こんにちは歩く



GUERLAINに行ってきました。
今日は購入品記事ではなく、、



ゴールドノビレ✨✨
についてデレデレ飛び出すハート




オーキデの新ラインとして

美容液とクリームが登場雷


2024年2月1日発売


オーキデアンペリアル

ゴールドノビレ

ザセロム


30ml

本体 97,900円

リフィル 83,600円


不安


こちらのセロム、オーキデ好きさん達をすんごい魅了しているあのリフトセロムを遥かに凌駕するシロモノなんです。




色々と検証データが出ていて詳しくはカウンターでじっくり聞いて欲しいんですが、



リフトセロム3本使い続けて得られる効果実感が

ノビレ1本で得られます。

あんぐり





で、ハリやリフトアップだけでは無く

色ムラやシミなど美白に関しても。


美白特化で作られている

オーキデホワイトセロムが

2トーンUPするというデータがあり、

それに対してノビレさんはなんと


7トーンUP

あんぐり


それってもう透けてるんではないか?





そしてクリームは



オーキデアンペリアル

ゴールドノビレ

ザクリーム


50ml

お値段はノビレセロムと同じ。

本体 97,900円

リフィル 83,600円


カッサだったかな?何か付属品があります。

ザクリームの蓋が入るみたいなので

リフィル購入もアリだそう。





成分はノビレセロムと同じですが

これもノビレセロムの方が効果実感は

早く得られるみたいです。


美白ラインである従来のオーキデホワイトセロムと同じ蘭を使用しているノビレ。


ゲランはその蘭から美白に使えるのでは?という成分を27種類(だったかな?)も新たに見つけちゃったのです。

まだそんなにあったんかいな


そしてそれがノビレに配合されたので

美白ラインとして君臨するオーキデホワイトラインを差し置いて

とんでもない美白×アンチエイジングな

新ラインを作り出したのですおねがい



ホワイトセロムとリフトセロムを重ね付けなんてセレブな使い方される方がいるそうで、

その方達にもどちらの効果も得られるので

ノビレだけで良いそうです。


しかしお値段ももの凄い泣き笑い





まずはどちらか‥と悩みますが

お値段同じで容量も多いクリームの方が‥

と思いがちですが、

説明聞くとセロム一択な気持ちに

なっちゃいますオエー


オーキデホワイト×リフトの進化版

といった感じなのでやはり

ホワイトローションとも相性良いはず二重丸


ホワイトローションは廃盤近づいてますので!

愛用中の方はストックお忘れなく!

私は絶賛ローションコフレで

ホワイトを買い込み中です‥凝視




今年の美白美容液何にしようか?

悩んでいたので美白もできるノビレ、

発売が待ち遠しいです目がハート



発売の2月には

ノビレセロムを購入の方には

ノビレクリームのミニサイズを、


ノビレクリームを購入の方には

ノビレセロムのミニサイズを、

プレゼント🎁


だそうです🙌




あとですね、私からは説明がむずかしい

ノーベル賞受賞した“細胞の光“

についての研究結果とそれを応用した

美肌へのアプローチ法が

ノビレには搭載されているので

詳しくは是非カウンターでおねがい

「ほぇ〜」っと唸ってしまう研究データや

理論が聞いてて面白いですよ。





ではではうさぎのぬいぐるみ