こんにちはウインク

今日は天気が良くて、息子を
公園に連れて行こうと張り切っていたのに
今朝のゴミ出しの時に玄関で足を挫き、
抱っこすらできないので安静に過ごす事に赤ちゃん泣き


そういえばまだ書いてなかったブログでも書こう。





前回も少し触れましたが

5月は
オーキデダブルポイント開催中
のGUERLAIN。

待ってました♡



そう、この細いお箱。





試験管🧪のようなこのお姿は





ノビレ様のレフィルでございまする〜

泣き笑い


まずは元の容器から空っぽになった中身を取り出し





スッとレフィル装着できる

そのお姿までも美しや‥不安





2月発売ですぐ購入し、それからほぼ毎日

特に3月中は卒園入学シーズンと言うこともあり

張り切って使ってました飛び出すハート


今までのオーキデシリーズも素晴らしかったけど、セロム系はやはり高額なので中々手が出ず、一度買ったきりでオーキデ信者の私もリピートまではしなかったのですが、


ノビレは今までのオーキデシリーズと格段に違う!!


オーキデは細胞への酸素供給がスムーズに行われ、細胞の活性化やその健康な細胞の寿命を長くする事ができるというもので、元のオーキデでも「美白使ってたかな?」て思うほどくすみが抜けてくるんですが、

さすがにその上いっちゃってるもんね。



※ノビレについて過去記事はこちらを↓





引き締め感も肌の透明感も

凄くよく実感できたから、

もうこれ以外の美容液にお金出したく無い!と思わせられるほど不安


ちなみにブラックセロムも凄かったけど、あちら様は顔が小さくなったと思うぐらいのフェイスライン引き締めと肌表面のつるんとキメ整う感じが素晴らしかったのを覚えています。ブライトニングに関してはやはりノビレ様かと。





そして現在また発売当初のコフレが復活していまして、ノビレのクリームミニサイズ7mlと

リッチローションのサンプル15mlが一緒に付いてきます♡





またこのクリームが良いんだわ。。

オーキデザクリームよりもはっきり分かるくらいの粘性があって、肌表面に滑らかにまとわりつく様に伸びるんだけどもちろん浸透も良く、浸透の良すぎる事から保湿力が懸念されがちなオーキデですがこれは保湿力申し分無し。


使い心地が良すぎて良すぎて。

私ゃ怖いよ。。。



今手持ちにあるオーキデクリーム(多分現品3個分くらいのストックありますが)

使い切ったら次はノビレクリーム行ってまいそうで💸


でもその前に、ブラックがリニューアルしたりなんかしちゃったりして‥???

指差し


どんどん良い物が出るからこそ、自分に合うと信頼できるアイテムに集中して美容投資していきたいです。




あと、この5月からGUERLAINポイントギフトの内容が更新されていて、早速申請もお願いしました。


昔から憧れていたビーボトルが去年までは15000ポイントで500mlのものと交換だったのですが、

今回から10000ポイントで250mlとの交換流れ星





いつも

500は大きいなぁ〜とか、

入れられる香りの選択肢が少なかったり

で見送っていたのですが、

今回からは容量もワンサイズ小さくなり、

香りも大好きなラマティから3種ほど選択肢にあったので目がハートやったー🙌



選択肢から香りを選び、

刻印のアルファベットなどを決めるのですが

私は中身のジュースの色との関係で刻印無しに。


香りは何を選んだでしょうか?むふふ‥♡




届くのはおそらく9月頃?という事で

お迎えには少し時間がかかりそうですが

刻印なしバージョンでもそんなに時間かかるのかな?とか思ったり‥。

まぁ、

その時間も楽しみに待ちたいと思いますニコニコ



では今日は以上です!

またねニコニコ