超過密フライトスケジュールのある羽田は不適切

オイラは緊急災害の物資運搬は激混み世界3位の超過密フライトスケジュールのある羽田は不適切だと考える。国土交通省の問題。普段のパトロールとわけが違う頻度でフライトしていた今回は日に4回だそうです。物資運搬ならもっと近くの空港からでもできるし、1000m級の滑走路が海保機なら離陸できるそうです。 自衛隊だって滑走路を持ってるのになんで海保に滑走路がないか?国交省問題。

 

^ーーー

深田萌絵 MoeFukada @MoeFukada

 

【JAL機事故 海外報道を読む理由】 

全ての国家は自国の報道を統制しています。 日本で報道されておらず、海外で報道されていることはたくさんあります。日本政府は外国人記者クラブにも、「英語はいいけど、日本語で報道してはいけないこと」を多く課しています。 もちろん、海外の報道が100%正しいというわけではありませんが、情報は読み比べることが一番重要です。

 

 ただし、今回のJAL機事故に関しては、

米誌では 

「海保機にトランスポンダが搭載されていなかった」

 「羽田空港の誘導路から滑走路に向かうストップバー灯が故障していた」 など、

明らかに国交省の過失をついています。

 

 そして、日本の報道はそれを指摘していないということは、国交省はある自分たちの過失を理解しながらも言論統制を敷いているということが伺えるからです。 

 

そのため、私たちはJAL機長や海保機長などの個人に責任を負わせず、「国交省が何故、そのことを国民に説明しないのか」という点を問わなければならないのです。 

 

大きな事故があり、その後、政府が隠ぺい工作を行う。中国を笑えない事態を私たちは何度も経験してきました。 原因を開示しなければ事故再発に努めることはできません。 

なによりも、いま、海保を叩けば、正月返上で被災地復興に努める隊員たちやご家族の心を傷つけることになります。 

海保や自衛隊という私たち弱い国民を救援してくれる訓練された部隊の存在を私は誇りに思い、多くの人が彼らの存在に感謝を持っていただければと思います

#ありがとう海保 #海保機長は冤罪 #ありがとうJAL

 

 

 

炎上して炎に包まれたJAL機と海保機

消化中の脱出 と 機首の凹み傷ではなく 凸傷 何かが飛び出た跡なの?

燃えながら着陸した飛行機と救出映像の飛行機は同一では無い。

燃えてるのエンジンなのに、形を留めるエンジン部分

この消火活動している飛行機のエンジンには炎がない。

焼け残った飛行機と同一でしょう。

 

 

 

どっちかがまがい物 

これ同じ飛行機?

海保機長⇔後尾が燃えてる?衝突と言ってない≠NHKが作った衝突炎上動画

乗客証言⇔追突衝撃の話が一つも出ずにJYAL機は真っすぐ走ってる≠凹み傷ではなく凸傷

滑走路から吹き飛ばされていない海保機⇔ぶつけられた場所から移動してないのはなぜ?

炎上して自走したJAL機⇔消防車が居ない画像≠停止時のピカピカボディ 

乗客証言⇔酸素マスクがすぐ降りていた。≠酸素マスクが降りていない機内映像

残骸に焼け残ってるエンジン部分と 乗客脱出した時に燃えてるエンジン部分? 

 燃えてるエンジン と燃え残ったエンジン  

燃えてるのに燃え残ってるって不思議よね。

残骸は事実として誰でもが見ちゃった。どっちが本当?

 

よくできた映画だね。

報道機関の援護射撃にしか感じない日経記事。

NHKの作った画像をなんとか正当性を持たせたいのだろうね。

^ーーー

河上 能明

今朝届いた日経ニュース

SNS上に出ていた機体にシートの様なものが貼られ窓やドアが見えない事がわかる動画も掲載されてました。

JAL機炎上、そのとき何が 検証・羽田空港衝突事故:日本経済新聞

https://vdata.nikkei.com/newsgra.../haneda-runway-collision/

---end

これは映画だと思う、実際に乗っていた人たちは衝撃感じていないし、海保の機長もそれは言っていない。別々に燃やされた可能性のほうが高い。

追突して一瞬で火だるまはないと思うし、海保機が40秒滑走路に待機といううのも嘘くさい。

脱出時にはJAl機は燃えた跡がなくピカピカなの。 エンジンが燃えてるだけよ。脱出後の10分後に爆発したと乗客は言ってる。

爆破されたのなら辻褄は合う。しかもエンジン部分が焼けのこるっておまけ付き

 

 

下の動画もなんか変、、、 衝突してる前提の動画作ってるんだろか? 

これはTVが正しいよ、と言われてるみたいでなんか変。

検証しないとわからんわ。

 

なぜ翼が燃え残ってるの?

燃料タンクは本当に翼の下にあるの?

何を燃料としてるの?

air BP

Air BPは、ミドルセックス郡に本社を置く英国BPの専門航空部門です。 Air BPサービスは、55か国の600以上の空港で利用可能であり、航空会社、商用航空、および一般航空にサービスを提供しています

BP の航空部門として、当社は航空燃料と潤滑油の世界最大のサプライヤーの 1 つです。 当社は約 50 か国の 700 以上の拠点に事業ネットワークを持ち、年間 70 億ガロンを超えるジェット灯油と航空ガソリンを販売しています。 2014 年には、毎日 6,000 便以上、つまり 1 分に 4 便以上のフライトに燃料を供給しました。 当社の多くの顧客には、民間航空会社、航空機およびヘリコプターのオペレーター、ビジネス ジェットのオペレーター、プライベート パイロット、軍が含まれます。 航空当局だけでなく、航空機運航会社、一般航空飛行場および FBO、国営石油会社にも適用されます。

^ーーーヒカ ミカ

動画⇔2023年2月5日  · 

あの金属の塊のジェット機が500人も乗せて海の彼方まで空高く飛び続ける様を見上げて、おや?と目覚めた瞬間があったのよ

そもそも、子どもの頃から納得がいかなかった乗り物だった。この動画も嘘が仕込んである代物なの。それは半重力システムを省いてること。どちらにせよ、燃料詐欺であることには間違いないわ

---end