画像に含まれている可能性があるもの:テキスト

宮古島で陸自配備に向けた駐屯地造成開始、中国専門家「厳重な警戒が必要」

^---レコードチャイナ  引用ーー

2017年11月20日、海外網は、防衛省が沖縄県の宮古島で陸上自衛隊舎の建設地造成に着手したと報じた。

陸上自衛隊舎は宮古島中部のゴルフ場跡地に建設される。同省は20日から敷地造成工事に着手し、来年には順次宿舎などの施設を建設する予定だ。完成後は、700~800人からなる警備部隊、地対空・地対艦ミサイル部隊の配備が見込まれる。起工式が行われた同日午前には、反対派の住民が現場で工事中止を求めるデモを行った。

記事は「日本政府はこのところ、南西諸島の防御力を強化してきた。2016年には日本最西端の与那国島に陸上自衛隊沿岸監視部隊を配備し、石垣島への警備部隊配備について石垣市長が受け入れを表明した。来年3月には日本版海兵隊の水陸機動団が設立される予定だ。日本のメディアはこれらの動きを、『中国に対するけん制であり、南西諸島での有事の際に速やかに行動できるようにするもの』と見ている」と伝えた。

これについて、中国軍・軍事科学院の謝永亮(シエ・ヨンリアン)博士は「少しずつグレードアップさせていくのは、日本の軍事力発展の常とう手段。情勢の変化によって、日本は簡単に沿岸監視部隊を強化し、駐留隊員数を増やすとともにより大型の警戒監視装備を配備するだろう。また、海兵隊としての作戦能力を一部有する沿岸監視部隊が、警戒監視ネットワークを通じて自衛隊の攻撃作戦能力を高めることも十分に予想される。沿岸監視部隊の実力やその発展の可能性を見くびってはならない。われわれに潜在的な脅威をもたらしうるものであり、厳重な警戒が必要だ」とコメントしている。(翻訳・編集/川尻)

続き☛https://www.excite.co.jp/News/chn_soc/20171121/Recordchina_20171121032.html 

ーーーend--^

自動代替テキストはありません。

小西 誠

7時間前 · 

いよいよ、読売ー保守反動派の「島嶼防衛戦」キャンペーンが始まった! 
(朝日・毎日が、相変わらず自衛隊タブーの下で報道規制している状況でー) 

ー宮古島・奄美大島への、自衛隊の基地建設を許すな! 沖縄本島への自衛隊大増強、 水陸機動団の配備(オスプレイ導入)反対!

画像に含まれている可能性があるもの:2人

 

自動代替テキストはありません。

自動代替テキストはありません。

 

自動代替テキストはありません。

画像に含まれている可能性があるもの:2人

 

南シナ海、東シナ海の中国の動きはウオッチしないと、何が始まるのか予測ができないと思います。

全く煽るつもりはありませんが、情報を書き留めたいと思います。

 

北海道大西洋岸 の土地が中国に買われているという 何をしようとしてるのか?

知床とか、、苫小牧、釧路、 

続き☛http://www.sankei.com/life/news/170620/lif1706200021-n3.html

ーーーend--^

太平洋岸の中国資本投入は本当に注意が必要だし、国防においては危険なことだらけです。

政治的な介入が必要です。

安倍政権に任せておけない状況です。

自動代替テキストはありません。

木村 洋介‎  子供たちに明るい未来をデザインする会 on Facebook

11月19日 9:30 · 

【中国企業が日本で次々に土地買収、国土の2%がすでに中国人のもの!】
・香港のツアー会社が約9億8200万円余りを投じて、沖縄の土地4カ所を購入。
・北海道を中心に不動産が買収。水源地2411ヘクタール(東京ドーム513個分)が買収。
・対馬は、もはや韓国。
…何故、こんな事がまかり通るのか? 何故、政府は放置してきたのか? 
http://sp.recordchina.co.jp/newsinfo.php?id=190071&ph=0

 

中国国内から、北朝鮮との話し合いをという動きよりも、北朝鮮やっつけろ!

