こんにちはおねがい


エルメス探訪記続いておりますてへぺろ





残念ながらシルクインはお見送りしたものの

欲しいと思っていたバスティアに

いきなり出逢えてhappy花

そしてあと一点見たかったものが



ヘアアンドボディ ドライオイル

シテールの庭🪴




もう一つ、グリーンのナイルも気になっていたんですが、欠品中のためシテールに即決。





ヘアオイル、軽いものを探していて、

こちらはミスト状にシュッとでてくるというのも扱いやすいし、さらっと仕上がるので髪につけてもとても軽いですキラキラ





ボディにも、私夏場はボディクリームなどサボりがちなのですが、ミストだとちょっと手足にだけでも使おうかなと思えそうな。気がする?


YSLのリブレのオイルよりはるかに香りの強さは弱いので時と場を気にせず使えるのも好き!



そしてエルメスが7700円で手に入る🙌

(浅はかですみません)



以上がエルメスでのお買い物となりますスター

お付き合い下さった方ありがとうございますおやすみ




じわりじわりとエルメスへ歩みを寄せておりますが、デパコス見に行く時にちょこちょこ覗いて、小物系を集めたいな、と思ってます。


もうそろそろ2024AWのカレ等が店舗に並び始めそうなので、次見に行く時はまた美しいカレを見せていただこうかなぁラブ


ほんと、美しいものに目がないです真顔

時々エルメス探訪記を挟む事になりそうですが、ご興味のある方だけでもお付き合いいただければ嬉しいですラブラブ



ではバイバイ