私にも、冬のボーナスが入りました! | 老後が不安な、ほぼシングルマザー

老後が不安な、ほぼシングルマザー

アラフォーOL、夫とは別居生活9年目!
子供一人で育てています!
離婚したいのですが、なかなか相手が離婚届けを提出してくれません。
「シングルマザー家を買う」ために、お金を貯め始めました!
気ままに更新しています(*´꒳`*)

ありがとうございます泣き笑い飛び出すハート


今回少ないんじゃな〜い?

って予想されていたボーナス、


入金されていました〜びっくりマーク


しかも、過去最高キラキラ





366,107円


手取りです!



なんで過去最高なんだろ〜??



疑問だけが残りますが、

頂けるものは、遠慮なくラブラブ



定期預金がマイナスになっていますが、

このお金は、別の口座に移動しましたニコニコ



前回のピアノ売却金114万にプラスされ、

貯金は147万円になりましたーひらめき



マイナスの補填は、

この先10ヶ月ぐらいかけて埋めていきます悲しい

早く埋めろって感じですけどね!笑


来年は、この147万円を、

250万にしたいですびっくりマーク


その為には、

無駄にポチっとしない物申す


休みだからと言って、出歩かない物申す


理由付けして、物を買わない物申す





今年はクレジットカードの請求が、

10万超える月が多く、支払いが大変でしたネガティブ


来年は控えるようにしますびっくりマーク


pay payもびっくりマーク


気合いいれないと、私キメてる