こんにちはにっこり


前回少し触れました、美容液の話。






ノビレセロムにゾッコンで、

でもさすがに朝晩毎日は‥知らんぷり

と思っていたところ、

MACのイベントで使ってもらって

さらにサンプルももらい

自宅でも朝使っている間にやっぱり

コレ良いかも?と欲しくなり‥

買いに行きました。






この中から今日は美容液をご紹介します飛び出すハート





M•A•C

ハイパーリアルセラマイザー





去年か一昨年くらいに発売でしたかね?

美容液なのでもちろん夜にも使えるのですが

カウンターでも、朝に是非使って!と

言われる美容液で、

整肌、保湿、艶仕込みにとても良い二重丸





パケも可愛くて大好きです飛び出すハート


ナイアシンアミド、ヒアルロン酸など配合で

ツルッと、そしてふっくら整います。


そのおかげでメイクのりがめちゃ良くなるんですよ。

スキンケアアイテムだし、気のせい?と思ったけどやっぱりコレのおかげだと思う。





しかもその保湿力は美容液+乳液分の効果だそうで、時短の時は化粧水+コレでもOKな2in1。


なのにメイクに響かないよう、コッテリ仕上がりにならないところはさすがメイクブランドだな、と思うポイントです炎





艶肌人気の韓国でかなりバズったらしく、

確かに艶肌に導いてくれる‥


イベントの時に仕上げてもらった綺麗な艶肌にもう少しでなれそうな気がします。

あとはテクニックかな泣き笑い


ちなみに香りはココナッツ系入ってそうな香り。

若い子イメージのMACだし、ココナッツぽい香りだし、

40overな私には厳しいか?と

思いながらも使ってますが、

また気付くことあれば書きますね。

今の所は夜しっかりお手入れするから、

朝はコレで充分、と思ってる。



そしてこの時、あと千いくらかのお買い物で、ノベルティが付く‥とBAさんが言うので

じゃ、アイシャドウ1個買い足そうかな、と見たら2個買い足しちゃいました指差し





またその紹介とノベルティ何だったのか

次の記事にしますにっこり



では飛び出すハート