オイラは緊急災害の物資運搬は激混み世界3位の超過密フライトスケジュールのある羽田は不適切だと考える。国土交通省の問題。普段のパトロールとわけが違う頻度でフライトしていた今回は日に4回だそうです。物資運搬ならもっと近くの空港からでもできるし、1000m級の滑走路が海保機なら離陸できるそうです。 自衛隊だって滑走路を持ってるのになんで海保に滑走路がないか?国交省問題。

 

 

おととい、羽田空港の滑走路で、日本航空と海上保安庁の航空機が衝突した事故で事故の当日、海上保安庁と警視庁が海保機の宮本元気機長(39)に対し任意の事情聴取を行っていて、「航空機の後部がいきなり燃えた」などと話していることが捜査関係者への取材でわかりました。事故が起きた直後は、宮本機長に衝突事故が起きたという認識はなかったものとみられます。

 

酸素ガスが降りない映像は一体何?

https://www.youtube.com/watch?v=iBoAPEhFQB4 

STVの社員が乗っていた。酸素マスクが降りてきたと語っているのに画像とのギャップが有る。

 

オイラの友達の友達が搭乗していた。エンジンが燃えて消火活動中の脱出は間違いがない。酸素マスクも降りてるのも間違いがない。

搭乗してた人の情報は多分本物で、オイラはJALの対応の奇跡には鳥肌立ってる。

偽物がこの問題を複雑にしている。

 

搭乗してた人の情報は多分本物で、オイラはJALの対応の奇跡には鳥肌立ってる。

偽物がこの問題を複雑にしている。

すべてが映画だと断定している人は 偽物!

すべてがフェイクじゃないが所々含まれてるが真相 

 

海保機長が言うように当たっては居ないとオイラも思います。

JAL機に搭乗していた人もその衝撃を言うう人はいません。

なので、最初のぶつかって炎上した飛行機映像は偽物だと思われます。

が実際には事故に巻き込まれた人が居るのです。5人なくなっています。

 

消火活動をしてる最中に脱出してる乗客投稿あります。これはフェイクではないと思われます。

消火活動のない中の脱出の日刊ゲンダイの記事がフェイクと思われます。

消火活動がない。酸素マスクが降りていないはフェイクなのでは? 

 

海保機が衝突していないとしたら、あの衝突場面の画像は嘘!

 

 

壊れたままの

2024.1.6.(土)午前5時50分onX投稿

#From深田萌絵氏

やっぱり羽田空港の滑走路Cに繋がる誘導路にある待機場所C5のストップ灯が壊れてる。視界良好だったから問題なしという報道はおかしくないですか。だって、事故時は夜間ですよ。

A Notam active at the time of the Tokyo-Haneda runway collision shows that the Stop Bar lights for all taxiways leading up to runway 34R were unserviceable. Taxiway centreline lighting at the C/C5 intersection was partially unserviceable.

東京と羽田の滑走路衝突時に活動していたノータムは、滑走路34Rに至るすべての誘導路のストップバー灯が使用不能だったことを示している。 C/C5交差点の誘導路センターライン照明が部分的に使用不能となった。