ポスト翻訳 1/5:タッカーのThe Putin Interview

ポスト翻訳 2/5:タッカーのThe Putin Interview

ポスト翻訳 3/5:タッカーのThe Putin Interview

ポスト翻訳4/5:タッカーのThe Putin Interview.

ポスト翻訳 5/5:タッカーのThe Putin Interview

プーチン大統領のインタビュー。全文転写 5/5

5/5

タッカー: NATO、あなたは勝利しました、おめでとうと言って、今の状況をそのままにしていただけませんか?

ウラジーミル・プーチン: ご存じのとおり、それは交渉の主題です。誰も指揮をしたいと思っていない、より正確に言うと...意欲はあるが、どうやって指揮すればよいのかわからない。彼らがそうしたいのはわかっています。私がそれを見ているだけではなく、彼らがそれを望んでいることはわかっていますが、彼らはそれを行う方法を理解するのに苦労しています。

彼らは状況を私たちがいるところまで追い込んでしまったのです。

それをやったのは私たちではありません。それを行ったのは私たちのパートナーであり、敵対者です。

 

さて、今度は彼らに状況を逆転させる方法を考えさせます。私たちはそれに反対していません。

そんなに悲しくなかったら面白いのに。ウクライナにおけるこの際限のない動員、ヒステリー、国内問題は、遅かれ早かれ合意に至るだろう。

現在の状況を考えると、これは奇妙に聞こえるかもしれません。

しかし、いずれにしても両国の関係は再構築されるだろう。

とても時間はかかりますが、必ず治ります。

 

非常に珍しい例を紹介します。

戦場では戦闘が発生します。

具体的な例を示します。ウクライナ兵が包囲される。これは実際の例です。

私たちの兵士たちは彼らに向かって叫んでいました。チャンスはありません。降伏してください。

出て行け、そうすればあなたは生きられる。

突然、そこからウクライナ兵がロシア語で叫び始めた。完璧なロシア人。ロシア人は降伏しないと言っている。そしてそれらはすべて滅びました。

 

彼らは今でも自分たちをロシア人だと認識している。

今起こっていることは、ある意味、内戦の要素だ。

西側諸国の誰もが、ロシア国民は敵対行為によって永遠に分断されてきたが、今は再び一つになるだろうと考えている。

団結力は今も残っている。

 

タッカー: なぜウクライナ当局はウクライナ正教会を解体しているのでしょうか?

ウラジーミル・プーチン:それは領土だけを結び付けるだけではないからです。それは私たちの魂を一つにします。誰も魂を切り離すことはできません。ここで終わりにしましょうか、それとも他に何かありますか?

タッカー: ありがとうございます、大統領。

-終わり-