アンニョンブルー音符ブルー音符



ピンクハート오사카메차스키야테ピンクハート

私も
ソンジェめっちゃ
 大好きやでーブルーハート




関西人ちゃーう
ろく達も

もちろん
言うよね爆笑爆笑


大阪で
何食べたんやろ🤗

楽屋では
🐙焼き食べた
言うてたけど

気になってたーー➰😋


ありがとうございます爆笑爆笑






関西ろく達

明日から肉バルさんに
殺到するよねꉂ 🤭

私も
関西行ったら
絶対行きたーーいブルー音符ブルー音符




そして
嬉しいお写真付きブルーハート

目の辺りがーーピンク🩷


ほろ酔い爆笑爆笑感ありありで

可愛いさ
MAXやーん



アップアップアップ
やらない
選択ないですし🍣笑笑

私だけじゃないはず
沢山の
ろく達びゅーんは

あるある爆笑爆笑


ほろ酔い6ちゃん
愛しすぎてーー
前フリ的のスタート爆笑爆笑

ついでにブルー音符ブルー音符



アイコン変えました🩷

お着替え後の

キツめのチーク
6ちゃんに秒殺されたので爆笑爆笑

アップアップアップ
ヘアメイク様天才🩷




ねー可愛いやんねラブラブ



キラキラキラキラキラキラ6も

センス抜群やんラブラブ

6ちゃんの
可愛さーヤバい位に
アゲ🩷アゲ🩷


ここからは

待ちに
待ってー待って
待ち続けたあああ笑い泣き笑い泣き最愛の
ユクソンジェ君の
初の
ペンミ6_6



思い出すままに

書かせて頂こうかなて

思ってるので

おつき合い下さいませブルー音符ブルー音符

今日は

参加させて頂いた

バルスタ🎈🩷

ソンジェのペンミが
決まった時から

絶対あるーて
参加させて頂く気満々
でした照れ照れ

東京公演キラキラキラキラ



赤と黒キラキラキラキラ

めっちゃ豪華で
カッコ良きーーラブラブ

可愛いさもありーで素敵
すぎる

そして笑笑



もう爆笑爆笑

最高にろく達を
喜ばして下さったあああチョキ笑い泣き

私も
blogにブルー音符ブルー音符


もうメロディ達笑い泣き笑い泣き

大好きなソプジェの
あの時のがあああ

ボードにーーてラブラブ

はぴ6様の

楽しさ溢れるセンスに
脱帽(⑉>ᴗ<ノノ゙


そして
生で観れたおねがいおねがい

大阪公演キラキラキラキラ



可愛いーー優しい雰囲気の

綺麗な
パステルカラーも素敵ラブラブ



クロミちゃん爆笑爆笑

もうすぐ
ソンジェさんの

サンリオアンバサダー🩷

嬉しい
お知らせある事願って
まーす爆笑爆笑

大阪では

楽屋にも
届けて下さてるおねがいおねがい




ボードの中に
自分の名前があああ🩷🩷


素敵な素敵な
想い出が出来ましたおねがいおねがい

ソンジェも
絶対
ソプボード観て笑笑

沢山の
ろく達の

日本に来て
くれてブルーハートブルーハートありがとうやで

の気持ち
受け取ってくれたと
思いますおねがいおねがい


Happy6様🩷🩷
素敵すぎる
バルスタありがとうございます



今日は
ここまでで照れ照れ

続きは
又おつき合い頂ければて

事でブルー音符ブルー音符

おやすみキラキラキラキラ流れ星なさーい


素敵な
BTOBソンジェ関係
Happy6様企画バルスタ
写真などお借りしました
ありがとうございますブルーハート