期末賞与とクラスの打ち上げに行く娘 | 老後が不安な、ほぼシングルマザー

老後が不安な、ほぼシングルマザー

アラフォーOL、夫とは別居生活9年目!
子供一人で育てています!
離婚したいのですが、なかなか相手が離婚届けを提出してくれません。
「シングルマザー家を買う」ために、お金を貯め始めました!
気ままに更新しています(*´꒳`*)




昨日からウキウキの私、

なぜかと言うと…



期末賞与が支給される事が

決定しました拍手音符



売上悪いのに〜悲しい


さすがに支給されるとは思っていなかったので、

みんな心の中でやったーー!と叫んでおります飛び出すハート



その額は、最終日の29日に分かるのですが、

1万でも2万でも、

臨時にお金が入るのは、誰しも嬉しいことですハート



私の使い道は、

生活費として充てることになりますが、

貯金切り崩す事がないと思うと、

本当に嬉しいですお願い



支給額はまた今度札束コインたち




中学1年間は、あっと言う間に終わりました。


中1の娘は、今日クラス会があるそうで、

夕食に食べ放題行くそうですニコニコ


クラスLINEで話が盛り上がっているようで、

娘は喜んでいますラブラブ



よそのお母さんが、一人当たりの内訳を

分かりやすく書いてくれたので、

助かりましたお札


その額は、2,883円です焼肉


友達とご飯に行くとか、

映画行くとか、

小学生の時にはなかったコミュニティが、

中学で徐々にできるようになり、

私はとても嬉しいですニコニコ



みんなで楽しんでおいでー飛び出すハートと、

快く送迎してきます車