ボーナスが出た直後のお昼ご飯 | 老後が不安な、ほぼシングルマザー

老後が不安な、ほぼシングルマザー

アラフォーOL、夫とは別居生活9年目!
子供一人で育てています!
離婚したいのですが、なかなか相手が離婚届けを提出してくれません。
「シングルマザー家を買う」ために、お金を貯め始めました!
気ままに更新しています(*´꒳`*)



ボーナスが出た直後の、お昼ご飯ナイフとフォーク


過去最高を更新した私のボーナス、

手取り48万円が嬉しくて嬉しくて、


でもアレ欲しい!コレ欲しい!は、

できません。



なので、休日のお昼ご飯も質素ですおにぎり



そうめんに、缶詰のみかん🍊

何でみかんが入るのか、

いまいち分かりませんが、

親が昔からやっていたので…


見た目は涼しくなるので、良きかな❓



今日の天気は40℃と予報されていましたが、

外は本当に暑いハイビスカス



買い出し行ったぐらいで、

あとは家にいました知らんぷり



暑い中、洗濯機は5回もまわし、

タオルケット等をキレイにしました。


気分がいいし、気持ちもいいです。



ボーナス貰っても、全然華やかではありませんが、

みんなは何に使ってるのかなー?