欲しい未来を手に入れる五次元ライフ満喫中♪
五次元ライフナビゲーター 築木彩天です!

 

9月1日から始めた夜業
愛金運セルフ・アトゥンメント
全日程終了しました。

なかなかリアルタイムで
参加が難しい方々でしたが
動画でやっていただきました。

21日間続けられたこと
おめでとうございます(^^♪

一人でやろうと思っても
続けるのはなかなか難しいですが
誰かと一緒なら続けられるんですよね。

~ご感想~

・あたたかいエネルギー感じて ゆっくり呼吸できました。
 ひとりではなかなか継続むずかしいけど、こうやって一緒だとできそうです。

・ものすごく眠いです。

・愛金運やってるとイライラしても、自分は宇宙に愛されてるという感覚を思い出せます。

・忙しくなると 短距離走してるみたいに息を止めてるみたいになります。
 または、浅い呼吸かな。
 動画でセルフアチューメントしてると、ゆっくり呼吸できます。

・良く眠れるからか血圧も安定してきた。

・やっていると18歳の夏の思い出が浮かんできました。
 無邪気で明るくて、とっても元気エネルギーだった頃。
 その頃のエネルギーを思い出していたのかな(o^-^o)

・会場を愛金運でヒーリングしたら
 スムーズに話し合いが進んだ。

・勤務の都合で動画参加がメインでしたが
 自分のタイミングでさせて頂けたのも嬉しかったです。

・職業柄、人間関係、、職場のネガティブ感情など
 うずまいてぐったりする日もありましたが
 20分間のセルフアチューメントをすると、
 良く眠れて、翌朝はすっきり起きれました。

・苦手だった先輩がひそかにサポートしてくれたり
 失敗体験を話してくれたり、
 仕事に必要な道具をプレゼントしてくれました。
 自分の陰と陽が現象として、あらわれてるみたいで面白いです。

・天使のゆりかごをしていたら
 自分の幼いころの真実がわかった。

 

・地球を飛び出したら重い鎧を脱いで
 宇宙を身軽に自由に飛び回っていました。

 
たくさんのご感想ありがとうございました💓

少しだけ様子を動画でお見せしますね☟
https://youtu.be/cY2JMMYIyIA

10月もやろうかと思っていますので
またご案内しますね(^^♪

 

 

~*~*~*~*~*~*~

※1週間遠隔で「愛金運」のヒーリングを受けたい方はこちらから☟

「愛、美、豊かさを引き寄せるヒーリング」

毎日のメッセージ付きです♪

~*~*~*~*~*~*~

 

よければこちらも読んでみてくださいね(^^♪