という声が上がってる。という情報を目にするようになりました。

誰かが煽っているのだと感じます。

日本は?

沖縄、南沙諸島への自衛隊配備が現実のものになってきています。

中国国内でも、日本の動きに注視して 反日を煽っています。

習近平政権は南京事件を使って反日をあおっている勢力です。

南京事件の歴史的な位置付けは戦後は戦闘として扱われていたのであって、

そこだけを切り取って、今になて被害者だとするのは違ってる気がするし、

精査して、検証が必要だと感じる。

日本ではネトウヨというプロパガンダ工作員がバラ巻いてる情報が怪しい。

戦闘中に起きる事件は南京でなくても、今現在も起きている。

戦争はどちらか片方の責任ではないはずよ。当事国双方の問題だから。

汪兆銘が南京を統治していた時期があって、1940~45までの5年間です。

その時代の記録では南京大虐殺はなかったと感じる。

むしろ 毛沢東時代に入るときの方が恐ろしい殺戮があった可能性が高い。

第2次世界大戦中 日本の傀儡政権として植民地化をしようとしていたようですけれど、

その真相は調べ中ですが、日本の傀儡政権との扱いを受けてるけれど本当だろうか?

南京事件があったのは1937年で当時の南京の人口は20万人だったので

10万人も多い30万人殺せないという根拠のない数字。

これだけでも、大嘘で、汪兆銘の統治時代には25万人の人口だったのです。

むしろ 人口は増えているし、安全区を作って住民を避難させた記述もある。

中共の反日的な煽りには首をかしげる。

戦争してるんだからある程度の殺戮は避けられないし、それが嫌なら、

戦争しないという選択肢があったはずよ。

今、南京大虐殺を言うのはでっち上げも多分にあって

習近平の反日政策に大いに関係してると感じる。

この洗脳は 日本にとってはどこかで暴発する可能性を秘めている危険な思想です。

中共が指示すれば簡単に集まるんです。

長野オリンピックでの中国人暴動事件3000人警官が集まる中で行われた中国人留学生4000人による暴動。

続き☛http://blog.goo.ne.jp/think_pod/e/0c4377a79a41a6261a96074af62d059e

韓国の朴槿恵氏への100万人抗議デモ(実際はもっと少ないのでしょうが)中共が集めたという情報があります。

ーーーend--^

 

戦地(コロシアム)に殴り合う双方に武器を渡す軍産複合体。

 

シリアのISISアジトから次々見つかる、米軍、イスラエル製武器の数々、

元米兵たちの暴露。NATOがシリア人攻撃していた実態。

泣き叫ぶ子供を殺したことでPTSDになり苦しむ米兵たち、

戦車攻撃で使った劣化ウラン弾で、癌を患う兵士たち

 

戦場(コロシアム)で殴り合う双方が 被害を受ける戦争という名の

軍産複合体が操る金儲け。

 

アジアにおいてもこの構図なのです。

これを許してはいけないと思う。

イスラエルの武器は北朝鮮工場で作ってるので、

本当に殺しあう双方はイスラエルの武器使ってます。

北朝鮮に恨みを持ってはさらなる悲劇を生むだけですよ。

金正恩は武器商人であり、軍産複合体の操り人形なのはばれている。

どこかに、亡命という幽閉をしなければ世界平和は訪れない。

 

2017年11月21日、米国が再び北朝鮮をテロ支援国家に指定したとの報道に、

中国のネットユーザーが反応を示している。 

報道によると、トランプ米大統領は20日、北朝鮮を「テロ支援国家」に再指定することを発表し、「もっと早く行うべきだった」と述べた。21日には追加制裁の内容が発表されるという。米国が北朝鮮をテロ支援国家に指定するのは9年ぶりのことだ。米国は1988年に北朝鮮をテロ支援国家に指定した後、2008年に当時のブッシュ政権が指定を解除していた。 

