【開催報告】「もっと早く知りたかった!」今から始める認知症予防~お口と香り編~ | キャリア・デザインをしよう!

キャリア・デザインをしよう!

自分の未来は自分で創る!

国家検定2級キャリアコンサルティング技能士
国家資格キャリアコンサルタント
講師(ビジネスマナー、コミュニケーション、認知症予防等)

キャリアは生き方! 
未来を創るキャリアコンサルタントあべゆうこですドキドキ
先日、今から始める認知症予防~お口と香り編~を開催しました。
 
参加者から、
「もっと早く知りたかった~。他の人にも知ってほしい~」
嬉しい感想をいただきました。
 
 
女性が自分らしいキャリアを築くために
仕事や働き方も大事なのだけど
自分も含めて家族の健康あってこそ
 
 
お口のケアも香りも
日常のちょっとしたこと。
 
 
自分の未来を活かすための習慣だなって思います^^
 
次回は、3月21日(日)を予定しています。
 
お楽しみに♡