C$I$の傀儡で言いなりだよ
日本の国会議員は👏500人が■連に操られている、人形。
憲法は権力者の暴走を縛るものよ!!!
法律によって、のり弁文書なくしてたのに、
のり弁やるために改悪したじゃん!!!
桜を見る会で、データのシュレッダーしたじゃん!
パソナのピンハネできるように非正規雇用にしたじゃん
中曽根正力が作った原発が廃炉にできない理由は法案縛りだから。
567も御上の命令法案があるから、pcr検査を止め図に無症状の疾患作り出して、2類を5塁にできない。
ワクチンも半強制。
未だに、枠珍推奨する議員だらけ。
日本が保証人になってるね。 ウクライナ戦争は日本が資金源だね。 日本人がウクライナに支援しろと街頭で叫んでるのほんと頭おかしいと思う。
人道支援止めさせるための国交省劇場かもよ
羽田海保の人道支援打ち切りが決まった。 これが目的の国交省劇場だったら許せないわよ。
4日から無し!!!! 人を助ける気持ちがない国交省。
https://www.mlit.go.jp/common/001716771.pdf
羽田でなくても人道支援はできる
物資を送る目的なら、1000m級の滑走路ならいっぱいあるし、近い場所から送るのは可能だ。
海保のパイロットや人員を制限して人道支援ストップする意図は何?
やる気になれば万博終止して、その予算人員、重機を被災地に送ることもできる。
Jal不当解雇撤回争議団
15時間 ·
2024年1月11日
JAL被解雇者労働組合(JHU)
の見解です。
^ーーーTed Kikuchi
動画⇔3時間 ·
ネットで拾った映像です。
羽田空港の事故があった34Rの滑走路の夜間の映像。あの日は夜闇とは言え、視程が5000メートル以上あって、かなり良かったとのこと。海保機 DHC-8-300は全長 25メートル以上、翼幅 27メートル以上、高さ 7メートル以上。滑走路の幅は 60メートル。これでJAL機は着陸前に滑走路上の海保機の機影を発見できなかったのかな。調査結果を待ちましょう。
海保機の高さが7メートル以上だから、2階建の家の屋根の高さくらいです。翼幅が27メートル以上。当日、視界良好だったというから、JAL機のパイロットは 一体、どこを見て操縦していたのか、、って話です。
---end
^ーーーNHK報道は冠タイトルに衝突事故と書いている。
JALは、1月2日に羽田空港で発生したJL516便と海上保安庁機の衝突事故について、見解を説明した
---end
フライトレーダーに映るJAL516機と 映らない海保機?
海保機が映っていないのはレーダーハッキング?それとも実際に起きたこと?
そもそも事故なんてないんだよ?
海保機の消火活動はどうした?
その映像は?
という人も多くいる。
オイラは海保の5人亡くなってるのでそれはないと思っている。
生きてるなら別だけど、、、、
あれだけ炎上してるのになんで、その映像がないんだ?
NHKカメラマンはターミナルにいたんだろう?
それなら、 望遠でいくらでも撮れるよね。
(オイラは羽田の滑走路を走行する飛行機に炎上した飛行機を重ねたCG映像だと感じてる。)
CG映像流していたらNHKは重大なフェイク画像垂れ流しをしてることになる。
追突したらむち打ちになるしけが人が14人で治まるはずがないし、海保機の機長はやけどしてるけれど、話せる状態だって、こんだけの炎上追突されたら、大怪我してるわ?もしくは即死、 なんでやけどだけ?
オイラ海保機が一瞬で炎上してるのが不審だけど、あれだけ燃えたらドアだって開けれるものか?
シートベルトはずせるの?
海保機の機長がどのように脱出したのか?
NHK画像前提で想像したら、あの一瞬で炎上海保機から出てこれないと感じてる。
現実は脱出するだけの時間が機長にはあったし、コックピットは燃えていなかったからドアが開いたのだと思う。
そう考えるとNHKの一瞬で炎上した海保機の映像は作り物?の疑いを強く感じる。
被害もJALの機体が衝突時に燃え上がるほどは無く海保機の燃え上がる機体の一部をJALのエンジンが引っ掻けるように引きずりながら移動してたので、JALが類焼した?
この推察ではピカピカボディJAL機の傷跡が説明できません。
エンジンも焼け残って形が整ってます。
衝突事故については報道が視聴者に植え付けた認識です。
時速200キロ以上で追突された筈なのに、海保機はこの動画の爆破位置で黒焦げになってるのおかしくありませんか? 衝撃を感じずに「何この匂い」と匂いに反応する乗客も NHKの映像の矛盾点です。
ぶつかってないのでは?
別々の場所で 2分以内に両機を可能性としては爆破されたと考えられる。
^ーーFBF
2機の機体サイズの違いから考えるに、JAL機は海保機の尾翼部分に真後ろから当たり、そのまま海保機を押しつぶすような感じで上を通り抜けたのだと思われます。ですから、後ろから当たったとはいえ、追突というのとはちょっとイメージが違いますね。
その際、海保機の燃料が漏れて一気に引火、爆発したのだろうと想像されます。
そして前輪を失ったJAL機は胴体着陸のような形で機首を滑走路につけたまま滑走したのでしょう。胴体をこすりながら滑走したので、そこで大きな火花が上がっているように見えます。
JAL機が上を通り抜けたから、海保機の機長は何が起こったのか、理解できないまま、突然後ろが燃えたというコメントを出したのかと思います。機長が脱出できたのも、上をJAL機が通り過ぎたため、特に海保機の前方部分はショックが少なかったからなのではないでしょうか。
あらためて亡くなられた五人の方のご冥福をお祈りします。とても残念な事故でした。
下の写真はこちらのサイトからスクショしたものです。
https://vdata.nikkei.com/newsgra.../haneda-runway-collision/
---end
この画像を見るとなおさら衝突というのは夢物語に感じます。
一瞬で海保機が溶けてぺしゃんこになったら別ですが、焼け残ってますよね。
JAL機体に損傷の跡などありませんが?
NHk報道映像はJAL機が着陸後の走行中の事故で追突炎上が前提です。
この大きさで、無傷で上を通り抜けるのは不可能です。
JAL機の傷跡が乗客脱出時には少なすぎます。
ますます疑問点が多くなりました。
追突してその上を通り抜けできますか?
NHKの衝突について報道がプロパガンダならフェイク報道社会問題だ。
当ブログ関連記事はテーマ「報道」に入っています。
脱出までの“8分間” 緊迫する機内で乗客同士が必死の声掛けも
BBCとWSJがJAL乗務員を称賛!アルジャジーラは「奇跡だった」