新年☆自分の仕事は自分で創り出していく | キャリア・デザインをしよう!

キャリア・デザインをしよう!

自分の未来は自分で創る!

国家検定2級キャリアコンサルティング技能士
国家資格キャリアコンサルタント
講師(ビジネスマナー、コミュニケーション、認知症予防等)

キャリアは生き方! 
未来を創るキャリアコンサルタントあべゆうこですドキドキ
 

明けましておめでとうございます♡

 
仕事はじめをコツコツと進んでいきます。
 
コロナ禍で、お仕事の状況が思うようにいかない
働き方を見直すタイミングを迎えている方も多いように感じます。
 
自分の仕事は、自分で創り出す時代になってきていますね。
 
今年は、女性が自分らしく生きるために
これまでのキャリアコンサルティングに加えて
・好きなこと、得意なことを趣味で終わらせず「教える」こと
・コロナ禍で増えた認知症、女性のキャリアを守るため
認知症予防講座
 
講座づくり
に力を入れてお届けしていこうと思います。