この報道に、中国のネットユーザーからは「よくやった」「米国を支持、正義を支持」という声が上がる一方、「『米国の方こそ』って感じなんだけど」「あなたが言うことは全部正しい。誰も反対なんてできないさ」「世界最大のテロリズム輸出国はサウジアラビアなのに制裁を行わないのはなぜ?」「『テロリズム』って言葉は今の時代、使いたいように使うことができる」などのコメントも見られた。(翻訳・編集/野谷

続き☛http://www.recordchina.co.jp/b176822-s0-c10.html

ーーーend--

「軽水炉」で検索ると様々な情報がヒットする。

江沢民とクリントン財団は結託してこの世界の富を集め

核開発を北朝鮮でしてきたのでは?

という、仮設が濃厚になってきている。

^---引用ーー

冷戦後のアメリカと北朝鮮の交渉の歴史を詳細に見ると、

1992年から2000年までのアメリカ政府である

クリントン政権が意外とうまく北朝鮮の核兵器問題に対処していたことが分かる。

続き☛https://tanakanews.com/e0611korea.htm

ーーーend--^

^--- 引用ーー

思い起こされるのは1994年の  金日成主席の死である

自然死と見る識者が多いが、今もって暗殺だったとする説も根強くある。

北朝鮮問題に詳しいジャーナリストの萩原遼氏は、「金正日による父親暗殺説」を唱える一人だ。

続き☛http://www.news-postseven.com/archives/20111228_78173.html

ーーーend--^

旧ソ連と繋がっていた金日成金正日による父親暗殺説が出るくらい

考え方に相違があったのでしょうね。親子でも平気で殺しあう金家の人々の考えは

我々日本人には想像できない感覚です。

ましてや腹違いだったら 金正男なんて何の躊躇もないっていう恐ろしい精神の持ち主です。

江沢民派でクリントン財団と繋がっていて、かくまわれていた金正男氏

金正恩にとっては政敵なわけだから、それが分かった時点で、

兄をかくまっていたであろう瀋陽軍区の江沢民派である張徳高と距離を置いたと思われるね。

金正男を立てようとしていた張成沢(チャン・ソンテク)元国防副委員長の粛清後、

張氏の親族の大半を処刑 したのだから。

2010年に金正日が亡くなってからは、金正恩はロシアになびいていくのよね。

プーチンは おいしいところを次々に北朝鮮から得ているってことよね。

プーチンがいい人だっていうのは、間違ってる気がするのよ。

プーチンも武器商人であろうことは想像がつくから。

しかも、技術開発は米国なんておよびじゃない。

20年は先に行ってしまった感じがあるよね。

それでキッシンジャーは 親ロにならざる得なかったのよ。

ロシアの武器が売れれば、喜ぶ人なのよプーチンは。

北朝鮮のミサイルエンジンはウクライナから入ったロシア製だといわれている。

ロシア製だから打ち上げに成功してるのよ。

北朝鮮は特殊技術を身に着けていると考えた方がいいわね。

なので、ミサイル打ち上げは展示会で、デモンストレーションに過ぎないのよ。

営業としてのショービジネスは成功していて、ロシアと敵対していたサウジアラビアさえも欲しがっている。

なので、いくら北朝鮮に経済制裁を加えようとも、

ロシアから物資は入ってくるだろうし、

中国の密輸も止まらない。

貿易相手国が160か国もあるのだから経済制裁なんてザルに過ぎないし、

北朝鮮って国は他国に自国技術者を送り込んでる国というのまで見えてきた。

香港マカオ、マレーシア、ウラジオストック、上海 は航行してるのだもの、いくらでも出入国できるのよ。

お金も、武器も、人も、、

シリア軍の武器は 実際に北朝鮮からの購入だしね。

 

