アンニョンブルー音符ブルー音符

推し君の
カムバーーラブラブ








既にアセアセアセアセ

追いつけてないのよて
位です爆笑爆笑






ソンジェブルーハートソンジェピンクハート
めちゃくちゃ

沢山の

メディアに出演して

くれてるのに笑い泣き笑い泣き

まだ

観れてないのもあるアセアセアセアセ


BTOBのカムバ同様

ダメメロぶり

発揮してるーー私爆笑爆笑

もう何から書いてよいのか
感ですが笑笑

後で
見返す楽しみのために

日にち前後とか
関係なく

ユクソンジェ君︎🤍を

推しブルーハートます爆笑爆笑




今日はブルー音符ブルー音符








足長ーーーラブラブ
王子が

人気歌謡にブルー音符ブルー音符


なんと言っても爆笑爆笑

今日の
1番の話題は︎🤍︎🤍


ソプジェーーよチョキ笑い泣き



エンディング妖精の

ソンジェからよねラブラブ

チャンソプヒョン
고마워ブルーハートブルーハート


お借りしましたラブラブ
ありがとうございます︎

1人で
めちゃくちゃ

頑張ってソロ活してる

可愛いマンネの応援キラキラキラキラ
に来たあ来てくれたああ

チャンソプヒョン
고망워おねがいおねがい

嬉しいー嬉しいーキラキラキラキラ



우리막내
 사랑해ブルーハート⬅️ハート付き爆笑爆笑


マンネ大好き
アピールかあああ笑い泣き笑い泣き


めちゃくちゃ
楽しませてくれるーーラブラブ



ソプジェ

大好きやわーーラブラブ


今日は

ソプジェの話題がキラキラキラキラ

1番ヒットしまくりブルーハートブルーハート

だけど



ジコさんの番組
可愛いゆくちゃんラブラブ

沢山観れましてブルー音符ブルー音符

でも
完璧な

ルックスキラキラキラキラ


だけじゃないのーー


もう

是非聴いて欲しくておねがいおねがい

メロディさん以外にもブルー音符ブルー音符

素敵すぎるーー笑い泣き笑い泣き
さすが
BTOBの
ボーカル
ユクソンジェーーキラキラキラキラ

そう言ってくれた方笑笑

ありがとうございますおねがいおねがい

そしてねブルー音符ブルー音符

BTOBの
コンサートなのてキラキラキラキラ

メロディとして

嬉しすぎた瞬間ラブラブ


BTOBブルーハート
メロディと一緒におねがいおねがい

クリウォハダブルー音符ブルー音符クリウォハダ


まだまだ

ソンジェの

ソロ活続くけどブルー音符ブルー音符





大阪公演ブルー音符ブルー音符







本日の東京ブルー音符ブルー音符

お友達ちゃんたち

고마워ブルーハートブルーハート

沢山の
素敵なエピソードに泣泣

そして
まじーて位のブルーハートブルーハート

ドキドキ爆笑爆笑

私も素敵で楽しい

BTOB君達に出逢えて

幸せーーて🍀🍀🍀🍀🍀🍀

思わせて頂きましたブルーハートブルーハート


日本に来て
くれてピンクハートピンクハート


また
会えるからおねがいおねがい







6人一緒にねラブラブ



BTOB事
お付き合い

ありがとうございます照れ照れ



BTOB関連
写真YouTube
メロディ様X
全てお借りしました
ありがとうございますブルーハート