【お客様の声・キャリコン】実はちょっと「シュン」となってました | キャリア・デザインをしよう!

キャリア・デザインをしよう!

自分の未来は自分で創る!

国家検定2級キャリアコンサルティング技能士
国家資格キャリアコンサルタント
講師(ビジネスマナー、コミュニケーション、認知症予防等)

こんにちは

 

あべ ゆうこです。

 

 

 

宇宙人向けのキャリアコンサルティングを受けていただいた山田 瑶子さんから

感想をいただきました。

 

瑶子さんのブログはこちら

 

 

 

キャリコンを受けようと思った理由はなんですか♡

 

単発セッションはしていたけど、初めて継続セッションを設定したら、

全くお申込みがなかったので、これは見直しをせねばと思いました。

 

以前からゆうこちゃんのセッションを受けていて信頼していましたし、

キャリアコンサルタントの経験が豊富だから、相談相手にぴったりだと思いました。

 

 

 

キャリコンを受けた後、何か気づいたことや、ご自身で変化したことはありましたか♡

 

あれもやりたい、これもやりたい…とごちゃ混ぜになってました。

が、心の奥底にあった伝えたい事が

より明確・シンプルになり、更に前向きになりました。 

 

 

色々指摘を受けて、実はちょっと「しゅん」となってました。

 私ってプライド高かったんだなと。

 

 

誰かに相談する事や見てもらう事にブロックがあったんだたなと氣付きました。 

 

 

そして、継続セッションの説明文を見直しながら、

誰かにセッションをしているイメージや

その時の氣持ちや覚悟が出来てきました。

 

 

キャリコン後、あとで、聞きたかったこと、
こういうことも聞きたかった、、、などありましたか?

 

 

特にありません。アフターフォローもして下さってるので大満足です。

 

 

全体の感想やあべゆうこにメッセージなどあれば、とても嬉しいです♡

 

話を聞いてもらって心強かったし、更にやる氣が沸いてきました。

 

たくさんの宇宙人が三次元で自分らしく生きられるように、助けてあげてください。

 

 

瑶子さん

感想ありがとうございますニコニコ

 

 

やりたいこと、想いがたくさん溢れているからこそ

ちょっぴり、整理整頓が必要

 

 

感性豊かな方は、このへんが

ごちゃごちゃになりやすいのあせる

 

 

でもね、大丈夫

 

 

彼女が本質のセッションを届けている

未来が視えているからこそ

 

 

感覚、感性で、思い描いていることを

目の前の現実の社会で、

どう行動していくか

 

 

現実の社会で届けていくための

具体的にカタチにすることを

一緒に整理整頓しました

 

 

それが分かれば進めます

 

 

めっちゃ応援したくって

いっぱい言いすぎたかもしれませんが・・・

 

 

しゅんとさせてごめんなさい汗

 

 

でも、できるから言うの

 

 

よくね

 

 

スピリチュアルな世界では

願えば叶う

イメージして、ワクワクしたらそうなる

 

 

っていうけれど

それだけじゃないです!

 

 

じゃあ

イヤなこともするってこと?

 

 

それも、ちょっと違うあせる

 

 

ココロの奥にある

本当の想いと繋がること

 

 

ここをね、キャリアコンサルティングでも

大事にしていますニコ

 

 

本当の想い

が、より明確に、シンプルにすること

 

前に進もうとするとき、それが大事なんだけど

 

 

つい、あれこれ付け加えてしまうと、

ふんわりしちゃうし、複雑になる

逆パターンになりやすいもの汗

 

 

本当の想いと繋がること

 

これが、何より最強の軸になると思います

 

 

自分らしい未来を現実にする

現実の社会にカタチにするには・・・

宇宙人向けキャリアコンサルティングで応援していますドキドキ

 

お申込みは↓↓↓

https://www.reservestock.jp/page/reserve_form_week/14645

「キャリアコンサルティング」

を「選択」して、右側に表れる予約表から

ご希望の時間をお選びくださいませ

 

 

瑶子さんのブログ

https://ameblo.jp/yoko-0214/

瑶子さんが、自分に向き合って

乗り越えてきたからこと

経験してきたからこそ

押しつけでなく、柔らかく、

そして本質つくセッションをされると思います

 

メルマガ 毎日配信中 【生涯困らないお仕事の創り方♡メルマガ】
音譜ご登録はこちらから↓↓↓

https://www.reservestock.jp/subscribe/88289