1993年から2010年 金正日の間に

カーターが勝手に決めてしまった「軽水炉」計画というのが

北朝鮮の核開発を格段に引き上げてしまった。

もちろん、日本政府も それに十分加担している。

田中角栄政権が崩壊してから、日本は揺れ動いているが

30年前に一億総中流時代という楽しい時代があった。

それがどんどん壊されて今に至っている。

「そこに戻そうよ。」この頃つくづく思う事よ。

田中政権失脚の後が

森、小泉、あべ、麻生 というブッシュクリントンにズブズブの総理が

日本の雇用形態も、金融もぶち壊している。

長銀の行方をおうと 税金の闇の部分がたくさん出てくるだろうね。

どれだけ貢いでるの状態よ。

2001年9・11当時の総理大臣は 悪名高い 小泉純一郎だよ。そのあとが、、、

そしてこの時期にイギリスが北朝鮮に銀行をつくり、イスラエルが武器工場を北朝鮮に作っている。

世界各地に散らばったイスラエル製の武器の生産ラインよね。

多くがISISにわたっていた証拠が次々とISISのアジトから発見されている。

ブッシュクリントン そして軍産複合体の操り人形オバマ政権の利権は

江沢民一派にまんまと持っていかれたのよね。

怒っているのは キッシンジャーの率いるロスチャイルドってとこなのかもね。

江沢民派の傀儡として金正男に渡すつもりがそれを察知した金正恩が先手を打って暗殺したのね。

そして習近平が江沢民派を次々粛清している。

ただし、金正恩と習近平は仲が悪く、お互いいやがらせをしている。

ここで、金正恩はロシアとのつながりが深くなってる。

金日成の路線に戻ったのかもね。

では、日本は? 当然朝鮮総連は金正恩を支援しているので、

プーチンにも握手を求めているのよね。

安倍政権は江沢民派に背を向けたようね。怒ってるのはCSISの江沢民派、小泉一派ね。

どちらも排除したいのが、、市民の立場よ。

そして韓国の 文在寅(ムンジェイン)はどちらの北朝鮮勢力なのかしら?

韓国人が何考えているのかはわからないけれど、

北朝鮮とズブズブの人物を大統領にするなんて、、、絶句ね。

動き的には、習近平派の金正恩排除勢力って感じなんだけど。

ここがとても分かりにくい

中共は朴槿恵氏にサード配備で激怒して

デモ等に国民動員したという情報があるのね。

中共は独自路線で、北朝鮮を統治したくて、 文在寅氏を立てたとしたら、

金正恩が亡命したら、朝鮮半島統一して

中国の統治下になるっていう意味ね。

その時には嫌いな江沢民派の粛清も終えるということね。

チャイナ7は 張徳高、劉雲山、張高麗 が失脚して郭声琨一人が新たに入ってきた江沢民派です。

ここで問題なのは旧満州の統治者だった張徳高、吉林組がいなくなったこと、

北部軍は、習近平にクーデターはしないのかって?事が一番気になる。

習近平が北部軍を指揮下に置けたかどうかはわからないから。。。

ま、トランプ氏ににらみを利かせるように頼んでるのよね。

情報としては、この北部軍区、旧満州は北朝鮮の国境付近には

武装勢力を収容する施設ができていて、脱北者の対応にあたるようね。

すぐに亡命はさせないのよね。韓流ドラマでも脱北者の収容施設があって、

監視されるというのは常識なのね。事実の方が小説よりえぐいのだろうけれど、、

日本はその知識は韓国に学ぶべきで、麻生のように武装難民を殺すとはならないでしょうね。

 

新チャイナセブン:これによって世界は変わる。

で、NO2李克強氏が新チャイナ7に残っていて、

この人と小沢一郎氏は親しいということが分かっています。

中国との交渉は小沢氏が適任だと巷で言われる根拠のようです。

江沢民派の粛清で、中国での小泉進次郎の出番はないはずです。

交渉できないと感じます。

 

現在 瀋陽に進出した企業トップが、資金持ち出しができないばかりか

拘束されているのでは?という情報まで出ています。

裏を取るのは難しいでしょうが 外務省は情報を持っているはずです。

 

トランプ氏とも話し合いがついてる???

