こんにちはウインク


MACでのお買い物の時に
「あと少しでクレンジングオイル現品がプレゼントなので他も見られますか?」とびっくり


え?今なんて?って思いましたよ。
現品って言うた?

ほんまに現品でした。🙌




M・A・C

クレンズオフオイル





購入条件も10,000円くらいだったと思います。

リニューアル前の商品だそうで、

在庫捌きたいんでしょうね笑い泣き

でもこちらとしてはめっちゃありがたいよね。





凄く乳化の速いクレンジングでサッと落とせるらしい。今はオイルはシュウのアルティムなのでまだしばらくはストック棚に居てもらいます。


あ、でも旧製品なら早く使っちゃった方が良いのかな‥???





そしてそのオイルもらうために追加購入したアイシャドウ2点。





スモールアイシャドウ

インリビングピンク

and

ローズビフォアブロス





めっっちゃ好み。

前回購入したヌードモデルと合わせたい、

と言ってオススメ出してもらいました。





あとで思ったけど、ゲランの

マジェスティックローズで良かったんかな、

とか思ったりもして泣き笑い


でもインリビングピンクの淡いピンクに細かいゴールドラメ入りなのがめちゃくちゃ可愛いの。

涙袋に使っても意外に馴染んで良い二重丸


ローズビフォアブロスはマットなローズ系が欲しいと思って。これ眉に乗せても可愛いのでアイメイクと合わせて使ってます飛び出すハート





好きな色ばっかり集まっちゃう泣き笑い

というかもう何持ってるかとか自分でも分からんし。



素敵なお買い物ができました✨






ではハート