし 国民を戦争に 参加させるのは常に簡単なことだ

とても単純だ・

国民には攻撃されつつあると言い 、

平和主義者を愛国心にかけていると非難し

国を危険にさらしている。とす以外には何もする必要がない。

あ この方法はどんな国でも有効だ。

ヘルマンゲーリング

原口ありがとうございます 。S さんああこれゲーリングの有名な言葉だよね。

ドラそうですね。あのまナチスがまさに こういう考え方で。洗脳を行ったわけで、それに人々はむしろ熱狂したんですよね。それで戦争に進んでいったっていうのがありまして、で それを見てナチスの やり口を学んだらいいんだよ。を口をへの字にして言った人がいたという

原口言いたな 。爆  笑

昨日あの人 結構話題に出てくるね。僕らの間の。

ま そういう時、電話かかってってくんだよね。

ドラ まあのそれを現実にやってきたんだと思います。

安倍第次政権以降そうだね。 

原口いわゆるB層っていうのを作ってB層に繰り返しそもう俺驚いたもん国民を知能で分けるんだから。なそうですね、今ニコ生にもそういうのが出てきてるよ。

あの必ず一定 限いるんだよね。それで最初はその金で雇われてるあのダッピみたいなのね。

 はい俺も脱皮に相当あの絡まれたんで会ってみたいわその辺にいるはずだからねね 

あれ会社丸ことだよね。

注意:Dappiは、ウェブコンサルティングを業務とする東京都内のIT会社のTwitterアカウントである。ネット上で自由民主党や、日本維新の会などへの賛同や動員を行ったり、立憲民主党や日本共産党の国会議員への誹謗中傷や批判を繰り返し行っていた。

 

ダッピね。

ドラそうですね。あの自民党の事務局長さんの親族が経営してるみたいですから。

原口そうだね。はい。 あれ最初渡り徹也さんのあのアイコン使ってたから。

それ肖像権大丈夫か?つったら今の メガねになったんだね。

サングラスだけに結構なんか後ろがあのバカっぽくてチャーミングなんだけどね。

これでも チャーミングとか言ったってこれ最大の皮肉込めて言ってんのに、

この間も西田まさしさんが、かこいい偉いって他の人間への皮肉で言ってたら、もう それまともに取る人間が いるからかわんな 。

やっぱり知性が落ちてんだろうなそうですね。

ドラ言葉をちゃんと理解できない人が多くなってるので、そこはもう あのここはあのツッコミだよボケだよっていうのをちょちょっとずつ分けながらやと 。

原口そうだな本気にする人がいるからな。だから右翼のB層って今ねニコ生で出てたけどその見た見た目のビースをうくだけど実は傀儡の奴隷になってるんだよね。ま そうなっ ちゃってるんですよ。本人がてかないうち

ドラそこがもう大問題なんですけどね。

原口ああXは 原口さんとの組み合わせでセンシティブになりますって。

そうなんだ俺 むちもついにドナにセンシティブな人間になってきて、やばいな。

でも その頃は イーロンマスクさんと、僕とかXから追放されるかもわからんね。

ドラまマスクはされないでしょうけど。

原口俺はなるな。。

それは困るな。今3万だからとりあえず50万まで行こうと思ってんで。

じゃあ はい今日はこの後質問に入ります。

ごきげよう。

あていうか、、あと2つやんなきゃだったんだ。

うんじゃあ失礼します。ありがとう ございました。