トランプ=キッシンジャーだと私は思っている。

昨年クリントンブッシュにならなくて

心から本当に良かったと思っています。

トランプ氏は脅して駆け引きをしてると感じるからです。

 

CSIS とキッシンジャーは対立軸だし、

小池、小泉=CSISで アベノ商団はキッシンジャーと手を結びたがっているが、

上手くいかないということなのかもしれない。

希望の党の黒幕が財務省だって感じてるのは私だけではないと思う。

小泉進次郎の影がちらついて、まずいと感じたのだ。

小池が空中分解して、民進党出身議員が苦戦して当選してきた。

都民ファーストからの当選者はわずか一人で、立ち上げメンバーも落選している。

正体がバレたのよ。ただそれだけ嫌われた訳で、民進党からの落選議員を増やしたと

立件民主党を応援した私たちが、パッシングされるなんてナンセンスよ。

嫌われてるのを自覚してないだけよね。

野党勢力になりえないかもしれないという危険がはらんでたのよ。

「首班指名の決まっていない党とは組めない」と

福山氏が言うことを理解できないTVキャスターが多いのには笑うしかないわよ。

 

日本だって、たくさんの勢力が政党として蠢いているのだもの、

安倍政権=日本 なんて思われたくもない安倍政権に反対する民衆なんて、

立件民主党に比例投票したのは千万人超えている。

中国だって北朝鮮だって 色んな勢力があるのは当たり前で

一枚岩なんかではない。

もちろんイスラエルだって、シオニストもいればそうでない人もたくさんいる。

米国の場合、トランプ(ホワイトハウス)とワシントン(ブッシュクリントン財団)とは距離があるし、

NY・ウオール街(金融)、ペンタゴン(軍)という大きな勢力が共和党と民主党のくくりのほかにある。

もちろんFBIやCIA 都下の諜報機関も分かれてるし、NCIS海兵隊も全く考え方の違う組織よね

(脱線だけれど、『NCIS 〜ネイビー犯罪捜査班』 

全作見てる大ファンだからこの辺の事情って何となく理解できる。(笑))

米国で軍隊といっても5つに分かれていて、

空軍と陸軍では全く違った意見が出てくる。

北朝鮮を爆撃したい、海軍と内戦を避けたい陸軍の対立があり、

元米軍兵の戦争を嫌うバッジを投げる人たちには陸軍が多い。

アメリカも、内戦状態にあるのだと感じる。

 

だから、米国というくくりは大きすぎて、本質が全く見えない。

^---時事通信 引用ーー

【ワシントン時事】ハイテン米戦略軍司令官は18日、カナダ東部ハリファクスで開かれたシンポジウムで、トランプ大統領の核攻撃の命令が違法であれば、拒否できるとの認識を示した。戦略軍は米軍の核戦力の運用やミサイル防衛を担当する。

 

 ハイテン氏は「(大統領の命令が)違法なら、『大統領、それは違法だ』と言うことになる」と指摘し、状況に応じて他の選択肢を考えると説明した。ただ、どのような命令が「違法」に当たるかは明確にしなかった。 
 トランプ氏は、核・ミサイル開発を続ける北朝鮮に対し、「火力と怒りに直面する」と警告したり、「完全な破壊」に言及したりするなど好戦的な発言を繰り返している。このため、米議会などからトランプ氏が北朝鮮への先制核攻撃を行いかねないと憂慮する声も上がっている。
 上院外交委員会は14日、核兵器使用に関する大統領権限に関して公聴会を開催。民主党のマーフィー議員は「トランプ氏は非常に情緒不安定で非常に気まぐれだ」と批判し、「米国の国家安全保障上の利益から大きく外れた核攻撃を命じるかもしれない」と懸念を表明していた。(2017/11/19-14:19

続き☛https://www.jiji.com/jc/article?k=2017111900291&g=use

ーーーend--^