シングルマザーだって、奮発しますよ! | 老後が不安な、ほぼシングルマザー

老後が不安な、ほぼシングルマザー

アラフォーOL、夫とは別居生活9年目!
子供一人で育てています!
離婚したいのですが、なかなか相手が離婚届けを提出してくれません。
「シングルマザー家を買う」ために、お金を貯め始めました!
気ままに更新しています(*´꒳`*)





予約しましたーーールンルン


舞台ハリーポッター



高かった〜ネガティブ

マジで高い!


観るならやはり良い席がいい‼︎と思い、

奮発しましたよだれ


一人19,000円





高いけど、うん、かなり高いけど、

春休みはお金使ってないし、いいかなっとニコニコ




この日のキャストは、

吉沢悠さんです飛び出すハート





ママはファンですキューン

昔から好きです飛び出すハート


なので近くで観たかった…と言うのも、

なきにしもあらずニコニコ



行くのは夏休みハート

電車賃とご飯代いれたら、

5万円の日帰り旅行になりますやしの木


大奮発財布

期末賞与で行ってきますドレスハイヒール



楽しみ〜〜カバン