★集団活動
 
●落とさず運べ!
おたまにピンボールを乗せて、そ 〜と運ぶよウインク 
「おっと!危ない!!」
ハラハラ ドキドキしながらも頑張りました!
 
●モグラたたき!
「エイ!ヤァー!」
どの穴からモグラが出てくるのか、しっかりと目を動かし、眼球運動を取り入れた遊びに挑戦しました。

 
★ヨガ ストレッチ バランスボール!
 
まず最初にストレッチニコニコ
体をしっかりと伸ばします。
準備が整ったら、ボール送りゲーム開始!
後ろのお友だちにボールを渡せるかな?
 
 
★微細活動
 
カップタワーや紙ピラミッド、バランスチェア―
積み木など、色々な事にチャレンジしました。
わからないお友だちは、静かにその場所で手をあげ
先生か来るのを待ちます。
崩れないように、ゆっくり そぉ〜と積み上げていきます。子どもたちの集中力!伝わるかな?ニヤリ