こんにちはにっこり


今日はコスメネタとは違いますので
ご興味の無い方はすっ飛ばして下さいねバイバイ



近頃エルメスに行くようになってまして‥

少し前に購入したのはカレ90おねがい




その後もめっちゃ気に入っています♡






そして実は数日前オンラインで

初メルシーできたものが♡


カードケース拍手





そう、男性用のシチズンという

コンパクトなお財布なのですが、

今ちょうど探しているのが

カードとお札用の薄型のお財布で。


ヴァレクストラとも悩んでましたが

最近エルメス欲が高まりつつあるので

買えるなら!と進んでみたところ

初メルシーとなりました飛び出すハート


中はシルクが少し見えるみたいで、

外は黒、中はシルク部分がブルー系みたいなので

ビジュアルかなり男性向けですが

使ってみてあまりしっくりこなかったら

息子が大きくなった時に譲ってあげよう

と思って。

(旦那にはあげないんか指差し



こちらは到着指定しているのでまだ手元に無いのですが

この初メルシーを機に

「次はコインケースが欲しい」と

思い。


小さめのバッグの時にお財布は薄いカードケースとコインケースだけにしたいので、その時用として。


普段はLVのでっかいのか、

ボッテガの三つ折り使ってるんですが、

それだと小さいバッグをほぼ占領するので💦



で。ですよ。


オンラインでメルシーした翌日。

店舗行きましたてへぺろ



前回のカレ90を購入した時にも

気にはなっていたんですが、

スカーフリングも欲しくて。



毎回午前中オープンすぐに行く私は

この日も並ぶ事なく入れました。



まず入ってすぐにシルクのショーケースが

あるので先にスカーフリングを

見せていただきました。



欲しかったのはこちらなんですが。





全色店頭には無くて、ただ入荷の予定はあるので

ご予約承れますよ、とのこと。



えー!

こんな

ヘイヘイ凡人な

エルメスに至っては

ズブのど素人野郎が

(言葉悪い)


予約なんて受けてもらえるのですか不安


が、正直な感想でしたが、

お言葉に甘えて予約させていただき。




そのやり取りを終えたところで

お財布の入荷状況を聞いてみると‥




長くなるので続きます流れ星

勿体ぶってすみませんが本当に大した買い物はしてませんよハートブレイク