春休みであること、忘れていました | 老後が不安な、ほぼシングルマザー

老後が不安な、ほぼシングルマザー

アラフォーOL、夫とは別居生活9年目!
子供一人で育てています!
離婚したいのですが、なかなか相手が離婚届けを提出してくれません。
「シングルマザー家を買う」ために、お金を貯め始めました!
気ままに更新しています(*´꒳`*)





今週の作り置きは、

里芋の煮っころがし

大根のきんぴらごぼうニコニコ


この土日は、家から出ていません。

天気もいいけど、花粉もあるだろうから、

家でのんびりですちょうちょ



娘の友達がハリーポッターの劇団?を

観に行ったらしく、

いい休日だな〜と思っていましたが、


ふと気づいた!


春休みじゃん‼︎



自分が仕事していると、

春休みって自覚ないんですよねー爆笑


だって現にないし…無気力


G.W、お盆休み、年末年始は、

仕事も休みですが、

春休みはね!


普通に通常出勤です。


って事で忘れていました。


子供にとっては、春休み。


計画立ててないので、

どこへも行く予定はありません。


なんなら平日は部活入ってるし、

もちろん私も年度末と年度始めでやることあるしで、

有給使いたくないし…。


今週の土日は、私は予定無かったですが、

娘は咳コンコンで、

友達と約束していた映画も断っていました予防


次の土日も部活の試合と、

PTAの集まりがあり、どこへも行けません。



って事で、我が家は春休み、

どこへも行かないで終わりです真顔



こんな何もない休みも珍しいかも…


春期講習も行ってるし、

そんな時間初めからなかったのかなはてなマーク



いつかハリーポッターを観に連れて行ってあげようかなとは思っていますが、

チケット高いので、それも悩みます。



どこか連れてって〜!とは言われないので、

それがせめてもの救いです。



みんなはどこへお出かけしているんでしょう?


良い休日を〜チューリップ