これからの働き方ー個人のようで個人でなく、企業のようで企業でもない | キャリア・デザインをしよう!

キャリア・デザインをしよう!

自分の未来は自分で創る!

国家検定2級キャリアコンサルティング技能士
国家資格キャリアコンサルタント
講師(ビジネスマナー、コミュニケーション、認知症予防等)

キャリアは生き方! 
 
未来を創るキャリアコンサルタントあべゆうこですドキドキ
クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

N-1グランプリにエントリー中!

認知症(ニ)予防(ヨ)活動でニヨ活で

N-1グランプリが開催されています。

 

わたしは、最近取り組んでいる認知症予防講座の一つ

『家族でハンドトリートメント』をご紹介しています。

動画再生回数と、いいね、と投票でグランプリが決定されます。

 

「⑯家族でハンドトリートメント」に応援投票お願いします。

投票フォームはこちら

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
 
オトナ女子アカデミーは講座の作成、プロデュースも行っております^^
 
 
 
ご依頼を受けた講座の内容を
三人でブラッシュアップさせておりました。
 
 

ご依頼いただいた内容も、一人でやると

主観的になったり、時間かかったり、大変なんだけど

お互い助け合い、フォローしあいながら

いいものを作れるのがいいところ。

 

 

会社ほど大きくないから小回りきくし、

個人事業主に頼むと偏りがある物足りなさもカバーできます😊

↑これ、個人事業主に頼むと、どうしても万遍なく得意っていう人っていないものね。

私も含めてあせる

 

 

まさに、これからの時代の働き方!

 

個人事業主で働くにしろ、お互いを応援しあっていくチームを作ること。

 

ずーっと一緒でなくて、それぞれも個人の仕事があって

チームでも仕事をしています^^

 

企業が副業をするみたいなw

個人事業主でも、いくつかの仕事スタイルを構築しておくラブラブ

 

 

そうすると、お仕事の幅も広がるし、

自分の守備範囲でないお客様をご紹介したり

反対にご紹介されたりもあるし

 

チームで一つのことをしていく←オトナ女子アカデミードキドキ

 

 

自分らしく輝けるライフスタイルを作りたい人たちと共に

私たちは、いつでも、どのライフステージでも輝ける女性を増やしていきますラブラブ

 

 

お互いの得意を出し合って、いいもの作っていこう٩(ˊᗜˋ*)و