走って、シャドー1時間
すがすがしい。

宗教起業開始。教義はTTPで規定したので、あとは布教=営業活動だ。
会費と寄付を期待。
霊感商法はしません。面倒だし。

機関誌は紙だと面倒なので、有料メルマガでいいでしょ。
あとで見れるし。

聖書みたいな文献もPDFでいいと思うんですよね。
本なんていらないし。

頑張って稼ぎますし、人を幸福にしますよ。

今後は学芸員という社員、会社経営の社長、宗教の教祖としても活動していきます。
ワールドメイトの深見みたいですね。

宗教って、色々情報収集すると、どれもとんでも系ですね。
全部おかしいよね、いってること。
エッセーだよね、内容は。

それでいいなら俺も宗教で成功できるでしょ。