オリジナル講座プロデュース中 | キャリア・デザインをしよう!

キャリア・デザインをしよう!

自分の未来は自分で創る!

国家検定2級キャリアコンサルティング技能士
国家資格キャリアコンサルタント
講師(ビジネスマナー、コミュニケーション、認知症予防等)

キャリアは生き方! 
未来を創るキャリアコンサルタントあべゆうこですドキドキ
 
 

オリジナル講座を作る!マンツーマン講座プロデュースの打ち合わせへ

 

 

【薬に頼らない認知症介護サポーター】坂口 愛乃さんの講座をお手伝いさせていただいています。

 

認知症予防講座も一緒に活動させていただいているのですが

現役ケアマネさんの観点から教えていただく話は、とても深い!

 

 

特に気持ちの介護術!

 

 

今回お手伝いさせていただいているのは、

介護に携わる方向けの講座なのですが、

 

愛乃メソッドの気持ちの介護術は

愛乃さんにしか出来ない講座だと思うビックリマーク

 

 

愛乃メソッドが拡がれば「介護」という認識、概念さえなくなると思う音譜

めっちゃ素晴らしいメソッドなのですラブラブ

 

愛乃ちゃんの想いが広がり、その先の人が笑顔になるように

心を込めて、講座のパワポやワークシートやスライドを作成させていただきますラブラブ