年収600万 | 別居11年目で、やっと離婚できました

別居11年目で、やっと離婚できました

アラフォーOL、夫とは別居生活11年目で、ようやく別れることができました。
これで、本当にシングルマザー
これからは、「シングルマザー家を買う」を目標に、気ままに更新していきます(*´꒳`*)




夏のボーナスが支給され、給料辞令も出て、

嬉しくて口座アプリを何度も開いています泣き笑い

 




今だけ口座が潤っておりまして…キラキラ

 

48万入ったボーナスですが、

全額貯金するつもりで意気込んでいましたが、

やはり現実はそううまくいかないですねタラー

 

来月のクレカやpaypay などで、

合計22万は支払いに充てないとでした悲しい

 

なので、残金26万円だけ貯金できることに。

 



今回の給与辞令で、ちょっと気付いちゃったんです。

 

現在の年収は566万ですが、

もしかしたら今回のアップで年収600万円超えるかもしれませんニコニコ

今年がギリ越えなくても、来年は越えちゃうかも札束

 

なんと言う…まじかるクラウン

 

地方事務員、残業ナシ、正社員、

今まさに夢の年収を迎えようとしていますおすましペガサス

 

500万円超えた時点でビックリでしたがね。

もはや、男性レベルじゃない?

でもなぜか、裕福ではない真顔

特に贅沢はしていないけど、現金貯金はやや少なめ…

カツカツではないし、貧乏ではないけど、

お金ある!って感覚はゼロ凝視

 

老後にばっかり投資して、現金貯金が少ないのは分かっていますが、

今も楽しんで生きる必要はありますよね焼肉