インフルで寝込む娘と親切な同僚。 | 別居11年目で、やっと離婚できました

別居11年目で、やっと離婚できました

アラフォーOL、夫とは別居生活11年目で、ようやく別れることができました。
これで、本当にシングルマザー
これからは、「シングルマザー家を買う」を目標に、気ままに更新していきます(*´꒳`*)

うっすらインフルB型だねと診断されてから、

本格的に寝込んでいる娘。


今日で4日目です。

昨夜は薬がきれて、一気に39.1℃に不安


薬を飲んだらまた下がって、

眠りについた模様…。


そんな娘に、同僚がイチゴを届けてくれました🍓





めっちゃデカ〜いクッキー

香りからしてあま〜いラブラブ






小さめのもつけてくれました‼︎

こんなに頂き、マジで感謝です飛び出すハート





別の同僚は、熱が出た日に

検査キットを届けてくれました📮


なんと優しい…悲しい


2人とも、私が別居している事を知っている

唯一の方です。


私の本当の事を知っているのは社内では2人だけであり、

こんな大事なことは、他の人に共有できないだろう、喋らないだろうと、私は思っています。


でも、

もし他の人に話したとしても、

それは私のせいです。


内緒話を誰かにした時点で、

自分がいけないんですからね!


でもこの2人、私のそんな状況を知っているからが理由で、

届けてくれたわけじゃないと思います。


そうではなくて、単なる優しさなんです。

2人とも男性なんですけどね、面倒見の良い方です。


何かできる事はないか?

何かしてあげられる事はないか?



それだけの感情から、

親切と見返りのない優しさを届けてくれているのです。



だからとても嬉しい飛び出すハート



イチゴを届けてくれた方は、

もうすぐマイホームが完成するので、

新築祝いを贈ろうと思いますひらめき飛び出すハート



選んだものは、コチラですプレゼント







ハンドソープとバスボムルンルン

年長のお子さんがいるので、

お風呂を楽しくはいれるかなーっと。


2つで約1万円ニコニコ


喜んでくれるといいなー目がハート

ってか喜ぶご夫婦、ご家族であることは、

目に見えているので、

その笑顔が見れるかと思うと嬉しいですねニコニコ



してもらった優しさは、

次に繋げます‼︎