欲しい未来を手に入れる五次元ライフ満喫中♪
五次元ライフナビゲーター 築木彩天です!

 

~*~*~*~*~*~*~

【無料診断】ルノルマン・ピケから読み解く 10月のメッセージ

~*~*~*~*~*~*~

 

おそれや不安があって一歩が踏み出せない。

 

そんな時4次元では
ブロック解除したり過去世を観たりしますね。

 

4次元は時間の流れがあるから
過去がもとになって今があるということで
過去を観にいくんですね。

 

でも、その恐れや不安は
ブロック解除しても過去世を癒しても
なくなりはしません。

 

多少気持ちが楽になることはあってもね。

 

それは5次元から来ているから。

 

あなたの未来への不安が
未来記憶となっているのです。

 

じゃあどうすればいいの?

 

不安な気持ちを持っているまま
理想の未来を思い描いても
その気持ちが邪魔してうまくいかない。

 

未来に対してもエネルギーを送ってみるといいよ。

 

レイキが使える人はレイキを
うまくいくようにレイキをかけてみて。

 

レイキが使えない人も
「うまくいくようになっている!」と
意識してみてね。

 

そこに「愛金運」のエネルギーも加えると
「愛」ではないものは手放されていきます。

そして願いが現実化するのです。

 

10月9日から21日間 牡牛座満月の日までやりますよ!

 詳細はこちらから☟ 

 21日間の女神業~ナイト・レイキ・アバンダンス ~
 https://resast.jp/page/consecutive_events/29536

 

参加した人の感想はこちらから☟
【ご感想】21日間の「愛金運」セルフ・アトゥンメント終了しました

 

~*~*~*~*~*~*~

※1週間遠隔で「愛金運」のヒーリングを受けたい方はこちらから☟

「愛、美、豊かさを引き寄せるヒーリング」

毎日のメッセージ付きです♪

~*~*~*~*~*~*~

 

よければこちらも読んでみてくださいね(^^♪