リフォーム会社の営業マン50代ぐらい? が胃がんで抗がん剤治療中だそうだ。

先日、家のリフォームをしたのですが、塗装でやり残しの部分があり、そのスケジューリングのため電話した。
そうしたら胃がんで抗がん剤治療中で、入院してるとの事。
正確な年齢は知らないが、50代に見える。

以前、56歳で肺がんで死亡した職場の同僚を書いた。
50代は、ガンなどやばい病気が発症しやすいようですね。

自分ももうじき、50代なので、病気と健康には気を使っていこうと思います。

リフォーム会社の営業マンは、仕事はどうするんでしょうか?
退職後ならいいですが、仕事中にがんは大変ですよね。

自分も気をつけます。
今の所、健康診断では健康そのものです。
体力作りをしていきましょう。